忍者ブログ
主に日常を書き綴っています。 日記のラクガキにはワンクッション無しでグロ(主に流血など)絵が出てきますので苦手な方はご注意下さい!!最近は仮面ライダーが熱いです。主に電王関連の話題が多いと思います。
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は「TABLE TALK」の涼さんが主催して下さった「宿主サマのお誕生日オフ会」に行って参りましたーvVもの凄く楽しかったです!!><なんせ会話のほとんどがばくら一色でしたもん!!もうとても内容が濃厚でしたvVでは、オフ会の詳細という名のレポートをば。

長いので「つづきを読む」にあります^^

さて、リクエストを頂いた絵もちゃんと進めますよ!!(`・ω・´)ってか、今日は珍しく近所の銭湯に行ったから3ばくで銭湯ネタ描きたい・・・!!

1次会はカラオケで遊/戯/王の歴代OPからEDを流して歌ったりしました!!プレミアムDAMだったのでOVERLAPを流したら映像が見られたのでテンションUP(笑)あぁぁー宿主とバクラと盗賊王が見れて幸せだっ・・・!!でも、映像が流れるのが未だにOVERLAPだけとか悲しいです;;全部映像がつけばさらにいいのにっ!!><で、一通り曲を流した後はミミタロさんの提案で「バク獏ソングだと思っている曲を流そう!!」って事になってバク獏ソングを流してました^^バク獏ソングはみんなやっぱ切ない系が定番(?)なのでみんなして「うっ;;」って感じになってました。もう歌詞とか聞いてると切なくなってきます;;どうしてこんなにも切なくて苦しいんだ、バク獏・・・!!因みに私が一番バク獏ソングだと思ってるのはミ/ス/チ/ルの「掌」です^^これはバク獏好きーさんの間では定番だと思います。後はE/L/Tの「キミ/ノテ」とかB/zの「R/I/N/G」とか色々流れました(というか私が入れた曲ですが;)色んなバク獏ソングが聞けてもう泣きそうになりました。で、暫くカラオケに籠もった後は2次会へ行こうと言うことになったのですが2次会の会場がまだ時間前で営業していなかったので近くのデパートの中にあるLoftにいました^^

暫くLoftで時間を潰した後に2次会の会場である飲み屋に行きましたー\(^o^)/2次会では半個室だったのにも関わらず飲んで語ってスケブ祭りしてました!!みなさんも飲んでいたので更にテンションUPでした^^しかし、お酒が入った状態で絵を描くのって大変だ;輪郭がずれるし絵がふにゃるし、絵柄が変わる(?)しorzミミタロさんに描いたバクラが妙に笑顔で描いてて「誰だお前!?」っていう状態でした^^;あんなものでスミマセンでした!><暫くスケブ祭りをしながらデザートのプロフィットロール(上の写真です)がきました!!\(^o^)/写メの画質が悪くてすみませんorz凄く美味しかったです!!><本当にシュークリームピラミッドでした^^みんなで美味しく頂きました^^(大事なことなので2回言いました)でも食べてると結構お腹に溜まりますね、これ^^;後、飲み屋で頂いたチーズフォンデュも美味しかったです!2次会で食べたり飲んだり語ったりスケブ祭りをしている間に予定の滞在時間を過ぎていたのでまさかの3次会に突入しました!!^q^

3次会は近くのカラオケに1時間半ぐらいでしたがスケブ祭りの続きやNTでデュエルしてたりしました^^カラオケにいても誰1人歌いませんでしたが(笑)ばくらがあればそれでいいのさ!!(え)おかげでスケブに宝物が増えました(*´Д`)ハァハァもうおかずどころかメインディッシュで頂きました^^ってか、描いて貰ったバク獏の絵がクオリティ高くて悶絶です・・・!!なんというふつくしいバク獏だ・・・!!はぁはぁvVそんなこんなでスケブ祭りやデュエルをしている間にとうとうお別れがきてしまいました。うわーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。別れるのがとても名残惜しいですよっ・・・!!(´;ω;`)ウゥゥまた会えればいいですね!!><そして、別れるのを惜しみつつも濃厚で楽しかったオフ会は終了致しました。参加した方々、主催者様、本当にお疲れさまでしたっ!!とっても楽しいオフ会をありがとうございました!!

以上、レポートでした!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記
メモ
メールフォーム
プロフィール
HN:
氷雨 彪
性別:
女性
自己紹介:
バク獏が好きすぎて常に妄想しかしていないダメ人間。最近は邪神バクラ×宿主に悶絶中です><後、初代ばくらず~3代目ばくらずが大好きです!3代目バクラ×2代目宿主はジャスティス!!
カウンター

Copyright © 気まぐれブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]