忍者ブログ
主に日常を書き綴っています。 日記のラクガキにはワンクッション無しでグロ(主に流血など)絵が出てきますので苦手な方はご注意下さい!!最近は仮面ライダーが熱いです。主に電王関連の話題が多いと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと…突然なんですが、パソコンを修理にだす事になりましたorzなんか急に電源が切れて何回やっても付かなくて;原因はどうやら電源アダプターから怪奇音が出てたのでそのせいだと思います;電気屋さんに電源アダプターを持って行って修理を頼んだら2週間かかると言われましたorzメーカーさんに直接連絡した方が早いと言われたので直接問い合わせました;早くて明日の午前中にはパソコンを取りに来てくれるそうです…それにしても何で急に壊れるしorz買って1年も経ってないのに!しっかりしてくれ、Win7よ!君がいないと私はやっていけないよorz電源アダプターが問題なら電源アダプターを買えばいいじゃん!と思って聞いてみたら「売ってないですね…」と言われてしまったのであえなく修理に出さなければいけないというね;;早く直ってくれ、我がパソコンよ!(´;ω;`)

PR
今までとあまり変わりませんが原稿に取りかからないといけないので、ブログの更新率が下がります><;すみませんorz落ち着いたらまたいつものように戻ってくる予定ですが、私の事なのでちょこちょこブログに現れるかも知れませんが^^;あっ、メールの返信がある時はちゃんと返信しますので><では、それまで暫し原稿という修羅場に潜っています!
今日から1人暮らしの生活です\(^O^)/これから色々大変だけど、頑張るよ!(`・ω・´)あっ、ネットなんですがどうやら時間がかかるみたいで明日かそれぐらいには繋がるかもですorzうおー!早くネット繋がれー!ってか、今日は引っ越し早々に災難ばかりでしたorz自転車のチェーンは外れるし(でも親切なおじいさんに直してもらった!)道に迷うし(←これはいつもの事)アパート先の鍵が開かなくて鍵を変える始末だし!鍵が開かないとかどんだけですかorzちゃんと確認してから渡して下さいって感じだよ…とりあえず今日は引っ越し作業で色々疲れたよ(´Д`;)もうクタクタです;エロい宿主に癒されたいというか宿主を触手プレイとかでアンアン鳴かせたい気分です← エロ成分と邪神成分が足りないぜ!!
色々と忙しくて萌え補給が出来てないので飢えてますorz誰か私に邪神バクラ×白主と邪神バクラ×にょた主を下さい!!飢えすぎて今じゃ飢えた獣と化してるorzってか、色んな人が描いた邪神バクラと宿主の絡みを見たいよー!(>_<)やっぱ邪神バクラ×宿主の同人誌を作って萌えを発散するしかないのか!むしろ、色んな人が描いた邪神バクラ×宿主を見て満足したいです/(^O^)\満足しようぜ!!← この邪道なカプの本を作るとしたら買ってくれるかどうかのアンケートを取ってみようかな…少し気になるし(^^;)アパート先でノートパソコンがネットに繋がったらアンケートを設置しようと思いますので。その時はぜひ協力してやって下さい!本当もうこの邪道カプが好き過ぎてどうにかなりそうだよ!(*´Д`*)いっそのこと同盟とかも作りたい← どこまで邪道を突っ走るつもりだ私;1人暮らし生活が始まったら色々やるんだから!んで、今日のプチ妄想は邪神バクラの喋り方がいつもの喋り方じゃなくてゾーク様の口調でしゃべってるのを妄想したらメチャクチャ萌えました(*´Д`*)うおぉ…!!邪神バクラが自分の事を「オレ様」じゃなくて「我(われ)」とか言ってたらスゴくいいわ…!!これはイケるぜ!!あっ!!話は変わりますが、バトンとメールの返信はマイパソがアパートにあるネット回線に繋がり次第になりますorzなるべく早く繋げるようにしますので!メールとバトンを回して下さってありがとうございます!!
邪神バクラ×白主と邪神バクラ×にょた主がメチャクチャ好き過ぎてアンソロを出して見たいなぁ…と思ってます(^^;)でも、このカプは邪道だから描く人がまず集まらないと思うorz集まらなかったら私1人で描くか!(え)全部絵柄を変えて← むしろこのカプの同士が少ないよね;まぁ、邪道だし…描く人が1人でもいたらいつかイベントで出したいと思って夢見てます。さぁ!ここを見ている貴女様方、私と同じ意見だと思ったらコメントを!!(何様のつもりだ;)同士様が多かったら本当に出すつもりなので(^^;)少なかったら出さないと思います;久々に邪神バクラ×白主と邪神バクラ×にょた主を語りたいよー!!(>_<)私の脳内ではどうも超鬼畜エロで監禁な妄想しかないですが\(^O^)/邪神バクラと宿主が絡んでるのが描きたいよー!!萌えを発散したいよー!!マンガ描きたいよー!!絵も描きたいよー!!色々とやりたい願望が増えてます;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写メ日記
メモ
メールフォーム
プロフィール
HN:
氷雨 彪
性別:
女性
自己紹介:
バク獏が好きすぎて常に妄想しかしていないダメ人間。最近は邪神バクラ×宿主に悶絶中です><後、初代ばくらず~3代目ばくらずが大好きです!3代目バクラ×2代目宿主はジャスティス!!
カウンター

Copyright © 気まぐれブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]