忍者ブログ
主に日常を書き綴っています。 日記のラクガキにはワンクッション無しでグロ(主に流血など)絵が出てきますので苦手な方はご注意下さい!!最近は仮面ライダーが熱いです。主に電王関連の話題が多いと思います。
[574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デュエル部に参加した方々、本当にお疲れ様でした!!><もうイベントが楽しすぎてフッフーウな気分でばくら本買いまくったよ!!\(^o^)/うへへへ(´∀`)もう終始ニヤニヤしてた気がする← 気持ち悪くてごめんなさい/(^o^)\しかし、ばくら本が増えたのはいいけど本棚に入りきれそうにない罠;ばくらの同人誌だけで軽く100冊は超えてるからね!← 

さてさて、以下イベントレポートだよ!(^ω^)

久しぶりの一般参加で会場に入ったのはいいけど、「ばくらスペどこやねん!?」と心の中で叫びつつ会場内をぐるぐるしていました^^;まぁ、どうにかばくらスペについたけどね;で、涼さんのスペで3ばくアンソロを受けとってその後はバク獏本の買いあさりという名の買い物をしてました!買いに買いまくって鞄が重たかったけど、それが愛だから仕方ないんだ!(え)本も買うだけ買ったので、涼さんのスペに戻ったらなんと影さんが王様のお面を持ってきてましたwwwwあのお面の人気ぶりに嫉妬だよwwしかも縁日に売られていたっていうんだからすごいよwwで、イベント時間も終わりぐらいに瑛梨さんとるみさんにお会いしました!ばくマニ以来です><その後はイベント終了まじかぐらいまで色々と話してました。イベント終了後は恒例のオフ会だよ!

ここからはイベント後のオフ会です^^
ばくら部メンバーでオフ会してきました!お馴染みのメンバーですよ!残念ながら私は次の日に仕事があるので途中退場しましたが;いや、ホントみなさんお疲れ様でした!!><とりあえず、カラオケ館で遊戯王の曲をBGMにしつつ色々と語りあったり、スケブ描いてたりしました!!瑛梨さんに「邪神バクラお願いします!」と頼んだところ超イケメンな邪神バクラががが・・・!!あばばばば!!!!か、かっこよすぎる・・・!!萌え死ねる!!><鼻血噴く勢いだよ!!(汚)瑛梨さん、超イケメンでふつくしい邪神バクラをありがとうございました!!邪神バクラ、たまらんよ~うへへへ(*´д`*)邪神サマ愛してる!!(え)で、話は変わって前半は全然歌いませんでしたが、後半からは色んな曲を歌い始めました。マジ○ガーZとかセイ○トセ○ヤとかレイ○ースとかウ○ナとか。もはや遊戯王関係ないです^^;曲がマジカオスだったよ!\(^o^)/暫くカラオケ館に籠った後は飲み屋でご飯を食べました^^そこの飲み屋がいい感じな個室でよかったよ!しかも掘りごたつだったし!ご飯もおいしかったし!あっ、リアタイにも書いたけどスカイブルーアイズっていう飲みものがあったんだよ!社長ホイホイだろこれwwww名前にすでにブルーアイズって書いてあるしwwwwマジうけたwwとまぁ、こんな感じの1日でした!やっぱイベントは楽しいし、その後のオフ会も楽しくて楽しさ2倍でいいよね!

まとまりのないレポートだけど、こんな1日でした!^^今度は11月のイベントに行けたらいいな♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記
メモ
メールフォーム
プロフィール
HN:
氷雨 彪
性別:
女性
自己紹介:
バク獏が好きすぎて常に妄想しかしていないダメ人間。最近は邪神バクラ×宿主に悶絶中です><後、初代ばくらず~3代目ばくらずが大好きです!3代目バクラ×2代目宿主はジャスティス!!
カウンター

Copyright © 気まぐれブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]