忍者ブログ
主に日常を書き綴っています。 日記のラクガキにはワンクッション無しでグロ(主に流血など)絵が出てきますので苦手な方はご注意下さい!!最近は仮面ライダーが熱いです。主に電王関連の話題が多いと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獏良くん誕生日おめでとう!!なんですが・・・久々のブログ更新が獏良くんの誕生日です・・・ブログ書かな過ぎてブログの存在自体忘れかけてました(-_-;)

最近は・・・今更のポケモンホワイトやってます。
何分最後にプレイしたポケモンはルビー&サファイアで止まってます・・・
メガシンカ?何ですかそれ?知らない子ですね(;´・ω・)
旦那がたまたま昔持っていたホワイトをやっていますが、私が知らない
ポケモン多すぎます・・・!!

旦那「このポケモンは○○○で性格は○○がよくてね、努力・・・個体」
私「うんうん(心の声・・・やべぇ、旦那が言ってる事半分以上理解できねぇぞ・・・!!)」

最近のポケモンは育て方が色々あるんだなぁと思った。
旦那が横で色々個体値努力値とか教えてもらってるけど、私の頭が追い付かな過ぎて常に頭の中「??」だらけなんだけど・・・まぁ、ゆっくり覚えていこう・・・( ̄▽ ̄;)

次のサン&ムーンは予約したので誰かポケモンバトルしてください!

本題からかなりそれましたが獏良くん誕生日おめでとう!!
嬉しいので何回もおめでとうと言うよ!!
ちなみにここ最近は遊戯王公式が色々とグッズとか展示とかしてますが、人妻の氷雨さんは人混み苦手なので20th展示行ってませんし暑さに弱いので行く機会があっても行きませんでした・・・
もうグッズに至っては公式が出しすぎて追い付かないしもう色々と諦めました・・・公式さんの供給が怖すぎてむしろ怖いぐらいです・・・昔はあんなに供給なかったのにその時代と比べるとホンマ怖いわ・・・

とまぁ、なんか締まりのない久々のブログになってしまった・・・
次のブログ更新はいつになることやら・・・最後に死亡フラグだけ立てておきますね。
PR
 
久しぶりの日記ですが、朗報が来たのでブログ書きにきましたよ!!遂に来年公開の劇場版遊戯王に獏良くんの出演決定がっ!!!!!!嬉しすぎて狂喜乱舞したいくらいですよ!!!!!そして、劇場版の獏良くんのインナーがタンクトップなのか長袖なのかとツイッターではばくらクラスタの意見が分かれますが、私はタンクトップでありたいと願ってます!!!!!そのほうが鎖骨見えるし肩もチラッと見えるからえっちぃだろうがっ!!!!!と私は思ってます。


後、17日発売の遊戯王原作のキャラブックには盗賊王のプロフが載ってるらしくてめっっっっちゃ気になるがな!!!!!!フラゲ組は羨ましいですねー(棒読み)

とりあえずは来年の劇場版遊戯王が楽しみすぎて今からワクワクです!!

やっと我が家にもバクラのフィギュアが届きました!!!!いやっほおおおお!!!!マジでフィギュアのバクラが悪い顔してていいよ(*´∀`*)ただ、個人的にはフィギュア映えする黒コートの方がよかったですがね(-∀-;)しかしバクラのフィギュアの千年リングがまじですぐに折れそうな感じで触るのも怖いです・・・フィギュアを飾る透明な箱的なものを買わないとなぁ~

あっ、バクラのフィギュアが届いた嬉しさでブログを久しぶりに書きにきましたがここのブログが本当に放置状態すぎてすみませんorzサイトを閉鎖しようかなと考えたりするのですが、まだまだ絵は描きたいのです・・・あとできればまたいつか同人活動も復帰させたいなとか色々思ってはいるのですが(-∀-;)難しいところですな・・・ネタは一応温存しているつもりです・・・もし同人活動復帰するようになりましたらその時はまたよろしくお願いします。

色々な絵を描ける様に練習しなくちゃな・・・モンスターとか人とかライダーとか・・・ちなみに日記のラクガキは前に描いたのをこっちに持ってきただけの使い回しです・・・

 



もんのすごくブログ放置してましたね;気がつけばとっくに年が明けてるという放置振り・・・まぁ、色々とリア充してたりデュエルしてたりカード買ってたりしてましたね。それなりに色々としながら生きてますが、強いて言えば最近ホモ成分が足りてないことでしょうかね・・・うーん・・・ここのところ同人から離れててOCGばかりしてたので;そういえばなんか今年の遊戯王オンリーが月1毎に開催されるようですね。これを気に一時的に同人復帰しようかなぁ・・・とか考えてたりしてます。またアンソロ的な企画を考えてたりするので。OCGばかりしてはいましたが、それと同時にネタを考えつつそれを温存していたりしてたので。企画を実行するなら4月から動こうかと思っています。イベントでるなら11月の千バトかなぁ・・・と考えつつ。余裕持って行動したいので。

さて、久しぶりのブログなわけですがゼアルに第二のマリク枠の顔芸キャラきましたね。2クールも遊馬の親友のフリをしてて実は敵というこの裏切りぶりのベクターが可愛くて(*´∀`*)しかし、今まで猫かぶりの顔から突如の変貌ぶりが凄まじかったですよww真月ファンの間ではお葬式状態があったらしいですが・・・私はどっちかというとベクターの方が好きです。なにかとキ〇ガイキャラを好む私← そしてまた敵キャラというこの定め・・・私はどうしてこうも敵キャラを好んでしまうんだorzだがしかしそれが良い訳であって。ベクターのキチっぷりがたまらない。

で、久しぶりのバクラがこれっていう・・・暫く描いてなかったけど、大して変わってないという画力ぶりorz


久しぶりににょた主描いた。うん・・・まぁ・・・なんのおもしろみもない只の立ち絵になってしまいましたがorz背景のせいで少しファンシー?な感じになってますwばくらはどうしても寒色系の色合いが多くなってしまうから瞳だけ初代仕様にしました。あっ、ちなみにこのらくがきはピクシブにもUPしてあります。しかし構図のボキャブラリーをどうにかしないとなぁ;ありきたりなもんが多い;というか、絵自体を最近描かなくなってるのもある(;´д`)休みの日を無駄に過ごしてる感が半端ないし;仕事の疲れがなかなか抜けないから寝てることが多いしorzあとは掃除洗濯やらもあるしね・・・うーん(-∀-;)なんとか趣味の時間を作らないとなぁ・・・

そして宿主の誕生日まであと1週間ぐらいしかないということを知りました← うおぉ;なんとかしないとなぁ;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写メ日記
メモ
メールフォーム
プロフィール
HN:
氷雨 彪
性別:
女性
自己紹介:
バク獏が好きすぎて常に妄想しかしていないダメ人間。最近は邪神バクラ×宿主に悶絶中です><後、初代ばくらず~3代目ばくらずが大好きです!3代目バクラ×2代目宿主はジャスティス!!
カウンター

Copyright © 気まぐれブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]