忍者ブログ
主に日常を書き綴っています。 日記のラクガキにはワンクッション無しでグロ(主に流血など)絵が出てきますので苦手な方はご注意下さい!!最近は仮面ライダーが熱いです。主に電王関連の話題が多いと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はねこの日なのでついったのアイコンに使っている宿主を載せます。ねこの日を狙ったわけではないですが偶然ですね。

最近、同人誌にお金を全く費やさないでOCGにお金を使っています。DTで5千円使ってます。その前は3千円ですが・・・ちなみに3千円でウロボロスが当たって5千円でトレミスM7を当てました。ウロボロスもM7もネットで買おうとすると結構します。効果がいいカードなので・・・で、この間OCGで新しくでたGAOVを生まれて初めて箱買いしました。1箱だけですが・・・ネオギャラクシーアイズフォトンドラゴンかっこいいですね。しかし、もとのギャラクシーアイズを持ってませんが← ちなみに今私が使ってるデッキは帝除外デッキとバクラ臭の匂いがするデッキです。バクラデッキもどきの方はネタというかファンデッキですね。ウィジャ盤は相変わらず重たいので入れてませんが。バクラがアニメで使ってたフィールド魔法があればウィジャ盤で組めるけど出さないのがコンマイのあざといところですね・・・というか、コンマイはシンクロをなかったことにしようとしてますからね。エクシーズ推ししてるし。シンクロで優秀で有名なトリシューラーが禁止カードになりますからね。次はどんなデッキ作ろうか悩んでます。OCG界ではGAOVがでたことで聖刻デッキを組む人が多いですが、私は流行に乗らないので・・・DTでGETしまくったセイクリッドとヴェルズがそれなりにあるからなぁ・・・枚数的にはセイクリッドの方が若干多いけど・・・M7当たったしセイクリッド組もうかな・・・でもセイクリッドのパーツも買おうとするとなかなか高いっていう・・・うーん・・・それかVジャン買ったからⅣの使うギミックパペットジャイアントキラー主軸にしたいデッキっていうのもアリだけど、まだⅣの使っていたカードはジャイアントキラーしかOCG化されてないからギミックパペット系のデッキは組めないっていう・・・Ⅳの使うデッキはどこかバクラ臭の匂いがするんだよ・・・これから先新しいOCGでⅣの使うカードが出たらそれでデッキ作りたいとは思っているけど。

本当まじで同人誌どころかばくらサイトめぐりもしなくなったなぁ・・・同人誌も読まなくなってしまっている・・・むしろ、買おうとかあまり思わなくなってしまっているあたりヤバイ・・・OCGの楽しさに目覚めてしまってるからなぁ・・・コンボとか決まれば本当「やったー!!」ってなって嬉しくなるし。それに負けても楽しくデュエルできればそれでいいし。ちなみに私は駆け出しデュエリストな上よくプレイングミスをするので「ここでこうしてれば勝てたよ」とかデュエル終わった後にアドバイスをもらって気付くことが多いですwデュエルはスカイプでデュエルしてますよ。私の周りにデュエリストがいないのでついったのフォロワーさんとデュエルできるのが楽しいです。ルールとマナーを守って楽しくデュエル!
PR

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年初のブログですね。今年の干支と全く関係のない絵を描いてるのはいつものことです。オシリスとか描こうかと思ったけど早々に諦めている私がいる← しかも全然めでたくない絵だしね・・・これもいつものことです。ちなみに今回のこのらくがきはSAIじゃなくてCLIP PAINT Labで描いてみました。意外と描きやすかったけど、ツールの位置がまだ把握できない・・・ちなみにこのペイントツールはマンガも描けます。

明日からは京都旅行に行ってきます。1泊2日ですが楽しんでこようと思います!お寺とか色々見れたらいいな。ってか、京都に行くのは中学生の修学旅行以来だな・・・

今年はサイトの更新を多めにできたらいいなぁ・・・むしろそっちメインにできるように頑張ろう(`・ω・
´)

今日デュエルアート展に行ってきましたーもちろん1人ですが何か?← まぁ、基本1人で行動するからいつものことだけどね。リア充とか・・・別に羨ましくなんか・・・!!(しろめ それはさておき、デュエルアート展の感想・・・和希の絵はやはりふつくしいです(*´∀`*)心の中でにやにやしてたけど、多分顔に出てたかも知れない← 後、遊星のDホイールも展示してあった!!まさかDホイールが展示してあるとは思わなかったよ!あっ、ついったーでも言ってたけどなんか今日はやけに電車の遅延が多かったorzどういうことだってばよ・・・野田線に総武線にメトロ遅延とか・・・おいおい、全部乗り継いでいく電車がこんなに遅延とか・・・信じらんねぇ、つーか使えねぇ(バクラボイスで脳内再生お願いします←)只でさえ、都会が苦手なのに・・・都会の路線経路意味不明すぎる・・・orzおかげでというかやはりというか六本木のデュエルアート展がある会場に着くまで迷ったしな・・・「魔法カード発動!!方向音痴!!」ってか、六本木とかそもそも行ったことなんかなかったわ!!後、せっかくデュエルアート展に来たのに手ぶらで帰るのもなんか寂しいのでドラグニックレギオンとゼアルのスリーブ買って帰りました。近所に遊戯王カード置いてあるところは売り切れだったからな・・・ホルアクティの応募券が付いてるからだと思うけど・・・それと、近所のショッピングモールで月刊遊戯王ならぬVジャンプ買いました。オシリス欲しかったしね!実際のOCGでの神のカードのランクがオシリス・オベリスク・ラーとかねwwヲー「俺のカード化マダー?」ヲーの弱体化ぶりは半端ねぇwwこれ、ホルアクティ呼ぶのにオシリス・オベリスク・ヲーで出さないとムリじゃないかwwホルアクティ当たる確立がどう考えてもムリゲだけど応募してみようかな・・・って思ってみたり・・・

実は3連休だったんだけど、3連休あっという間すぎるorzあれ・・・?2日間なにしてたっけ・・・?明日からは仕事だよー!!学生は冬休みですか、そーですか・・・クリスマスイブ・クリスマスは仕事ですよ、ええ。リア充ェ・・・リア充したいです、はい・・・

あと、来年からのイベント予定とかだけど・・・来年はあまりサークル参加とかしないかと思います・・・一般もあまりしないかなぁ・・・なんか脳内妄想だけで終わらせてることが多いしなぁ・・・それどころか絵も描かなくなってきている・・・oh・・・来年からはデュエリストになろうかなーとか・・・カード自体はコレクターで色々集めてたりするしね。バクラのカードはOCGで出てるだけ持ってるし。ネクロマネキンとかOCG化してくれないのかなぁ・・・むしろ、バクラのデュエリストパックとか出してください← ムリだと思っていても夢見てます・・・

今更だけど、オシリスのOCG化ついにきましたね!!おめでとう!!これで3幻神ついにそろった!!え?ラー?あれはスフィアモードだろwwwもはやヲーだからwww3幻神の強さがオシリス→オベリスク→ラー(笑)になるとはwwラーはまず特殊召喚できない時点で終わっているwwwwラーのよく死ぬ竜だよwwww3幻神の中で最強のラーが格下とかねwwwそしてその3幻神を生贄に召喚されるのがホルアクティなわけで。ホルアクティは抽選で4000名にプレゼントだもんな・・・ってか、まず入手方法が鬼畜だからなぁ・・・無理ゲwwwwwしかし、ホルアクティは特殊召喚に成功したら勝利になるからなwww能力やべぇwwwwいや、ホルアクティ出す前に神のカード出すほうが大変だけどね;

んで、らくがきはいつもばくらしか描かない私が珍しく遊戯を描いてみた・・・うろ覚えだけどなんとかなるもんだな← 遊戯まじ難しいorz髪型とか目とか難しすぎるわorzもうバランスとか捨てたわ・・・さすが遊戯王キャラの描き難しさが今更になってわかった← ばくらずは慣れてしまってるからそんな難しくはないんだけどね。

そうそう、12月19日(月)AM0:00~AM10:00にここのブログメンテナンスがあるのでブログの閲覧など出来なくなります。

そして、原稿が進まない件について← おふぅ;

久しぶりに絵を載せたような気がします;とりあえず今のついったアイコンの照れ宿主です。まぁ、ぴくしぶにも載せてあるけど・・・ついったアイコン用だからサイズ小さいけどね。

あと会社のシフト休み的に冬コミいけそうな気がするけど、行こうかどうか迷ってたり・・・久しぶりに一般参加したいなぁ・・・昔は一般参加ばかりしてたけどwいや、しかしコス衣装あるからコス参加してみたいとか思っていたりするけどレイヤーの皆さんがレベル高すぎてムリだな・・・一般参加なら1人でも普通に行くが、コス参加で1人とかムリすぎるわ・・・誰か誘ってくれるならまだしも← あー・・・でも衣装とかウィッグがあっても小道具がないからどっちにしろムリだな。それに多分作っても間に合わないだろうしね。そもそも冬コミ行くかどうかも曖昧だからなんともいえないけどね。

で、気がつけば今月で今年が終わるとかマジかよエッ(゜Д゜≡゜Д゜)マジ1年あっという間すぎる\(^0^)/今年のはじめくらいに立てた目標は結局達成できないまま今年が終わるのかよ(´・ω・`)てか、私のやる気スイッチのなさが問題だけどねorz

今年はー・・・色んな意味でリア充だな← 別にリア充って彼氏・彼女がいるからリア充ってわけじゃないしな。自分の好きなことに熱中できてたり、趣味が充実してればリア充だよ。リアルがオタクな意味で充実してればそれも立派にリア充だと私は思うけどね。

そして原稿やれよ私←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記
メモ
メールフォーム
プロフィール
HN:
氷雨 彪
性別:
女性
自己紹介:
バク獏が好きすぎて常に妄想しかしていないダメ人間。最近は邪神バクラ×宿主に悶絶中です><後、初代ばくらず~3代目ばくらずが大好きです!3代目バクラ×2代目宿主はジャスティス!!
カウンター

Copyright © 気まぐれブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]