忍者ブログ
主に日常を書き綴っています。 日記のラクガキにはワンクッション無しでグロ(主に流血など)絵が出てきますので苦手な方はご注意下さい!!最近は仮面ライダーが熱いです。主に電王関連の話題が多いと思います。
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1人暮らしをしているせいか、ここのところ自炊が楽しいです^^;今日は仕事から帰ってくる前に仕事場の近くにあるスーパーによって何を作ろうか考えながら「焼きそばでも作ろうかな・・・」と思ってたのですが、帰ってきて実際作ったのはオムライスでした/(^o^)\だって、余ったご飯が冷蔵庫の中に冷やしたまんまであるし、卵もあったし。オムライスは途中までうまく出来てたんだけど、最後のご飯の上にかける卵が失敗してとんでもないことになったぜorzうまくいってたらリアタイに載せようと思ったのに(´;ω;`)卵の上に描く文字はもちろんバク獏で← 

あっ、そうそう。例のバクラグッズですがコ○パで注文してしまいました\(^o^)/まだお金は振り込んでないけど;近いうちに入金しとかないと。マグカップは届いたら使わないで観賞用にします← だって使うのがもったいないじゃん><むしろ呪われそうです;

ばくら部で開催される春のプチオフ会が楽しみだなぁ~(´∀`*)仕事が急に入らなければいいけど;デュエルできそうならデッキを持って行こうかなとか思ったり^^;

それと、
4月16日(木) 01:00~08:00までここのブログのメンテを行うのでこの時間帯はブログの閲覧や投稿ができなくなります!時間は前後する場合もありますので予めご了承ください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
写メ日記
メモ
メールフォーム
プロフィール
HN:
氷雨 彪
性別:
女性
自己紹介:
バク獏が好きすぎて常に妄想しかしていないダメ人間。最近は邪神バクラ×宿主に悶絶中です><後、初代ばくらず~3代目ばくらずが大好きです!3代目バクラ×2代目宿主はジャスティス!!
カウンター

Copyright © 気まぐれブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]