忍者ブログ
主に日常を書き綴っています。 日記のラクガキにはワンクッション無しでグロ(主に流血など)絵が出てきますので苦手な方はご注意下さい!!最近は仮面ライダーが熱いです。主に電王関連の話題が多いと思います。
[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひぐ○しのなく頃にの「you」を聞いたら鳥肌たちました^^;いい意味で← いい曲だな、これ・・・原曲もかなりいいです^^ひぐ○しはあんま見たことないから内容はわからないけど;でも、あれかなりグロアニメっていうことしかわからないや;見れたら見てみたいとは思うけど。3次元のグロは全然ダメなのに2次元グロは平気なんだよね・・・なんでだろうか(-∀-;)ウーン

あっ、昨日コ○パからメールが来ました!注文したバクラグッズが明日届きます><うひゃぁー!!届くのがメチャクチャ楽しみだよ!!(´∀`)本当は遊星たんも注文したかったけど、金銭的にちょっと無理が;バクラでいっぱいいっぱいでした/(^o^)\それと、パソコンに詳しい身内の人からプリンターを送りましたっていうメールも来てたのでプリンターも届くよ\(^o^)/よし!これでコピ本が刷れる!!← しかも複合機だ!実家にも複合機あるけど、複合機ってホント楽だよな~スキャンもできてコピーもできて印刷もできるしvV

今日はばくら部で絵チャ会が開催される日だ!!前回が参加できなかったので参加するぞ!!><電気代が怖いけど← 電気代ほわいほわいww今月の電気代請求がきたけど、あんま使ってなくて驚いた^^;まー普段は会社にいる時間が長いからね・・・無駄な電気も使わないようにしてるし、コンセントも冷蔵庫以外抜いてるし。おっと、なんかリアルなこと書いてるな;こんなの読んだってつまんないよね!

珍しくばくらずについて語ります。今日は仕事が休みなので、ネットでバク獏サイト巡りをしてました。久しぶりに某お方のシリアスばくらずマンガを読んだら泣きました(´;ω;`)なんでこんなにもばくらずは切ないんだよー!!あぁ、切なすぎて胸が苦しいです・・・もう、ひぐ○しの「you」がばくらずソングに聞こえてきたよー!><孤独と絶望に胸締め付けられ、心が壊れそうになるとか・・・!!本当、バクラも宿主も盗賊王も一人一人が切ない・・・!!私、口下手だからうまく説明できないのがとてももどかしいです;;どうしてこんなにもばくらずに惹かれるんだ・・・!!好きすぎてどうにかなってるよ!!でも、そんなばくらずにあえてとても感謝してるんだ・・・!ばくらずには語られてない謎の部分も多いから、色々と考えさせられることもたくさんあるし。宿主はバクラと何もない筈はないと思うし、バクラに対していろんな感情があってもいいと思うんだ。泣いたり、怒ったり、悔しかったり、悩んだりしてたと思うし。妄想になっちゃうけどお互い笑いあったり、何気ない会話だけどそれが幸せだったり・・・。でも、最後は離れるのが怖くて気づいたら依存しあってたとかさ・・・あぁ、もう駄目だ。これを書いてる時点でもうすでに涙が;;切なすぎるよ、ばくらず・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写メ日記
メモ
メールフォーム
プロフィール
HN:
氷雨 彪
性別:
女性
自己紹介:
バク獏が好きすぎて常に妄想しかしていないダメ人間。最近は邪神バクラ×宿主に悶絶中です><後、初代ばくらず~3代目ばくらずが大好きです!3代目バクラ×2代目宿主はジャスティス!!
カウンター

Copyright © 気まぐれブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]