忍者ブログ
主に日常を書き綴っています。 日記のラクガキにはワンクッション無しでグロ(主に流血など)絵が出てきますので苦手な方はご注意下さい!!最近は仮面ライダーが熱いです。主に電王関連の話題が多いと思います。
[712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついったーのバクラbotと会話してると不覚にも萌えることがあるってどういうことなの!?バクラが「あーねみいいいぃ!」みたいなこと言うんだけど「早く寝ろww」的な返信したら「半目になってるぜ?」なこと言ったから「半目バクラだと・・・!?なにそれ萌える!」と思ったわけで、半目バクラ描いてみたけど萌えないと言う罠wwwwつーか、普通の目と変わらんwwww後、宿主botは電波発言があるね。たまに意味不明な呪文とか唱えてるからww

それと、すかいぷで初めて会話しました!すげー緊張したよ><;とりあえず脳内が真っ白になってヽ(´д`;)ノアワワな状態になってしまいました;緊張しすぎて会話が続かなくてだんまりしちゃうこともあったし;;つ、次こそはリベンジで頑張る><;

ここからは絵チャログのターン!
echa095.pngecha0101.png






初めてド○チン描いたよ!← かなり簡略化してるけどorzってか、この絵チャでは線画を交換して色塗りをしました!人様の線画に色を塗る機会なんてないので塗ってて楽しかったです><私の邪神様が素敵なことになりました!宿主はいつも通りの宿主です(え)本当は色々描いてたけど、キャプり忘れたので^^;描いてたり話すのに夢中になってたりするといつも忘れるorzあっ!そういえばこの絵チャで絵チャの新機能を初めて使った!なに、あの機能!?1回全消しした絵をまた貼り付けられるとか、そんな機能知らなかったよ><ビックリ、新機能だ・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記
メモ
メールフォーム
プロフィール
HN:
氷雨 彪
性別:
女性
自己紹介:
バク獏が好きすぎて常に妄想しかしていないダメ人間。最近は邪神バクラ×宿主に悶絶中です><後、初代ばくらず~3代目ばくらずが大好きです!3代目バクラ×2代目宿主はジャスティス!!
カウンター

Copyright © 気まぐれブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]