忍者ブログ
主に日常を書き綴っています。 日記のラクガキにはワンクッション無しでグロ(主に流血など)絵が出てきますので苦手な方はご注意下さい!!最近は仮面ライダーが熱いです。主に電王関連の話題が多いと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まぁ、タイトル通りですがいつの間にか表示されてますね・・・この変な広告・・・これ、有料化しないと消えないみたいなんですよ・・・有料化とか・・・そこまでしたくない・・・うーん・・・ブログを他のところから借りるしかなさそうかなー・・・しかし、結構長い間使ってるしなぁ・・・なぜ今頃広告表示させたし・・・うざいことこの上ないわ・・・ちょっとブログを借りるところを変えるかどうかを検討しないとダメだね・・・考えておこう・・・

あっ、らくがきは中二病ぽっいバクラです。普通に腕ちぎってあるけどまぁ血が出てないからそんなにグロくはないと思います・・・腕が切れてる時点でグロだけど私の画力ではそんなにグロには見えないよね・・・本当は色塗ろうかと思ったけどめんどくさくて止めた・・・ホント、最近はやる気なさすぎてヤバイな;ぐでぐでのだらだら生活だよorz

で、気がつけばホモなスレとか読み漁っている自分がいる← ネタ的な意味でね。BLはファンタジーだから実際ヤるときは色々と準備が必要だしな。しかし、私ホモが好きなわりにはリアルホモ・ゲイとかは見たことないんだよなぁ← 前は3次元ダメだったけど最近はイケる口になっている自分が恐ろしいorzただし、イケメンにk(ry まぁ、アレだ。ちょっとした寄り道みたいなもんだよ← 2次元にあきた訳じゃないからね。ちょっとリアルもかじってみような好奇心だからさ。

ブログの更新は相変わらず遅いけど最低でも1週間に1回は書ける様にしよう。もうついったがリアルタイム生息地になってるからね;
PR

気がついたらもう10月とか・・・そして久々すぎるブログですね;もはや生息地が完全についったー住んでる状態です・・・そろそろブログの存在が意味不明になってきた・・・ついったーしてるとブログが疎かになるというのは都市伝説ではなく本当のことなんだな・・・ブログもそうだけどなんか色々とやることあるのにやる気がでなくてせっかくの休みをダラダラと過ごすだけで終わってしまっているorz絵を描きたいのに無駄にダラダラのグデグデで気がついたら1日が終わるそんな堕落した日を過ごしているのがもはや日常に・・・生活スタイル見直さないとダメだなこりゃ;ますます堕落するだけで終わる・・・

あーそういえば、今更ですがデュエルカーニバルで宿主男前のプチありますが私には男前な宿主が描けないし、そもそも今更そんなマンガも浮かばないのでそのプチには参加しません。男前ってなんじゃボケェー!!!な勢いです;もはや宿主のイメージ?が可愛いっていう認識なので男前はムリなのですorz初代の宿主は男前だけどね。男前ってなに?初代宿主の眉毛が太めなら男前なんですか?みたいな感じですよ← 眉毛が太けりゃなんでもいいって問題じゃねーぞ・・・そもそも私に男前な宿主を描くということ自体が無謀なんだな!うん、ムリ!!←

わりとどうでもいいけど、最近自分がわからない← つまりは中二病期再発です・・・何がしたいのか何を描きたいのかもうわけわからん状態だ・・・中二的なことがカッコイイとか思ってるあたり相当重症だぞこれ・・・中二的な絵も描いちゃう始末だよ・・・おぉ、いたいいたい・・・中二病は不治の病だから治らねぇよ・・・中二だっていいじゃないか!←(色々とよくない)中二ロードまっしぐらだよ・・・(白目)

ついったーに籠もりがちだけど、ブログもなるべく描くように頑張るか・・・しかし私のやる気スイッチは家出状態・・・やる気がこいよおぉぉぉぉぉぉ!!!!!やる気をログインさせないと色々と終わらないからな;

脳内が色んな意味でピンク色でお花畑状態なのはいつものことですけど、最近ちょっと悪化してるような気がしてならないです・・・気がついたらホモスレみてたりするしな。でも、ホモスレ面白いですよw下ネタ全然おkな私なので気がついたら読み漁っているという罠に陥ってます← ホモスレでホモ成分補充してるとか・・・ほもうめぇです!!← あと、脳内がピンク色に腐食してるのと同時に中二病も悪化してる気がしています・・・中二病は卒業したつもりだったけど、どうやら不治の病で治る気がないな・・・中二キャラ好きだけど、リアルだとイタタだよなorz治らないならもう悪化したままでいいかな・・・

あっ、それと遊戯王ワンコイングランデ新シリーズ?が出るみたいですね!王様と社長のセットですが・・・あの・・・それでバクラと宿主をお願いします← フェイスパーツ変更とかで。欲を言えばばくらずの7/1スケールでフィギュアがいいけどね。もちろん原作ので。そうしたら買うよ!・・・まぁ、高望みだからムリだとは思うけどね・・・

あっ、そうそう。ついったでインタビューズなるものが流行っているみたいなのでなんとなく登録してみました→http://theinterviews.jp/hisamehyou/interview インタビューするには登録が必要らしいですが、なんか気になる事・どうでもいい事・くだらない事などありましたらインタビューしてください。

らくがきは原作の舌だしバクラが色っぺぇというかえろいと思ったから描いたもの。血をつけるのは趣味です← 血が映えるキャラっていいよね!

無事に帰ってきましたーインテ楽しかったです(*´∀`*)デュエルラリーで景品を3種類あるうちの2種類GETしましたが、一番欲しかったマウスパッドはあたりませんでしたorzぐぬぬ・・・ぐやじい・・・!!でも楽しめたからそれでいいや!巾着とペーパーファイルをGETだぜ!ちなみに上の絵は無料配布ペーパーにいた邪神さまです。海水浴気分でいらっしゃるようです。本当は股間からドラゴン生やそうかと思ったけどやめた← ってか、センス皆無すぎて/(^o^)\センスってどこで養えばいいんですか?落ちてるんですか?← ってか、なんか大阪インテレポみたいなの書けばいいかなって思ったけどリアタイみたいなのはほぼついったでつぶやいてたしなぁ・・・インテ前日はホテルに泊まってたし・・・本当は梅田とか行きたかったけど、体力的な意味で倒れてたorzだらしねぇ!!(バクラ口調で)というか、眠気が半端なくてホテルついてからは気がついたら寝てたしな;インテ当日は普通に買い物したりデュエルラリーとかデュエルロットしてたし・・・あっ!一般会場時間に流れた最初のBGMがLOVE1000%なのには笑ったwwいきなりの出だしの曲がww流行恐るべしwwうたのなんだっけ?なんとかいうやつだよね?(曲名は知っててもアニメのタイトル知らない人←)流行にはとんと疎い私です;というか、流行に興味がないといえば全く興味がわかないだけで・・・いいんだよ、いつでも私の流行は遊戯王なんだから!!← 流行というよりかはいつでもマイブームが遊戯王だな・・・後、BGMはGXの曲とかmakemagicとか流れたな・・・うーん・・・後はついったのフォロワーさんに会えたり邪神アンソロの執筆者さんに会えてよかったことかな!差し入れとかプレゼントありがとうございました!!帰りは慌ただしく帰りましたが;新幹線の時間の都合で・・・もっと時間を見積もって行動しろよ、私orzまだインテの戦利品読んでないけど眠いし寝るー

闇の日と聞いて闇そのもののバクラを描かずにはいられないと思って・・・原稿中に何してるんだ私orz気がついたら2枚描いてたよ;いや、5分くらいのざかざかラクガキだしね;血とかはテキトーだよ、うん。ぬら孫の影響のせいか筆で描いてみたけど玉砕してる・・・あの雰囲気は出せないぜorz筆独特の雰囲気は好きなんだけどなー・・・闇の日だからちゃんとしたのを描きたかったけどね;

よし、原稿に戻るか・・・終わる気がしないけどorz
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記
メモ
メールフォーム
プロフィール
HN:
氷雨 彪
性別:
女性
自己紹介:
バク獏が好きすぎて常に妄想しかしていないダメ人間。最近は邪神バクラ×宿主に悶絶中です><後、初代ばくらず~3代目ばくらずが大好きです!3代目バクラ×2代目宿主はジャスティス!!
カウンター

Copyright © 気まぐれブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]