忍者ブログ
主に日常を書き綴っています。 日記のラクガキにはワンクッション無しでグロ(主に流血など)絵が出てきますので苦手な方はご注意下さい!!最近は仮面ライダーが熱いです。主に電王関連の話題が多いと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は獏良くんの誕生日ですが、誕生日絵を何も描いていないのでばくらずのフィギュアとシュークリームでお祝いしました。別に祝う気がなかったとかそんなんじゃないですが;;言い訳にしか聞こえないorzとにかくお誕生日おめでとうございました!!3ばくに幸あれ!!

さて、まだ先のことですが11月の千バトもしかしたら一般参加できたらするかもです。先のことなのでわからないですが仕事の休みが取れ次第参加したいと思います。久しぶりのイベント一般参加だな・・・冬コミもできたら一般で行きたいなー・・・とか思ってはいますが・・・どうなることやら;

創作意欲が落ち気味ですがなんかこう超融合的な感じのマンガ描きたいな・・・Ⅳとバクラの話しとか← なんでⅣをチョイスなんだっていう事ですが、Ⅳのデッキがバクラのオカルトデッキと被るから。Ⅳはギミックパペットのデッキだけどこう不気味なモンスターとか出してくるからバクラと気が合いそうだなー・・・なんて思ったのですよ。そんな感じの話しとか誰か描いてください← なければ自分が描くだけですorz多分、需要とかないと思いますが自己満足で出せたら出したい・・・

後、ツイッターでもちょっとつぶやいたけど私の中ではバク獏は落ち着いちゃってるのでこうあんまりBLなバク獏とか描かなくなりました。見る分には全然大丈夫ですよ。ただ、こうバクラと宿主がいればそれでいいかな・・・って思ってるんです。カプで見てるっていうよりなんていうかコンビ?みたいな感じで見てます。昔ほど18禁なバク獏とか見なくなったし。ほのぼの~シリアスな感じがちょうどいいのかもしれないかな・・・なんて私の中で思ってます。

今度の仕事休みの日にエジプト展行ってこようかと思います。六本木の方のエジプト展の予定です。時間があれば池袋の乙女ロードとかにも寄ろうかな・・・
PR

久しぶりににょた主描いた。うん・・・まぁ・・・なんのおもしろみもない只の立ち絵になってしまいましたがorz背景のせいで少しファンシー?な感じになってますwばくらはどうしても寒色系の色合いが多くなってしまうから瞳だけ初代仕様にしました。あっ、ちなみにこのらくがきはピクシブにもUPしてあります。しかし構図のボキャブラリーをどうにかしないとなぁ;ありきたりなもんが多い;というか、絵自体を最近描かなくなってるのもある(;´д`)休みの日を無駄に過ごしてる感が半端ないし;仕事の疲れがなかなか抜けないから寝てることが多いしorzあとは掃除洗濯やらもあるしね・・・うーん(-∀-;)なんとか趣味の時間を作らないとなぁ・・・

そして宿主の誕生日まであと1週間ぐらいしかないということを知りました← うおぉ;なんとかしないとなぁ;

今更ですが、お盆は京都旅行に行って来ました。まぁ・・・リア充してました。1泊2日の旅行が2泊3日になったので色んな意味で充実して楽しかったです。京都旅行では京都水族館に行ってきました。お盆休みという事もあって人が多くてあまり写真が取れなかったですが(-∀-;)とりあえず取れた写真だけUPします。最初の写真はライトUPされた京都タワーです。2枚目以降は全て水族館の写真です。ペンギン可愛かった(*´∀`*)ペンギン大好きです!ペンギンの中ではイワトビペンギンが大好きです!イワトビペンギンかっこよすぎ!でも、水族館の中にはいなかったですけどね;人が多かったこともあってあまりゆっくり見れなかったけど・・・京都旅行では主にカード屋行ったりしてたかな。あっ、京都のイオンも行ってきたっけ。京都のイオン広すぎてびっくりしたよ;私が行ってる地元のイオンは映画館ないのに映画館あるとか羨ましい・・・!!地元が田舎すぎる・・・まぁ、それはどうでもいいことですね;カード屋では色んなカードも買えたし旅行では色々と満足できたしね!1泊2日が2泊3日になったことは本当に嬉しかったし!ブログではあんまリア充なこと書かないけど、本当に楽しかったです!

ついに・・・ついに・・・バクラのフィギュア化が実現に・・・!!コトブキヤで出してる王様と同じ1/7サイズ・・・!!ツイッターのRTで回ってきた画像があったんですが、モザイクがかかっててモザイク越しに見た感じだと色的に城之内と闇マリクとバクラぽっかったんです・・・!!バクラの1/7サイズ!!うひゃああああああ!!!(`∀´)これはマジで買うわ!!コトブキヤはワンコイングラデで3ばくでてるから3ばくの1/7のフィギュアが出る可能性が微レ存かもしれない・・・!!バクラの1/7フィギュアどんな感じになるのかなぁ~今から楽しみだ(*´∀`*)ありがとうコトブキヤ!それと同時にある意味遊戯王ファンの財布ポイントをゼロにしようとしているが← もうやめてー!私のサイフポイントはゼロよ!!OCGも買っている私にはさらにダメージが・・・新しいデッキ組むのに通販でカード買ったし;で、さらにメダロットのゲームも予約してるし3DSも買ってないから出費が;うおぉぉ;でも、デュエルは楽しいからやめられないよ!おい、デュエルしろよ← 

あっ、来週の14日と15日は京都に行ってきます。京都旅行楽しみだなぁ(*´∀`*)
昨日は私の誕生日だったので、ケーキ買ってマイバースデー祝いしてました← ぼっちバースデーかと思ったけど、色んなフォロワーさんが祝ってくれたのでぼっちバースデーじゃなくなりましたよ!たくさんのお祝いのお言葉をもらえて嬉しかったです!!両親からもお祝いのメールももらえたし。

そういえば、8月か9月にばくら部のオフ会があるそうな・・・うーん・・・休みがあえば行きたいところだけどなぁ・・・何分、休みが平日だから土日休みじゃないんだよorz予め申請しておけば土日に休むことも出来るけど・・・しかし、もう8月休みのシフトは出てるから変更はできないな・・・学生の長期休み爆発しないかしら?← 社会人に休みを増やしてください(ノ ̄■ ̄)ノウガー長期休みなんて学生のうちだけだよ(しろめ 夏休みというかお盆休み3日しかないしな・・・あっ、お盆は出かける予定ですよ。

そういえば今エジプト展やってるな!休みの日に行きたいけど、仕事疲れでいつもグデッてるからなぁ・・・後、暑さでまいってるのもあるけど・・・毎日暑くてしんどいわ(;´д`)今年は去年に比べたらかなり暑いな;ってか、エジプト展行ったところで方向音痴の私は迷う自身あるぞ;見知らぬところへ行く場合は大体迷ってる気がする・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記
メモ
メールフォーム
プロフィール
HN:
氷雨 彪
性別:
女性
自己紹介:
バク獏が好きすぎて常に妄想しかしていないダメ人間。最近は邪神バクラ×宿主に悶絶中です><後、初代ばくらず~3代目ばくらずが大好きです!3代目バクラ×2代目宿主はジャスティス!!
カウンター

Copyright © 気まぐれブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]