忍者ブログ
主に日常を書き綴っています。 日記のラクガキにはワンクッション無しでグロ(主に流血など)絵が出てきますので苦手な方はご注意下さい!!最近は仮面ライダーが熱いです。主に電王関連の話題が多いと思います。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はbkrよりydnsの女装とかにょたの方が断然萌えます!!bkrの女装とか、にょたはなんか・・・ちょっと・・・って感じなので;いや、ちょっと前までは大丈夫?だったんですけど、ここ最近は私の考えが変わってしまったみたいで;(ある程度ソフトなら平気ですが;)うーん・・・人の考えはやっぱり変わるもんですよね・・・人それぞれ考え方が違うわけだし・・・やっぱ受け子ちゃん(ydns)は可愛くて卑猥で淫乱な方が萌えるんだぜっ!!んで、攻めっ子(bkr)は格好良くて鬼畜で頭がイッちゃってて、変態(え)だと良いですっ!!これが私の理想な萌えなんだ←bkrがydnsに変態なことしたらマジで萌えるvVydnsが女装してたらbkrがydnsのスカート捲りとかたまんねぇZE★ってか、今度出す本はマニアックなものにしたいなとか\(^Ο^)/ydnsのメイドとか描きたい!(え)で、bkrが変態なご主人様とかっ!(マテ)やべぇ、妄想しだしたら妄想が止まらなくなってきた!!メイドydnsはぁはぁvV(KI★MO★I)

拍手ありがとうございます!これからボチボチと拍手絵を増やしていきたいと思います(>_<)
PR
明日発売の文庫本の表紙を見てきました。ここから先はネタバレになるので見たい方だけ下の「つづきを読む」からどうぞ!

そういえば、今日家に帰ってきた途端に「アキバのメイド特集」みたいなのをテレビでやってました。思わず頭の中で「お帰りなさいませぇぇぇぇええ!!」のサ○シが浮かんだ私は負け組だ\(^Ο^)/んで、メイドとオタク(男)の人が口を開けてメイドさんに食べさせてもらっていたのを見て「うげ、キモイww」と思いましたが私の頭の中のバク獏フィルターがかかってその行動がバク獏に変換されました/(^Ο^)\3次元は嫌だけど2次元ならOKなんだよ!!(え)ydns(←宿主って書いてあるぜ)がbkr(←バクラって書いてあるぜ)に「はい、あーんvV」としてたら確かに可愛いんだぜ!!!!しかもメイド服ならなお萌えるぜ!!でも、bkrの事だから「料理なんかより、宿主を喰いたい」とか言い出すんだろう\(^Ο^)/ラヴラヴでいくならydusは抵抗しないでそのままbkrに喰われるが良いよvVハァハァvV(え)メイドydnsは大変可愛いだもん!!(何)

最近宿主のことを「ydns」バクラを「bkr」って表記するのにハマってます\(^Ο^)/だって、こっちの方がなんか文字的にカッコいい気がしません!?(お前だけだ)暫くはこの呼び方でいきたいと思います!(マテ!)

どうでもいいですけど、bkrと盗賊王の組み合わせにハマりました(え)この2人はCP要素は全然無しですが(ってか2人とも私の中では攻めだから!!)仲の悪い2人が大好きです!!ydnsを取り合うように喧嘩してる感じがいい!!「てめぇ、宿主はオレ様のモンだから離れろよ!」「ふざけんじゃねぇ、リョウはオレ様のだ!!」って言い合ってればいいよ!!

ってか、今日の日記でコレ→\(^Ο^)/使いすぎだよ/(^Ο^)\
仕事中にバク獏妄想を膨らませていたダメ人間こと、氷雨です!(何だこの出だしは;)「仕事中にナニ妄想してたんだよ!!」って言われたら素直に答えましょう!!(いらんわっ、ンなもん!)

とりあえずシモネタなので下に隠しておきます。シモネタ大好きな人(笑)はどうぞ!

そういえば、冬コミ2日目の天気予報が雨らしいということなのですがorzなんかコミケの日って天気崩れますね;やだなぁ・・・雨が降るの・・・冬の雨ってメッチャ寒いんだもん!!

そうそう、ケーブルテレビのアニ○ックスで「遊戯王 光のピラミッド」が放映されるみたいです!!これって前に1回テレビで放映されなかったけ?あんま覚えてないけど;まぁ、せっかくの機会なので見ようと思います!!1月1日の12時10分からか。覚えておかないと;

あー・・・なんか絵チャ会の開催が不安になってきました;なんか母の母が骨折したところが上手く縫合されてなかったらしくまた入院したらしいのですが、それで「あんまり長居しないかも・・・」と言い始めたので絵チャ会が開催できるか微妙になってきましたorzもし開催できるようであれば29日か30日あたりに告知したいと思います;あやふやですみませんorz

拍手ありがとうございます!!
真面目にバクラの事を色々と考えてたら「ツンデレよりヤンデレじゃないか?」という結果になりました。うん、ツンデレよりヤンデレだよ。むしろヤンデレの方がいい(何)ヤンデレなら鬼畜でドSで良い感じに壊れたバクラの方が絶対似合う。宿主サマを壊したい程、愛せばいいと思う。宿主を愛しすぎて傷つける狂喜なバクラとかいい。宿主を壊したいとは思っているけど、やっぱり壊せない。っていうヤンデレなバクラに萌え始めました(え)ヤンデレいいよっ!!ツンデレなバクラが好きな方には悪いけど、私はどうしてもヤンデレなバクラは譲れないぜ!!病気的に病んでるバクラとかいいよ!色んな意味でイっちゃってるバクラ萌える(精神的でもOKだよ!)間違ったバクラの愛の表現とか激しく萌えるよ!!バクラは壊れた感じがよく似合う男だと思います。・・・ってか、急にヤンデレ萌えキたよorz

現在、次のTOP絵予定のヴァンパイアバク獏を描いてます;しかも下書きからペン入れ全てがタブ描きですよっ!!いや、「SAI」でのお絵かきが楽しくてついに最初からタブ描きということになったんですよ;でも、最初からタブで描くのは初めてなんです;今までは描いた絵を取り込んでいたのでorzなんともメンドクサイ作業ですね;少しでもタブで描けることに慣れなくてはっ・・・!!

拍手ありがとうございます!!・・・ってか、移転が終わったら拍手絵とかつけたいです;今、使っているサーバーだと拍手絵がUPできないんですorz

更新なくて本当すみませんっ!!移転が終了したらドバーっと更新したいです!!
小説とかも書きたいし(ぼそっ)

今日は6年ぶりの皆既月食だそうです。なんかいいなぁ・・・(え)皆既月食とか日食とかに妙にトキメクんです。こう、月が闇に喰われるのっていいんです!!(マテ)いつも闇の中にある光が闇と同化していく様とか萌えるんですよ!!(お前、おかしい)これって、バク獏に例えられません?(聞くな)獏良くんもいずれはバクラの闇に同化して溶け合ってしまって、もう後戻りできないところまでバクラと共に堕ちて逝くとか・・・良くないですか!?(お前だけだ!)ほら、バクラって「自称:闇そのもの」って言ってたから闇の日には闇の力が強くなってバクラがその日だけ自分の身体とか持ってたらいいなぁ・・・とか妄想してたんですけどね;

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記
メモ
メールフォーム
プロフィール
HN:
氷雨 彪
性別:
女性
自己紹介:
バク獏が好きすぎて常に妄想しかしていないダメ人間。最近は邪神バクラ×宿主に悶絶中です><後、初代ばくらず~3代目ばくらずが大好きです!3代目バクラ×2代目宿主はジャスティス!!
カウンター

Copyright © 気まぐれブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]