忍者ブログ
主に日常を書き綴っています。 日記のラクガキにはワンクッション無しでグロ(主に流血など)絵が出てきますので苦手な方はご注意下さい!!最近は仮面ライダーが熱いです。主に電王関連の話題が多いと思います。
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿主習慣にしたいと下の日記で書いたのに、絵が描く暇がないですorz休みの日にゆっくり描こうと思ったけど、よく考えたらサークルカットを描く方が優先でした/(^o^)\まぁ、モノクロだからそんな時間かからないけど;

どうでもいいですが、私が勤めている仕事先にはオタクがかなりの割合でいるのですがその中に私と違う部署で元腐女子の人がいることが判明しました^^;聞いた話によるとその人は最近入ってきた新人さんでしかもガ○ダム種が好きだったみたいです。腐は3年くらい前に辞めたとか・・・そうか・・・元腐女子なのか・・・ごめん、私は現在進行中だ!!\(^o^)/だって、萌えと妄想が止まらないんだもん!!むしろ腐を脱退することが困難な気がしてきた← 今日だってBGMでかかってた音楽にア/リ/プ/ロが流れてたし!!しかも反○のル○ーシュとかも流れたよ!!私のいる部署はどんだけオタク部署なんだ;まぁ、いやじゃないけどね^^;たまーに梨香さんのA /LI/VE /A/ LI/FEだって流れるし。仕事中にそんなBGMがかかってたらにやけちゃうじゃないか!!><;脳内でバクラが熱唱してる\(^o^)/

明日はゴッズの日だから録画しなきゃ。携帯で← 今の携帯ってホントすごいよなぁ・・・テレビが見られるだけじゃなくて録画もできるとは・・・!!アパートには録画するデッキがないから録画できる携帯に助けられてます^^
でも、アパートに録画できるデッキがなくても兄マックスが映るからね(゜▽^d)明日は確か朝から放送すると思ったな。仕事行く前に見なくちゃ!!ちなみに今は遊戯VSパンドラ戦まで放送してます^^バクラは出ないのか!?宿主の出番はまだかなぁ・・・早く宿主とバクラが見たいよー!!><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記
メモ
メールフォーム
プロフィール
HN:
氷雨 彪
性別:
女性
自己紹介:
バク獏が好きすぎて常に妄想しかしていないダメ人間。最近は邪神バクラ×宿主に悶絶中です><後、初代ばくらず~3代目ばくらずが大好きです!3代目バクラ×2代目宿主はジャスティス!!
カウンター

Copyright © 気まぐれブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]