主に日常を書き綴っています。
日記のラクガキにはワンクッション無しでグロ(主に流血など)絵が出てきますので苦手な方はご注意下さい!!最近は仮面ライダーが熱いです。主に電王関連の話題が多いと思います。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
拍手ボタンを外して、メルフォを設置しようか悩んでます;なんかその方が良いような気がしてきたので;ぶっちゃけ、そんなに拍手数がないしねぇ・・・むしろ拍手数が少ない方が多いし・・・あはは・・・駄目だ、このサイト終わってる\(^Ο^)/と、言うわけで拍手外してメルフォを設置したいと思います。現在、タグを弄りに弄ってますが;私、タグとか苦手なんですよー!!むしろ嫌いな分類に入る(え)「え~?タグ~?なぁにそれぇ~?」な状態ですから/(^Ο^)\(←勉強しろよ)タグを使いこなしてる人は本当に凄いと思います。メルフォを設置したらお気軽に使ってくださると嬉しいです;
ん~・・・特に書くことないけど、無駄になんか語りたいので語ります(オイ!)今日の語りは「アニメ遊戯王の作画監督の事」をちょっとしようと思います。
私の好きな作画監督さんリスト
1・高橋 和樹先生(原作者)
作画監督じゃないのですが、そこは無視です!(笑)やっぱ、先生の絵が一番ですから!!
2・加々美さん
この人の描かれるバクラはカッコカワイイんだZE★指とか綺麗だし、カメラアングルとか上手だし、バクラの表情も豊かだし!!憧れます!この人の描くキャラはみんなふつくしいから言うこと無しです!!
3・原さん
この人の描いたバクラは古代編に突入した途端に、バクラの顔芸率が半端ないです(笑)古代編からはバクラの顔の原型をとどめてない顔芸が好きです(マテ)まぁ、アレは「バクラ」っていうよりゾークに汚染されてるので「バクラ」ではなく「ゾーク」になったっていうのが正しいと思いますが;ちなみに原さんの作画監督の回で一番好きな回は「闇VS闇」です。あの時の回のバクラは男らしい。
4・平山さん
この人は、作画の部類で言うなら「キャラ」としてではなく「色の付け方」です;平山さんの描くバクラはウサ耳すぎる;あれはウサ耳じゃねぇぞ!!髪の毛だっ!!あ、話が逸れましたが、平山さんの影の付け方が個人的に好きです。なんか、加々美さんとは違う影の付け方があっていいです。同じアニメ塗りでも色塗りパターンがちょっと違うところがいい!!
と、まぁこんな感じです;どうでもいい事ですね、これ;
以下、拍手返信(6日)のです!!「つづきを読む」からどうぞー!
ん~・・・特に書くことないけど、無駄になんか語りたいので語ります(オイ!)今日の語りは「アニメ遊戯王の作画監督の事」をちょっとしようと思います。
私の好きな作画監督さんリスト
1・高橋 和樹先生(原作者)
作画監督じゃないのですが、そこは無視です!(笑)やっぱ、先生の絵が一番ですから!!
2・加々美さん
この人の描かれるバクラはカッコカワイイんだZE★指とか綺麗だし、カメラアングルとか上手だし、バクラの表情も豊かだし!!憧れます!この人の描くキャラはみんなふつくしいから言うこと無しです!!
3・原さん
この人の描いたバクラは古代編に突入した途端に、バクラの顔芸率が半端ないです(笑)古代編からはバクラの顔の原型をとどめてない顔芸が好きです(マテ)まぁ、アレは「バクラ」っていうよりゾークに汚染されてるので「バクラ」ではなく「ゾーク」になったっていうのが正しいと思いますが;ちなみに原さんの作画監督の回で一番好きな回は「闇VS闇」です。あの時の回のバクラは男らしい。
4・平山さん
この人は、作画の部類で言うなら「キャラ」としてではなく「色の付け方」です;平山さんの描くバクラはウサ耳すぎる;あれはウサ耳じゃねぇぞ!!髪の毛だっ!!あ、話が逸れましたが、平山さんの影の付け方が個人的に好きです。なんか、加々美さんとは違う影の付け方があっていいです。同じアニメ塗りでも色塗りパターンがちょっと違うところがいい!!
と、まぁこんな感じです;どうでもいい事ですね、これ;
以下、拍手返信(6日)のです!!「つづきを読む」からどうぞー!
えりなちゃん:年賀状届いてたんだ!連絡してくれてありがとうね!!(>_<)えりなちゃんからの年賀状も今日届いたよー!!可愛いバク獏ありがとう!!ネズミバクラが宿主にちゅーしてて萌えたよvV私のはまるっきりネズミ無視だけど;こちらこそ今年も宜しくね!!オン&オフお互い頑張ろうね!!
PR
この記事にコメントする