忍者ブログ
主に日常を書き綴っています。 日記のラクガキにはワンクッション無しでグロ(主に流血など)絵が出てきますので苦手な方はご注意下さい!!最近は仮面ライダーが熱いです。主に電王関連の話題が多いと思います。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログに書くネタがないのでとりあえず萌えを発散しにブログに書きに来てみました^^;

あぁぁぁーもうバク獏が好きすぎていつも脳内がピンク色過ぎるよ!!><バクラはあんなに悪人面なのにカッコいいんだ!!宿主は可愛すぎて最近性別を見失ってきたし!(え)バクラのポジションが羨ましすぎる!!常に可愛い宿主をガン見できるなんて!><ちょっとバクラさん、そのポジション下さい!← なんて言ったら間違いなく「ふざけんじゃねーよ、ゲスが!」って言われるのがオチだけど^^;あんなに可愛い宿主の傍にいるバクラは幸せ者じゃないか!もう結婚してしまえ!!← ってか、もうすでにしてるか(主に私の脳内で)あと、宿主ならショタでもいけるんだぜ!つーか、東/映の初代遊戯王にしょた主がちらっと出てくるしね!そのまま持ちかえr(ry しょた主が公園の砂場で一人ぼっちとか危ないよ><なにか危険な香りしかしないよ^^;ってか、宿主を性的な目でしか見られなくなってきた私はどうすれば/(^o^)\もう宿主はバクラに苛められてればいいよ、性的な意味で← 宿主を性的な目で見られなくなったのは宿主が可愛すぎるからいけないんだ!!><宿主可愛いよ(*´д`*)可愛すぎて鼻血もんだよ(´TT`*)ブー バクラはカッコよすぎるよ!特に原作の古代編あたりのガタイの良さと邪悪な悪人面がたまらんよ!!バクラと宿主でカッコ可愛いなんて・・・!!もうバク獏大好きだよ!!大好きというか愛してるんだから!!バク獏は萌えすぎるよ!!><

追記
ぴくしぶで知ったけど、4日は遊戯王の原作者こと高橋和希先生の誕生日だということを知りました/(^o^)\あぁぁぁー!!うっかりだぜorz祝えなかったけど、高橋先生お誕生日おめでとうございます!!><
PR

妹の友達に頼まれたリ/ンとレ/ンをpaint shopで塗ってみました。実際に上げるやつはコピック塗りのやつだけど;もっと早く塗れるようになりたいorzというか、画力も欲しいorz上の絵は久々にスクールペンでペン入れしたのをスキャナーで取り込みました。線がガタガタで泣けるorz何、このガタガタな線は;どんだけ自分がデジタルに依存してたかわかるよ^^;だってデジタルならいくらでもやり直せるんだもん!!失敗してもレイヤー事に分けてるから修正が楽だし・・・アナログだと1回ペン入れすると修正が上手く出来ないorz昔はアナログ派だったのに今じゃすっかりデジタル派だ;アナログで線が綺麗な人に憧れます。私の汚すぎて凹むorz

今日は体育の日ですね^^3ばくで妄想するなら宿主は飴喰い競争とか楽な競技に出てそう^^というか、宿主は運動がダメぽっいと思う。宿主はインドア派だと思う。バクラは借り物競走とか騎馬戦とか出てそう。本人は絶対やる気無いと思うけど;盗賊王はパン食い競争とか裏方とかそこら辺りで^^むしろ貧乏盗賊的な意味で← すっかり某お方の影響で盗賊王に貧乏というイメージの定着が^^;で、話は戻るけど、借り物競走バク獏いや、盗獏でもいいかな。借り物競走に出される借り物リストにイタズラ的な意味で「自分の好きな人を借りてくる」とかそういう感じの内容があったらいいと思う!!(*´д`*)ハァハァ そうしたら間違いなくバクラと盗賊王は宿主を借りてくよ!!後、借り物リストに「馬を借りてくる」とかあったら盗賊王は「フッフーウ☆」とか言って馬に乗って暴れ出しそうだ^^;借り物競走に何か漲るものを感じるよ\(^o^)/借り物の内容次第ではすごく萌える(*´д`*)ハァハァ ぶっちゃけ借り物リストに「好きな人とキスをする」とかあってもいいと思う← 公衆の場でキスとか破廉恥すぎるけどそれでもいいと思う私の脳内は終わってます\(^o^)/
また今日も近所の銭湯に行ってきました。いや、ちょっとお風呂が壊れてたからね;もう平気らしいけど^^;昨日と今日と2回も銭湯に行ったせいか、3ばくで銭湯ネタが脳内をぐるぐる駆け巡ってるんですが/(^o^)\いつでも脳内妄想が可能なこの腐ってる脳はもうどうにもなりません\(^o^)/ってか、まず宿主サマは女の子ばりに体全部ををタオルで隠してそうなイメージがあります^^;なんていうか、宿主の裸をみた盗賊王とバクラが心配して「お前はタオル巻いてろ!!」とか言ってそう^^何の心配ってそりゃあもちろん、他の男共に襲われない為の心配です(オイ)「宿主の童貞はオレ様が守る!!」なんて言っといて宿主は「(既に奪っといて何を今更とか・・・)」呆れてるけど実は嬉しいとか思ってればいいよ!!んで、バクラと盗賊王は普通に腰巻きタオルで^^3人が銭湯に入ったら盗賊王はサウナとか蒸し風呂に入ってそうな感じがします^^宿主はなんか色つきのお風呂(?)みたいなのに入ってそうで、バクラは普通のお風呂とかに入ってそうな感じがします^^うおー妄想しただけで萌えたぎる!!(*´Д`)ハァハァ3ばくで銭湯ネタかなりいいです!!で、風呂上がりに盗賊王はコーヒー牛乳(しかもビンのやつ)を腰に手を当てて一気飲みしてそうだっ!!その様子がありありと妄想できるよ、このネタっ!!\(^o^)/宿主とバクラはラムネあたりで^^ちょ、誰か描いてくれ、3ばくで銭湯ネタ!!私が描いたら残念なのしか描けないorzホント、3ばく可愛いよ3ばく!!(*´Д`)ハァハァ

そういえばハロウィンっていつだっけ?日にちわからん;でも、今のTOP絵ある意味ハロウィンだからいいや(え)既にバクラは邪神様に仮装してます^^私的に一番しっくり来るのはヴァンパイアだけどね^^宿主はなんか天使な感じで、盗賊王は狼男あたりかな^^

あー今日は銭湯に行ったから兄マックスで放送してる遊/戯/王が見られなかったorz明日の朝7時30にまた放送されるから明日は早起きだ;早起きは苦手だ;;
今日はなんとなくヤッ/ター/マ/ンを見ていたのですが、ドロ/ンジ/ョ様の服はどう見てもエロいですよね(^q^)なんだ、あのけしからん服のデザインはっ!!あの服を女体化したydnsに着させたら萌えるZE★むしろ、み な ぎ る !!(え)だって、あのボンテージみたいな服は殆ど露出してるし!!ydnsはその服を照れながら着てればいいよ!!んで、その現場を見たbkrはそのままydnsを喰うんだ!!(オイ!)bkrにヤッ/ター/マ/ンのキャラの服を着させるならガ/ンちゃんの服が似合うと思う。bkrは細身だからあのつなぎの服だって着こなせる筈だっ!!で、決め台詞が「ヤッターヤッターバクラーマン!!」とか言ってそう(^0^)ydnsには自分のカッコを舐め回すように見ているbkrに「この、すかぽんたん!!」って言って欲しいんだぜ!!

あっ、そうそう、もしかしたら小説の更新が先延ばしになりそうですorz理由はオンリーに出す原稿があまりにも進んでいないのと、リアルに次の就職先を見つけないといけないので;;小説の更新を楽しみにしている方には大変申し訳ありませんorzorzでも、時間を見つけて更新できればしたいと思いますのでッ(>_<)・・・親には「次の就職先を探しながらバイトすれば?」と言われましたが;うん・・・それでもいいかもね・・・見つかるまでバイトしてお金を稼がないとね;;まぁ、近所には色々バイト募集してるお店があるし・・・頑張って次の仕事を見つけるぞっ!!

アッー!!明日は文庫本発売日だーっ!!よし、明日は文庫本を確実にGETする為に店が開く時間までに行こうっ!!なぜか、私の近所の本屋って高確率で文庫本が売り切れるんだもん!!(無駄に強調(笑))明日は早起きしよーっと!!

追記:某サイト様の日記を読んで知ったのですが、今週と来週のGXに風間氏が出る見たいです!!うおぉぉぉぉぉぉお!?!?なんだ!?GXが最終回に近いから遊戯が出るのか!?もしかして「十代VS武藤遊戯」みたいなデュエルとかやるのか!?気になりすぎだぜ!!とりあえず、今週と来週のGXは目が離せないぜ!!
この寒い日に親がモナカアイスを買ってきたので、パソコンしながら食べてました/(^Ο^)\て、手がちべたい;指先だけ凍ってるよ;;どうでもいいですけど「モナカ」って「最中」って書いて「モナカ」と読むあたりエロいと思うのは私だけですか?(^q^)「最中」と聞くとbkrとydnsがベッドの上でシてる最中しか妄想できません\(^Ο^)/脳内が腐ってるZE★←結論

あと、唐突で脈絡のない話ですが私はydnsはノーパン派だと信じている愚か者です(何)だってydnsのぱんつとか思いつかないから「もういっそのことノーパンでいいよ」と信じています(^q^)いつでもbkrがydnsを襲う準備は万端なのでydnsも襲われる準備が万端だといいです(オイ!)ydnsのノーパン姿を妄想しただけでハァハァするぜ!(マテ)

拍手ありがとうございます!!

拍手絵、また追加できたらしたいなぁ・・・シルエットでバク獏とか描きたい・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写メ日記
メモ
メールフォーム
プロフィール
HN:
氷雨 彪
性別:
女性
自己紹介:
バク獏が好きすぎて常に妄想しかしていないダメ人間。最近は邪神バクラ×宿主に悶絶中です><後、初代ばくらず~3代目ばくらずが大好きです!3代目バクラ×2代目宿主はジャスティス!!
カウンター

Copyright © 気まぐれブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]