忍者ブログ
主に日常を書き綴っています。 日記のラクガキにはワンクッション無しでグロ(主に流血など)絵が出てきますので苦手な方はご注意下さい!!最近は仮面ライダーが熱いです。主に電王関連の話題が多いと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


休みの日にですが、映画を見てきました。朝一番の上映で見てきたので人が少なくてよかったかな。大勢で見るのはあんま好きじゃないんだよ・・・昔、ポ○モンの映画見たときは騒がしくてうるさかった記憶しかない・・・で、話しを戻して「おおかみこどもの雨と雪」を見て感動でした(´;ω;`)あんまり書くとネタバレになってしまうので書きませんがケモロリショタが可愛すぎる!!私自身はロリショタコンじゃないですよ!?← というか、けもみみとしっぽがたまらん!(*´д`*)も、もふりたい・・・!!と言いたかっただけです← この映画の詳細は見てからのお楽しみって所かな。後は服を買ったり小物というかカードを整理するのに使う入れ物とか買ったぐらいかな。

最近はOCGを買うようになってからカードの枚数が増えて収納スペースがなくなってる;箱買いとか普通だからね。今回出たパックのアビスライジングは結構あたりのカードが出たから満足かな。もちろんデッキ強化とか新しいデッキとかも組んだりしてますよ。まぁ、デュエルしてもスカイプでデュエルだけどね。なかなかリアルでデュエルはできないよなぁ・・・近くにデュエルしてくれる友達なんかいないし・・・まだまだ私自身はデュエリストとしては未熟者だし、勉強することが多いかな。コンマイ語難しいです・・・

後、どうでもいいですが明日は私の誕生日だったりする← ケーキ買ってぼっちバースデーでもして大人しくしておきますよ\(^0^)/

あっ、3DSのソフト予約してあるけど3DS本体を持ってないからソフト発売前に買っておかないとなぁ・・・
PR

気付けばもう7月ですね・・・実は6月の終わりぐらいにサイトを少しだけ更新しましたが;お蔵に入りかけてた塗りかけのミニ邪神バクラがいたのでそれを完成させてTOPにしたという・・・元々はツイッターのアイコン用にでもしようと思ってたものですが;次のTOPはどうなるのか・・・それとも最後になるのか・・・まだそこら辺はわからないですが・・・(-∀-;)後、ぴくしぶにもある絵をログにも載せてあります。背景素材が使いたくてちゃんと描いたバクラとか珍しいな・・・

それとらくがきで邪神バクラ描いた・・・どこかで見たような構図だけど気にしてるけど気にしないふりをする(・ε・)キニシナイ!!いや、本当はもっと色んな構図で描けるようにしたいけどね;というか、塗りかけの絵とか途中放棄してある絵が色々とあるから完成させてあげないとなぁ(;´д`)まずはそこからなんとか消化していかなければ・・・

たまーにイベント参加したいなぁとか本をまた作りたいなぁと思っているけど・・・今は特に参加したいイベントないからなぁ・・・うーん・・・またばくらぷちとかあれば別なのだけど・・・

リハビリで宿主さま描いた。久しぶりに宿主描いたな・・・他にも色んなキャラ描きたいなぁと思っているけど、なかなか・・・ゼアルのⅢとⅣとかも描いてみたい・・・東方キャラも描いてみたい・・・ニャル子のハスタも描いてみたい・・・あぁ、ゾーク様も描きたいな(バクラの形をしたままで中身はゾーク様のね)なんか妙にシリアスな感じの宿主だな・・・聞いてた曲が絵に反映されるからわかりやすいな私・・・昨日のブログで色んな構図で描きたいとか言ってたくせに結局横向きな絵・・・もっと練習しないとダメだなぁ・・・できるだけ毎日絵を描く習慣をつけよう

あと、休みにメガネ屋行く。新しいメガネ欲しい。プライベート用のが欲しい。今のメガネ結構使ってるからボロボロだな・・・キズついてるし・・・靴も買わないといけないし。通勤用のと仕事用のがズタボロだよ・・・休みの日はアレしたいコレしたいとか色々思ってるんだけど・・・行動しないとなぁ・・・

いつの間にか6月になってますね;結局、5月はあんまりブログ書いてない・・・ツイッターにはほぼいるんですけど;で、ブログ書こうととりあえずリハビリを兼ねて描いてたバクラさんを載せます。全然、絵を描いてなかったので・・・なんかもう色々だめだな;本当リハビリで1日1絵とかしないと画力なんて上がらないわorz1日1絵できるようにがんばるわ・・・絵を描く時間は取れることには取れるけどだらだらしちゃうのがいけなんだよなぁ・・・だらだらしなければ絵は描けるんだ。らくがきでもいいから描くようにする。んで、たまには本気のデジ絵を描きたい。いつから絵を描く楽しさがなくなってしまったんだ、私・・・「忘れちまったぜ・・・満足なんて言葉・・・」まさに鬼柳さん状態ですね・・・とりあえずマイペースながらでも創作意欲を戻していこう・・・んで、いつも同じ絵しか描いてないから色んな構図やポーズで描ける練習をしていこう。そうすれば、きっと絵を描く楽しさを取り戻せる・・・と思う・・・とりあえず┌(┌ ^o^)┐ホモォ…な絵より単品の絵を描きたいです・・・あっ、後どうでもいいけど今視聴してるアニメは「這いよれ!ニャル子さん」「メダロット」を見てます。ゼアルはもちろん毎週見てます。ニャル子さん、色んなパロディ要素があるし百合もホモもあるので面白いといえば面白いです。邪神なのでクトゥルーが一応元です。クトゥルーが元だけどほとんどパロってますけどね;ハスタ可愛いよハスタ。男だけど男の娘に見える・・・しかもホモだしね。ホモも百合もありとか色々すごいな・・・

今日は千葉の方までひとり旅してました~本当は1人より彼氏がいるほうが(ry って惚気を書きにきたんじゃないよ!・・・まぁ・・・間違いじゃないけど・・・さて、千葉まできた目的は特にないですが、強いて言えばモノレールに乗りたかっただけです。千葉のモノレールは宙ぶらりんで浮いてるんですよ。下を見ると道路とか人とか建物が見えます。なかなかいい眺めでしたよ。ちなみに切符はお昼のお出かけフリー切符を使いました!これを使うと普通に切符を使うより全然お徳なので。

千葉駅で乗り換えて千葉みなとまでモノレールに乗ってそこから歩いて千葉ポートタワーに行ってきました。スカイツリーには負けるけど、展望台からの眺めは良かったです。天気がよければ富士山も見えるようです。アクアライン・海ほたる・筑波山とかも見えるし。展望台からの眺めを見ながら食べた昼食もおいしかったしね♪ポートタワーのイメージキャラのぽ~とくんはなんか癒された(*´∀`*)後、写真をよく見なくても気付くけど私の足の部分が写ってるっていう・・・oh・・・まぁ、そこら辺は気にせず。後は、ポートタワーは恋人の聖地らしくとりあえずそこにも行ってきました。見てるだけだったから、南京錠買って鍵かけるとかしてないですが。おみくじくらいはしてきましたけど。他にもツイッターの方に色々写真UPしてたけどポートタワー関連の方が多かったからこれだけ抜粋した。ポートタワーから出た後は葭川公園っていう駅で降りて、美術館と科学館に行ってきました。美術館は日本画の美術館でしたね。実はポートタワーの近くに美術館があってそっちは西洋とかの絵画があったみたいで・・・そっちは気付かないで素通りしてしまったorz科学館のほうはプラネタリウムがあって、ちょうど上映時間が近かったので見てきました!久しぶりにプラネタリウム見たなぁ~多分、小学生以来かな・・・めっちゃ綺麗だったな~(^ω^)星座の神話も聞けたし。神話の中でもてんびん座のお話しでしたけど。神話とかなんかファンタジーで好きです。プラネタリウム見たあとは科学館で若干遊んでましたが。んで、帰りなんですが・・・何を思ってか迷子になりました;はい・・・乗り換える電車間違えて佐倉・四街道方面へ行ってしまいました;すごく・・・田舎でビックリしました;林とか田んぼが多かったなぁ・・・ってか、なんで逆の方面へ向かってることに気付かなかったんだorz馬鹿すぎる;しかも2回も乗り間違いしてるし;なんで2回も乗り間違えた・・・でも、まぁなんとか無事に帰ってこられてよかったです。帰りは色々と散々でしたが、こういう旅もたまには悪くないかな・・・本音は・・・違うけど・・・まぁ、察してください・・・でも色々と楽しかったです!こういう風またぶらり旅したいな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記
メモ
メールフォーム
プロフィール
HN:
氷雨 彪
性別:
女性
自己紹介:
バク獏が好きすぎて常に妄想しかしていないダメ人間。最近は邪神バクラ×宿主に悶絶中です><後、初代ばくらず~3代目ばくらずが大好きです!3代目バクラ×2代目宿主はジャスティス!!
カウンター

Copyright © 気まぐれブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]