忍者ブログ
主に日常を書き綴っています。 日記のラクガキにはワンクッション無しでグロ(主に流血など)絵が出てきますので苦手な方はご注意下さい!!最近は仮面ライダーが熱いです。主に電王関連の話題が多いと思います。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポ/ピ/ーザ/ぱ/フ/ォ/ーマ/ーを見てたらなんとなく描きたくなったので一応、主人公のポ/ピーを描いてみましたが似てないですorz元々、CGアニメだからね;ポ/ピーの狂ってるところが好きです!^^にしても、ポ/ピーはうさぎの被り物をしているけどうさぎかどうか怪しいです^^;まぁ、公式設定ではサーカス団の見習いっていう設定があるし・・・ちなみに性別は公式で多分、男の子ってかいてあるし;そういえば、ポ/ピーの服って縞々じゃないか!Σ(0A0)ウ/サ/ビ/ッ/チでも縞々だし!でも、あれは囚人服だから縞々な訳であるし・・・うさぎ=縞々な方式でもあるのか?バクラと宿主の服も縞々だし(え)なんか、ばくら好きさんの間でもばくらず=うさぎっていうネタがすっかり定着してる^^;あっ、上の絵はクリック非推奨でお願いします;ぴくしぶにも置いてあるのでそっちの方が見やすいかも;まぁ、ぴくしぶのもクリック非推奨だけど;
PR

キス絵を晒してるのもなんか恥ずかしいので下げておきます^^;その代わりのラクガキを暫く放置しておきます!わかるひとにはわかる一方通行の人です。

妹の友達に頼まれたボカロの悪/ノ/召/使シリーズです;今回のはパソコンで塗るのがめんどくさかったのでコピック塗りのままです^^;スキャンしたら見事に肌色飛んだわーorzそして相変わらず汚ないし色々おかしいのはスルーしてくださいorzでも、これでリクエスト全部消化できたよー(;∀;)

あっ、それとかなり今更ですが遊星号を予約しました!\(^o^)/やっぱ気になってたのもあるけど、無事に就職することが出来たし!ちょっとした自分へのご褒美みたいなもんかな。発売が12月だからまだ届くのは先になるけどね^^;早く嫁に来ないかなぁ、遊星たん~(´∀`*)

あー・・・就職先の通知が今日届いたけど、色々書くものがあるなぁ;銀行口座も開設しに行かないと;まぁ、これからは働くので色々と忙しくなるけど心機一転に頑張らなくちゃ!!就職と言えば、今日たまたま見てたニュースで就職の事色々放送してたっけ;今のシーズン、大学生は就活時期だよね・・・確か;ニュースで就活セミナーとかやってたから;これからはどんどん就職することが難しくなって行くみたい・・・大学生で就職するのが難しいんだから転職なんて余計難しかったよ;ハローワークに行ってたからよくわかるけど、仕事の応募はたくさんあるのに募集の人数がやたら少なかったなぁ(´`)1~3人ぐらいだったもん;厳しすぎるorz例えば5人くらい応募したとして、募集人数が1人だとしたらかなり厳しいです;ぶっちゃけ私も転職を甘く見てたし;「なんとかなる」とかそういう甘い気持ちが実際に裏目に出たし;「なんとかなる」なんて思ってると後で痛い目に遭います。就活にしろ転職にしろ甘い気持ちは捨てた方がいいと私は思います。やっぱ真剣に真面目に立ち向かわなくちゃいけない壁だし。おっと、珍しくなんか真面目な話になってしまった^^;

真面目な話ばっかもつまらないので今日の5D'sの感想でも書いておきます^^とりあえず伏せているのでネタバレが嫌な方は注意です。

なんかやたら「冥界の扉」という言葉を長官から出たぞ^^;「冥界の扉」とか言われるとバクラがどうしても出てくる;ってか、途中に出てきた緑色の髪の毛でベッドでうなされてた子がエスパー絽場に見えたけど、あれって龍可だよね・・・?今日、ちょっとテレビの映りが悪くてわかりづらかったorzで、新しく出てきたクロウのDホイール凄すぎww飛んだよwwもはやバイクじゃねぇwwでも、気になったのはクロウと遊星って同じサテライト出身って事で仲間なのかな?なんかそれぽっい事言ってたし;来週見ればわかるけど^^;後、カーリーとジャックと深影さんとのまさかの三角関係\(^o^)/何、この急展開wwまさかの三角関係とかwwとりあえずこれからの5D'sは大変な事になってきてるよ!ダークシグナーに負けたら世界の崩壊とか^^;究極の闇のゲームレベルですか;大げさなのが遊/戯/王クオリティww

上の絵は妹の友達に頼まれたブツです(^ω^;)3枚頼まれたうちの1枚は何でもいいと言われたので、初描き優/曇/華/院です。何で優/曇/華/院かって?私が描いてみたかっただけだから/(^o^)\本当はて/ゐも描いてみたかったけどめんどくs(ry もちろんあげた絵はコピック塗りですが;にしても、相変わらず線画は汚いorz前回はスクールペンだったけど、今回は丸ペン使ってみました。あんま変わらないorz筆圧みんな一緒だ;ペン入れする時に私がどんだけ力入ってるのかがわかりますね;後、若干ギャルゲ塗りも意識してみたけど、どこらへんがギャルゲ塗りかわからなくなりましたorzアナログもデジタルも難しい;

今日は面接に行ってきました(´`;)どうやら今日の面接で転職活動に終止符を打ったぽっいです^^;まぁ、詳しい事は連絡が来るみたいなので来ないとわからないけど;でも、採用担当者さんがその場で通知出したからなぁ・・・11月1日にまた来て下さいって言ったからとりあえずは受かった事になったのかな?とりあえず受かってくれればいいです。今度はすぐに辞めないぞ!給料も前の会社と比べたらいいし← というか、今は不景気も重なってるから安易に転職できないのが現実です;就職したくてもなかなか就職できないです;今の時代、大学出ても就職するのが難しいって聞くからなぁ・・・とりあえず解散でなんだかんだと騒ぐより景気を何とかして下さい、日/本政/府の方々orzまぁ、11月からは働けそうなので頑張るぜ!!(`・ω・´)

たまたまヤ/フ/ーのサイト開いてたら「癒しのうさぎカフェ」なるものが載っていました\(^o^)/な、なんだと!?うさぎカフェだと!?もの凄く行きたいです・・・!!うさぎ達にもっふもっふにされて癒されたいです!!(´∀`*)べ、別にばくら達がうさぎに見えるとかそんな訳じゃ(ry しかも、気に入ったうさぎがいたら好きに指名出来るみたいです!^^うっさうっさにされたい←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記
メモ
メールフォーム
プロフィール
HN:
氷雨 彪
性別:
女性
自己紹介:
バク獏が好きすぎて常に妄想しかしていないダメ人間。最近は邪神バクラ×宿主に悶絶中です><後、初代ばくらず~3代目ばくらずが大好きです!3代目バクラ×2代目宿主はジャスティス!!
カウンター

Copyright © 気まぐれブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]