忍者ブログ
主に日常を書き綴っています。 日記のラクガキにはワンクッション無しでグロ(主に流血など)絵が出てきますので苦手な方はご注意下さい!!最近は仮面ライダーが熱いです。主に電王関連の話題が多いと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず原稿が死亡フラグです← かなりヤバイorzブログは書いてなかったですが、ほぼついったーで生きてます・・・つい禁しないと原稿終わらないってばよ・・・ ってことで、脱稿するまでは潜ってます。

以下、つづきを読むからメッセージの返信です!
PR
「つづきを読む」からメールの返信です。

あっ、どうでもいいけど下の邪神サマの文字なしバージョンはぴくしぶにおいてあります。
今日の審議で非実在青少年規制案が継続審議決定になりましたが、まだまだ油断はできません!!法案自体が、否決になっていないのでこれからが本当の戦いです!!みんなで結束して、自分達の萌えの為に戦うんだ!!そして、この法案・・・東京だけでなく今度は大阪の方でも審議されるみたいですよ!!は○もと知事ぃぃぃぃぃ!!(#゜Д゜)大阪の方にも手紙を送るぞ!!こんな法律は何が何でも認めちゃいけない!!みんなで結束するんだ!!アニメ文化を絶やしちゃいけない!表現の自由を守るんだ!!

昨日のブログにも貼りましたが、あのサイトはリアルタイムで更新されているので毎日見ようと思います。と、いうわけでまた貼っておきます→
http://mitb.bufsiz.jp/ みなさんもぜひこのサイトを見て現状を把握していただければ幸いです。

以下、メールの返信です!
原稿やらなきゃいけないのに、ここのところ東/方が気になりすぎてます;まだ、紅/魔/郷も永/夜/抄もクリアしてないのに妖/々/夢をプレイしてみたいです><ゆ/ゆ/こさまー!今度、アキバに行ったときでも買おうかな・・・

つづきを読むからメールの返信です
気づけばもう3月という時の速さですorzアンソロ関係のことを今月中に色々やらなければ><;

今はアンソロ原稿とかリアルが忙しくて色々手が回ってない状態ですが、落ち着いたらサイト更新させたいです^^;バク獏とかゾク獏とか色々描きたいんだよ><後、東/方の絵も描きたいです!無性におにゃのことか描きたくなるときがあるから!← もし、描くとしたらもこたんとけーねと妹様とれみりゃーとメイド長あたり描きたいなとか思ってますが・・・予定は未定だけど!にしても、未だに紅/魔/郷と永/夜/抄がクリアできませんorzさすが東/方。弾幕が避けきれないです;

以下、メールの返信です^^「つづきを読む」からどうぞ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写メ日記
メモ
メールフォーム
プロフィール
HN:
氷雨 彪
性別:
女性
自己紹介:
バク獏が好きすぎて常に妄想しかしていないダメ人間。最近は邪神バクラ×宿主に悶絶中です><後、初代ばくらず~3代目ばくらずが大好きです!3代目バクラ×2代目宿主はジャスティス!!
カウンター

Copyright © 気まぐれブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]