忍者ブログ
主に日常を書き綴っています。 日記のラクガキにはワンクッション無しでグロ(主に流血など)絵が出てきますので苦手な方はご注意下さい!!最近は仮面ライダーが熱いです。主に電王関連の話題が多いと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かなり前に送ったプレマ応募の紙のことなんかすっかり忘れてました・・・んで、今日郵便受けみたらプレマが届いていました。ってか、これツイッターのフォロワーさんが当たってたりRTで当たったとかまわってきたけどこれかなり前だと思うんだけど・・・届くの遅くね・・・?私自身がプレマのこと完全に忘れてたし。まぁ、そんなことは別にどうでもいいけどブルーアイズプレマが当たるとは思わなかったな。だってこれ抽選だしね。今まで抽選のもの送った事あるけど全部はずれだったし。多分、私これでクジ運尽きたかな

久しぶりのブログで特に書く事ないなー・・・あるとしたら仮面ライダー大戦を彼氏と見に行ったことぐらいかな。ネタバレになるから詳しくは書かないけど、個人的には電王の活躍があったのが嬉しかったな(*´∀`*)久しぶりのモモの関さんボイスに萌えたわ

明日からは4月かー・・・エイプリルフールだけど特にウソとか思いつかないし思いついてもすぐバレるのがオチだからそんなことはしないけど。

いつかライダーのガワコスしてる人を生で見たいな(´・ω・`)
PR
近畿地方に引っ越して2月からネット環境になりましたー!これで絵が描けるし動画も見れるぞー!!しかし、私の部屋は暖房がないので異常に寒くて部屋としてあまり機能してなかったりしてますが;あ、温かくなればきっと部屋として機能するはず・・・!リビングにあるストーブを持ってくれば一応部屋としては機能するよ!ただ、リビングはメインの部屋だからね;あまりストーブ持って行く訳にはね・・・

まぁ、とりあえずネット環境が出来たのでスカイプとか絵チャとか色々できますね。久しぶりに絵チャとかやりたいな~って思ってみたり・・・後は絵も描きたい!ライダーとか描きたいー!イマジン達とかも色々描きたいかな。もちろんばくらずもね!

久々にブログ書いたのはいいけど特に書く事ないな・・・うーん(-∀-;)ネタギレか・・・普段のことはツイッターにつぶやいてたりしてるからなぁ・・・いないときもあるけど

とりあえずなにかぼちぼちと絵を描いていきたいな
久々のブログですが、報告することが1つありまして・・・タイトルにもありますが引っ越すことになりました。今度は関東圏から離れて近畿地方に引っ越します。今年いっぱいは関東にいますが31日から近畿地方へいきます。突然の関東から近畿地方への引っ越しの理由ですが、同棲することになりまして・・・リア充な話すると彼氏と同棲です。リア充になっても相変わらず趣味は変わってないというか今は特撮にハマってますが。あっ、関東から近畿地方に引っ越しはするけどばくら関係のイベントとかあったら東京に遠征はすると思いますがそのときの状況次第ですかね。そういえば来年の秋頃にばくらぷちオンリーが開催されるみたいですよ。まだ来年の予定だし行けるかどうかわからないけど。

さて、今年も残りわずかですね。今年はというか今年も全然絵を描いてなかったorz創作意欲がた落ちですね;昔の若さはどこいったのよ・・・来年はというか来年こそは前よりも絵を描けるようにしたいな・・・というかサイトの放置ぶりが・・・昔みたいに頻繁に更新できないとダメだなぁ・・・本当・・・

11月22日のことですが、初めて本物の仮面ライダーガールズと電王の写真撮影&握手会があったので行って来ました。ちなみに場所は船橋ららぽーとです。新しく西館がリニューアルオープンしたのでそれのオープニングセレモニーのイベントで仮面ライダーガールズが来るということだったので。初めて本物のライダーガールズ見たけどかっこかわいかったです(*´∀`*)ちゃんと平成ライダーのベルトつけてるんですよ!いない平成ライダーいるけど;ディケイドとWと龍騎がいない・・・いや、龍騎は最初いたみたいだけどそのライダーの担当してた人が休業中らしい・・・みたいなことをウィキ先生で見た。ライダーガールズの詳細はウィキ先生で見てください。私がライダーガールズの存在を知ったのはウィザードのインフェニティスタイルが出たあたりぐらいです・・・その時に流れてた曲を歌ってたのが彼女達だと知ったのです。んで、そのイベントの途中でガイム出てきてビックリしたなwもちろんオレンジのライダーですよwってか、そのイベントの写真撮り忘れたorzいや、録音・録画は禁止って注意はあったけど・・・写真だけでも撮っておけばよかったな・・・ちなみに・・・DJには声優の森久保さんが来てました。

そしてメイン?の電王の写真撮影の画像があるのでそれを載せました。人の顔にモザイク処理とか画像サイズがバラバラなのは仕様です。横に人がいたりしたのを切ったりした為に画像サイズがバラバラなので。電王の写真は撮れたが握手はできなかったな(´・ω・`)だって、いい年した大人がねぇ・・・恥ずかしいのもあるし・・・子どもがいるならまだしも・・・ま、まぁ、電王の写真が撮れたから満足ですよ!ソードフォームいいよね!もちろんロッド・アックス・ガン・ウィングフォームも大好きだよ!

いつか電王のフォーム描きたいな(´・ω・`)

父親とですが気になっていたライダーレストラン行ってきましたよ!平日のお昼頃に店に来たのにめっちゃくちゃ空いててなんか楽でしたwライダー好きなら一度は行ってみる価値はあるかと思いますよ。店内はライダー関連のグッズとかフィギュアとか本とか色々あったし、歴代ライダーのOP映像とかも流れてたし、出演してた人のサインとかもあったのでかなり良かったです!さて、写真は一部しか撮れなかったので・・・本当はもう少し色々と食べてたよ!ウィザードのグリフォンミモザサラダとかカブトのたこ焼きとか電王のソードフォームトマトパスタとかデンライナー名物のオーナーのチャーハンとかね!旗を倒さずに食べるの難しいわwいいところまでいったけど最終的には倒れたよwちなみに同じくデンライナー名物のナオミちゃんのコーヒーは飲むのに勇気がなかったw色的な意味で← 電王本編だと良太郎たちは飲まないけどモモ・ウラ・キン・リュウ達には好評のコーヒーなんだよね。で、モモのモモジュース(意味深じゃないからね!)は美味しかったよ!後、フォーゼパフェを頼んだ後に「パフェきたー!」と言わなきゃいけないルールがあるのでお店のスタッフさんと一緒に叫びましたwちょっと恥ずかしかったけどこれはノリでやるしかねぇと思ったwライダーレストランは個人的に色々と楽しめたのでよかったです(*´∀`*)帰りにコースターも貰えたしね!ちなみにコースターは電王とウィザードとカブトとフォーゼです。食べた料理分のコースターが貰えるみたいですよ。ライダーの絵が描いてあるのはある期間の間だけみたいでまた変わるそうです。機会があったらまた行きたいところです。

あっ、11月の千バトは結局行かなかったです・・・というか行けなかった。思い切り寝過ごしたからな!起きたのお昼だったし。遅くまで電王見てたりしてたからね~まぁ、最近は同人誌よりライダーフィギュア欲しい欲が勝ってるからそこまでして行くことないかなーって思ったし・・・昔に比べてそんな同人誌今は買ってないかな・・・というか、もう11月か・・・今年も残り1ヶ月かぁ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写メ日記
メモ
メールフォーム
プロフィール
HN:
氷雨 彪
性別:
女性
自己紹介:
バク獏が好きすぎて常に妄想しかしていないダメ人間。最近は邪神バクラ×宿主に悶絶中です><後、初代ばくらず~3代目ばくらずが大好きです!3代目バクラ×2代目宿主はジャスティス!!
カウンター

Copyright © 気まぐれブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]