忍者ブログ
主に日常を書き綴っています。 日記のラクガキにはワンクッション無しでグロ(主に流血など)絵が出てきますので苦手な方はご注意下さい!!最近は仮面ライダーが熱いです。主に電王関連の話題が多いと思います。
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速、文庫本を買ってきて読んだのですが・・・えぇぇぇぇぇぇ!?21巻のた、タロットが・・・!!も、どどどどどどどどうしたの!?ってぐらい私激しく動揺してます・・・!!あまりの動揺に上手くキーボードがおおおおおおおお押せななななない・・・!!(動揺しすぎだ!)ってか、書いても平気だよね?もう発売してるし・・・地域によって発売してない所もあると思うけど・・・念の為「つづきを読む」に隠して置きますね;

ま、まままままままままままさかのタロットがydnsだーあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!ええぇぇぇぇぇ!?こんなの誰が想像したよ!?誰も想像がつかないよね、これ!?も、文庫本の表紙を開けた瞬間にydnsがいるなんて誰も思わないよー!!!!しかもポーズがおにゃのこみたいなポーズだよ!?!?(お前の目の錯覚DA★)で、タロットにも驚いて動揺してたけど・・・タロットの解説を見て更に動揺しましたよ!?カードの正位置の所に「過度のオタク」って書かれてたんですけどっ!!!!もう、この子公式でオタクに認められてるよorzむしろ、正位置とか逆位置の解説を見てると確かにydnsにピッタリなんだけどさ・・・でもさ、逆位置の所はydnsの将来を考えると凄く不安だよ;;大丈夫か、この子・・・;これでydnsは「オタク電波美少年」という公式設定になってしまった・・・!!

で、ここからはちょっと真面目な話になります。

宿主のタロットが「愚者」だっていう事には驚きました。解説を見てると確かにそうだなぁ・・・と頷ける部分も多々あるし・・・それに宿主の「獏良 了」の名前の意味もわかったし。「了」は「終わり」っていう意味だから彼が最後の敵っていう事なんだなぁ・・・と。そう考えれば納得せざるを得ないんですが。他の考え方としては「バクラ」を終わらせるのは宿主である「獏良 了」で「獏良 了」の次の宿主はもういない。名前の「了」が終わりを意味しているから。とかいう考え方もありますけどね。後、バクラの事も色々と書いてあって「あ、そういえばそうだな」と思うところもたくさんありました。なんか21巻はバクラと宿主の事について色々と書いてあるので、考えれば考えるほど複雑な心境になってきます。なんだか複雑すぎて私もわからなくなってきます。バクラにはバクラの目的があってその目的の為に宿主を利用してるけど、利用されていた宿主はどう思っていたのかなぁ・・・とか・・・どちらも被害者であり加害者なんだよね。お互いに。バクラにしてみれば、デュエルも最後の闇のT・R・P・Gも一種の「お遊び」だって書いてあったけどね。そうなると、やっぱこの2人には「愚者」のタロットはしっくりくるかも知れませんね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記
メモ
メールフォーム
プロフィール
HN:
氷雨 彪
性別:
女性
自己紹介:
バク獏が好きすぎて常に妄想しかしていないダメ人間。最近は邪神バクラ×宿主に悶絶中です><後、初代ばくらず~3代目ばくらずが大好きです!3代目バクラ×2代目宿主はジャスティス!!
カウンター

Copyright © 気まぐれブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]