忍者ブログ
主に日常を書き綴っています。 日記のラクガキにはワンクッション無しでグロ(主に流血など)絵が出てきますので苦手な方はご注意下さい!!最近は仮面ライダーが熱いです。主に電王関連の話題が多いと思います。
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、変な妄想しかできなくて我ながら「どんな妄想してるんだ、私・・・」ってなっています/(^o^)\この間なんか「宿主が3Pされてるところ見たい・・・」とか思ってたしな!!← うん・・・重症だこりゃorzしかも、バクラと盗賊王で攻められてる宿主の3Pじゃ普通にあるだろうしそれじゃあ満足できねぇ!!サティスファクション!!と思ったから邪神バクラとバクラに攻められてる宿主を妄想したら悶絶した← もう普通に満足できない私オワタ\(^o^)/今度、描けたら描こうと思います^^;まぁ、私が描くエロなんてぬるいけどねorz

サティスファクション!で思い出したけど、今日のゴッズの感想・・・えぇぇぇぇ!?鬼柳死んだの!?いや、ダークシグナーは初めから死んでるんだけど;鬼柳好きなのに;;なんとなくバクラぽっい感じがしてたから(理由はそれか!!)満足できねぇ!!← 後、ぴくしぶで某お方が描かれていた鬼柳コスをしたバクラがとても素敵だったからのもありますが^^鬼柳コスバクラカッコよすぎて鼻血噴くかと思った← バクラがあの世界にいたら間違いなくダグナー一派だよね!!

うーん・・・後は何を書こうと思ったんだっけ?日記のネタがないよ><あっ!某お方のブログで昔懐かしのアニメキャラが描かれてとてもうれしく思いました(´∀`*)マ○ュラ○ボーよく見てたっけなぁ・・・しかも、主人公の声がバーロで有名な高/山/み/な/みさんだったし!あとは、初代ばくらの中の人も出てたしね!まさかの柏/倉さん^^でもほとんどロボ声なんだぜorzしかも人間じゃないという・・・人工知能をもった乗り物のキャラでしたが;そのアニメの中で出てくるキャラでクールに見えるキャラが好きでしたが、そのキャラの変身前と変身後のギャップの激しさが;変身前より変身後の方がイケメン度が増します^p^もうずっとその姿でいいよ><せっかくのイケメンが台無しだ!← また見たいなぁ、マ○ュラ○ボー・・・つべにあったら見ようっと♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
写メ日記
メモ
メールフォーム
プロフィール
HN:
氷雨 彪
性別:
女性
自己紹介:
バク獏が好きすぎて常に妄想しかしていないダメ人間。最近は邪神バクラ×宿主に悶絶中です><後、初代ばくらず~3代目ばくらずが大好きです!3代目バクラ×2代目宿主はジャスティス!!
カウンター

Copyright © 気まぐれブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]