忍者ブログ
主に日常を書き綴っています。 日記のラクガキにはワンクッション無しでグロ(主に流血など)絵が出てきますので苦手な方はご注意下さい!!最近は仮面ライダーが熱いです。主に電王関連の話題が多いと思います。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今のついったアイコンになってる妹紅です。たまには女の子を描いてみたり・・・東方と遊戯王を主張したくて描いてたらありがちな絵になってしまったorz遊戯王カードを持つ妹紅とか普通すぎる・・・ってか、私が東方のキャラ描くのってほとんど妹紅じゃないか・・・ぬえの下書きはあるけど完成してないし・・・東方の女の子は多くて誰を描こうか悩む;気がついたら妹紅を描いてる私がいるけどね← 妹紅はちょこちょこ描いてるせいか描きやすいかな・・・今はついったアイコンが妹紅だけどまた宿主に戻すと思うけどね・・・

にしても、段々暑くなってきましたね;関東の梅雨明けも近いのかな?梅雨が明けたら本格的に暑くなるんだろうな・・・しかも今年は節電だしなぁ・・・冷暖房がエアコンしかないんですけど← 扇風機買う余裕なんてあるはずが(ry まぁ、普段仕事で家にあまりいないし電気使わないものはコンセント抜いてるから大丈夫だよね!余分な電力使いたくないからコンセントを抜いてるんだけなんだけどね;コンセント抜いとけば電気代もかからないし!一応、普段からは節電をしてるつもりではいる・・・後、エアコン使っても設定温度を27か28にしておけば大丈夫なんだっけ?それで今年の夏をなんとか乗り切るしかないな・・・

ってか、ネーム進めないでなんでアイコン用の絵を描いてるんだって話ですねorzあはは・・・(しろめ)もう少しで6月も終わりだっていうのに何をしてるんだ、私はorz
PR

私がオリジ描いてもバクラに見えるのがオチですけどね;なんにも考えずに描いたら中二ぽっいのができたw設定は特にないけど多分、邪気眼の持ち主だと思われる← 目がレ○プ目なのは仕様です。なんで突然オリジを描いたかというと可愛い宿主が描けなくてちょっと逃げたんですorz宿主が可愛すぎて宿主成分が足りないくらい宿主さまに飢えてはいるんだけど・・・宿主さまマジ天使すぎてヤバイ←(脳内的な意味で)しかし、うん何年ぶりオリジ描いたなぁ・・・私にしては珍しすぎるくらいだ・・・昔は無意味にオリジキャラ描いてたけどいつのまにか描かなくなった・・・正しくは描けなくなったかな・・・バクラと宿主さまに惚れこんだ所為です← ばくらずへの愛が強烈すぎたんだな・・・ってか、ばくらず描く時に髪の毛をさらさらに描かれる方がすごく羨ましいんです・・・どうやったらあんなさらふわって描ける様になるんですかorz絵柄はいつでも模索中ですけど描くたびに顔が変わるとかどういうことなんだ・・・安定してないだけだよなぁ(;´д`)安定した絵柄になりたいです・・・

普段はアニソンとか東.方の曲を聞くことが多いですが、なんとなく洋楽を聞いたらはまったかもしれないです。これからちょくちょく洋楽も嗜んでいこうかなぁとか思っています。昔、よく中学時代の英語の時間に洋楽を聞かされたことがありましたが何を聞いたのかすっかり忘れてますよ;どうにか覚えているのはバックストリートボーイズしか・・・後は聞いたことのある曲をテキトーに聞いてます・・・でも、英語は音で覚えた方が早いって英語の先生が言ってったなぁ・・・なんとなく雰囲気でそれっぽい英語が言えてればいいと思うんだ!!← 英語がペラペラな人はかっこいいと思う!私なんて「I can not speak english」が言えてれば向こうの人に出会ったときに対処できると思ってます← だって、英語喋れないもん!!これさえ言えれば問題ない!!その前に海外行く予定とか無いけどね・・・

らくがきは東.方のぬえです。平安のエイリアンを聞きながら描いてたらこうなった・・・いつかペン入れしてちゃんと完成させたいところです(´・ω・`)ぬえはこの歪な羽根のデザインが好きです!しかし、女の子描いても邪悪面になるのって・・・相当、邪悪面が好きなんだな私;邪悪面萌えです!!

なんとなく妹紅を描いてみましたが、私が描くとバクラにしか見えないorzあれだ、目がいけないんだよな・・・いや、この描き方に慣れちゃったせいもあるかも知れない;可愛い目ってどう描くんだorzもういっそのことこの描き方で統一してやろうかと思っている私がいる← まぁ、描き方は人それぞれだしね;でも、個人的には妹紅はイケメンな女の子だと思ってたりします。私にイケメンなんて描けないけどね!(´;ω;`)イケメンってなんじゃぁぁぁ!!しかし、東方はイージーすらクリアできないダメプレーヤーですorzまじ、妖々夢は最高が幽々子まで行ったけど途中でピチュったし;永夜抄は優曇華院までしかいけないしねorzははは・・・これじゃあ、いつまで経っても妹紅に会えないじゃないか!!彼女はEXでしか会えないはずだよね;先が見えないぜorzとりあえず東方キャラ描けるようになりたいな・・・

今日はなぜか宿主のエロい表情とかエロ行動とか考えてました;なにこれ、発情期?← なんでこんなエロいことばっか妄想してたんだ!!教えて、エロい人!!まぁ、宿主のエロい表情は萌えるよね!!こう苛めたくなるような感じで← だからバクラも宿主を苛めてるんだよね!(性的な意味で)宿主の泣き顔とかクるものがあるに違いない!むしろ顔面にケフィアを(ry ちょっと、エロいこと妄想してたせいで色々とヤバイけどこれが通常運転です。脳内はピンクでもそれを具現化する能力が追いついてないってね(’A`)脳内妄想したことがそのまま絵に出てくるような機械とかないのかよ!ドラ○もんじゃあるまいし、そんなこと無理だよな・・・あははorz頑張って画力あげるしかないか・・・

同人ゲーム東/方からもこたんこと藤/原/妹/紅を初描きです。女の子キャラは滅多に描かない私ですが、たまに描きたくなります。もこたんの服とリボンの護符がわからなくてフィギュアのもこたん画像を見ながら描いたっていう・・・公式画像の立ち絵だけじゃわからない部分があったからね;もこたんの性格がぴくしぶに書いてあったのを見てなんとなくバクラに似てるとかそんなことは(ry 面倒見がいいところはあながち間違いではないw実はこの絵、最初はもこたんコスバクラにしようとか思ったなんて言えないぜ!← しかし、私が女の子キャラ描いても遊戯王の絵柄になる弱点が;主に目とかねorz遊戯王キャラのツリ目描きやすいんだもん(´・ω・`)気が向いたらまた東/方キャラで描いてみたいな・・・

ってか、宿主さま可愛すぎて生きるの辛い← 何これ、恋ですか?(え)重症すぎだわww獏良くーん、獏良くーん!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写メ日記
メモ
メールフォーム
プロフィール
HN:
氷雨 彪
性別:
女性
自己紹介:
バク獏が好きすぎて常に妄想しかしていないダメ人間。最近は邪神バクラ×宿主に悶絶中です><後、初代ばくらず~3代目ばくらずが大好きです!3代目バクラ×2代目宿主はジャスティス!!
カウンター

Copyright © 気まぐれブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]