忍者ブログ
主に日常を書き綴っています。 日記のラクガキにはワンクッション無しでグロ(主に流血など)絵が出てきますので苦手な方はご注意下さい!!最近は仮面ライダーが熱いです。主に電王関連の話題が多いと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎日暑くていやですね;もう私はとっくのとうにバテバテですよ・・・しかも妙に眠たくて困るし・・・なんでこんなに眠くなるんだ・・・毎日寝不足といえば寝不足だけど・・・暑くてやる気も削がれる・・・orz

あっ、久しぶりにサイト更新(というかTOP絵とログの更新だけですが;)しました。ちょっとでも涼しい感じにしようと思ったけど、なんてことはない普通のバクラになりました← でも、暑苦しい黒コートからバトルシティで着用してた服になったよ!背景は描く努力すらしてないですorz気がついたら寒色系の色とかばくらずにはよくあることです←

原稿がやばすぎて終わる気配がしないんだぜ・・・orz
PR

なんか急に描きたくなったので描いた・・・ものすごく汚いけど・・・まぁ、線が汚いのは毎回のことだけどね;こういう顔はやっぱささっと描くと上手くいくような気がする・・・何も考えないでこうクワァって感じで← 誰得っていうよりもはや私向けだよ、こういう狂気顔はね\(^0^)/狂気顔は描いてて楽しいのですよ、多分エロよりも←

そして最近疲れがひどいorz夏の暑さでバテてるのもあるせいか疲れがすぐにたまる・・・寝てもスッキリしないんだ・・・どうしたらいいんだこれ・・・生活を改善しないとダメなのかなぁ(;´д`)生活習慣ってなかなか改善できないよ・・・早く寝るように心がけてはいるけど気づいたら日付超えてから寝てるあたりもうね・・・あはは・・・

原稿がんばらないとな・・・

久々にバクラ描いたような気がする← このらくがきは25動画にある東方の「古明治こいしのドキドキ大冒険」の絵師である洗濯船氏をリスペクトして描いてみました・・・個人的にこういう描き方の方が描きやすいなぁ・・・それにバクラに合ってると思うし・・・背景はダークサンクチュアリのつもりです;あっ、口の中に目を描き忘れたorzちなみに動画の本編自体はハートフルなタイトルに騙されちゃダメですよ!><中身は手書きマンガ(アニメ?)でグロ要素のあるお話なので!暫くこの動画見てないなぁ・・・今度見ようかなぁ・・・

糖分が足りなかったのでスイパラで糖分補充してきました\(^0^)/久しぶりに甘いものめっちゃ食べた・・・太るってばよ・・・いや、仕事で体力的な意味で体重が減るからいいか!← たまには糖分摂取したっていいじゃないか!!

そして、地味に愛ポッドに東方の曲が増えてきている・・・東方の曲を聞くと絵のイメージがパッと浮かぶ不思議・・・

とりあえずこれがサイト6周年の記念でいいかと← なんか色々力尽きたorzおぉう・・・画力のなさを痛感するわ;;最初下書きでパンツ穿いてなかったが載せるのに穿いてなかったら色々アレだから後から穿かせた← パンツむしりとった後はご自由に妄想してください← こんな事してるからネームが(ry

最近、東方とかメダロットにはまってるけど私の脳内はいつも通りです。メダロットに関しては私の青春アニメです\(^0^)/普通に男の子達とロボトルしてましてたよ!(当時小学生)まぁ、おかげで小学校は女の子よりも男の子と遊んでた方が楽しかった記憶しかない← ポ○モン世代だしなぁ・・・メダロットもゲームだけでなくメダロッチも買ったしな・・・おぅ・・・あの当時は本気でメダロット呼び出せると信じてた← 実際は呼び出せるはずがないけどねwちなみにメダロットはさり気に遊戯王で演じていた声優さんがいるので見てて面白いですよ!メタビーはモクバの中の人だし、怪盗レトルトは御伽の中の人だし、キクヒメの中の人はゴースト骨塚とGXの丸藤翔だしね!!怪盗レトルト兼宇宙メダロッターXに関しては色んな意味でセンスゼロだけどねwしかし、メダロット久しぶりに見返したけどやっぱああいう熱い友情アニメはいいね!今のアニメは比較的あんな無駄に熱い友情アニメとかあんまない気がするけどね・・・私が今見てるのはゼアルのみだけだか今のアニメは全然わからん・・・見る気がないだけというか興味がわかないからなぁ・・・ぬら孫は2期始まったら見るけど・・・

どうでもいいけど妙に糖分摂取したいです← 血が足りネェじゃなくて糖分が足りネェです・・・なんでこんなに甘いものが食べたくて仕方ないんだ・・・まぁ、ここんところ疲れがたまってるせいかすぐに眠くなるしなぁorz疲れた体には糖分だー!

そして原稿しろよ、私・・・

昨日、てぶろを退会しようかと思ってたらなんかてぶろが動きました・・・どういうことなの・・・今まで動かなかったくせに何があったというんだっ!!理由が不明だ・・・せっかく動いたので結局てぶろは退会しないでそのままにしました。ただ、使う頻度は少ないと思うけどね;で、らくがきは主線はてぶろで描いたやつ(しかも大分前のもの;)色塗りはフォトショと少しだけさいを使いました。ちなみに色塗りに若干、てぶろで塗った部分がありますが・・・しかし、てぶろ久々すぎて機能がちんぷんかんぷんすぎる・・・いや、元々使いこなせてないけどね;ってか、この宿主一応泣いてるんだけどわかりずらいなぁ;背景?なにそれおいしいの?← 色塗りは相変わらず模索中です・・・色々と上手くなりたいけど課題が山積みだ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記
メモ
メールフォーム
プロフィール
HN:
氷雨 彪
性別:
女性
自己紹介:
バク獏が好きすぎて常に妄想しかしていないダメ人間。最近は邪神バクラ×宿主に悶絶中です><後、初代ばくらず~3代目ばくらずが大好きです!3代目バクラ×2代目宿主はジャスティス!!
カウンター

Copyright © 気まぐれブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]