忍者ブログ
主に日常を書き綴っています。 日記のラクガキにはワンクッション無しでグロ(主に流血など)絵が出てきますので苦手な方はご注意下さい!!最近は仮面ライダーが熱いです。主に電王関連の話題が多いと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に書く事もないので、今更ながらここのサイトのカップリングについて語ります^^でも、昔と少し違うところが出てきたのでかなり違います;

と、語る前にちょっとした注意事項を下に書きます。

※バクラと盗賊王は別物と考えてる管理人なのでかなり趣向が偏ってます。
※ゾーク側の人達は基本縦社会関係です。
※ここの管理人は「好きなキャラがいればそれでいい」という考えではなく「受け攻めを重要視」しているのでかなり好きなカップリングが捻じ曲がってます。

以上のことを踏まえていってみよー!

バク獏
これは言うまでもなく私の大本命です><バク獏は私のジャスティス!!最近はバク獏をひらがなで「ばくばく」と表記してるサイト様が多いのでばくらサイトを見つけるたびに私は「え?これ・・・どっちが攻めでどっちが受けなのよ・・・;」ってなります;私の中でのバク獏はバクラが攻めで宿主は受けって決まってます><例え、ばくばくに見えてもバク獏なんです!!そしてバクラは「鬼畜・キチガイ・ドS」で宿主は「天然・白い・ドジッ子」な感じのバク獏が一番の萌えです!対等なバク獏もいいけどやっぱバクラが精神的・肉体的に有利なバク獏関係が大好きです!!

邪神バクラ×宿主(某お方をリスペクトして今後はゾク獏表記でいきます!)
このカプはバク獏が派生した感じのカプになります。バクラ=大邪神ゾークの思考から派生したカプって言ってもいいかな?中身は邪神だけど、外見はバクラという姿の邪神サマと宿主のカプは素敵だよ!!(*´д`*)人外×人間っていいじゃないか><人外萌えにはたまらないカプです!!人外な邪神サマと宿主の愛とかマジ萌える・・・!!むしろみなぎります!!← しかしこのカプは私の知るところじゃかなり少数だと思いますorz多分、数えられるぐらいの小数カプです;ゾク獏大好きだー!!

盗獏
私は滅多に描きませんが、見るぶんには大好きなカプです!盗獏は原作でもアニメでも接点がないので妄想が膨らむカプです!!盗獏は素敵サイト様を見て満足してるのであまり語ることがないです;

バクラ×盗賊王
ばくら世間では逆のカプが多いですが、私は流れに逆らってバク盗を推奨です!!><ガチムチが受けだっていいじゃない!!縦社会関係に萌え!!\(^0^)/しかもバクラは昔の自分を知ってるからね!盗賊王にとったら自分の考えがバクラに筒抜けです^^考えてること全部お見通しです!思考がバクラに読み取られてます。記憶が全部筒抜けな盗賊王はあたふたしてるところをバクラがからかいながら苛めてやればいいよ!!そんなバク盗が萌えです!!><

邪神バクラ×盗賊王
もはやこれも派生カプです^^;中身は大邪神で外見はバクラのゾーク様と盗賊王の縦社会関係カプです。ゾーク様の命令に従う盗賊王可愛いじゃないか><盗賊王はゾーク様の命令に忠実に従えばいいです(^q^)

こうやって語ってみるとどんだけ盗賊王受けが好きなんだ、私;いや、もうむしろ盗賊王は受けでいいです← 今日、仕事終わって家に帰ってきてカプについて色々考えてたけど盗賊王は受けで落ち着きました/(^o^)\宿主の前では攻めだけど;で、語ってはっきりわかったことはバクラの総攻めが好きなんですね、私^^;改めて昔と随分変わってしまったことが明確です;

とりあえず今はゾク獏とバク盗が無性に見たいです><
PR

昨日は「TABLE TALK」の涼さんが主催して下さった「宿主サマのお誕生日オフ会」に行って参りましたーvVもの凄く楽しかったです!!><なんせ会話のほとんどがばくら一色でしたもん!!もうとても内容が濃厚でしたvVでは、オフ会の詳細という名のレポートをば。

長いので「つづきを読む」にあります^^

さて、リクエストを頂いた絵もちゃんと進めますよ!!(`・ω・´)ってか、今日は珍しく近所の銭湯に行ったから3ばくで銭湯ネタ描きたい・・・!!
原稿を進めてはいるのですが、暫くネットを禁止にしてるとどうしてもネッサをしたくなる自分がいます;あぁぁぁー!!ネッサしたらダメなのにorz根気が足りないなぁ・・・この日記を書いたら再び潜ります;今度復活するときは脱稿できてればいいな!!(あくまで希望系;)

唐突ですが、バク獏に飢えてます(え)今じゃバク獏サイトも増えて需要はたっぷりなはずなんですが、(去年まではそんなになくてマイナーな頃がなつかしいなぁ・・・)なんか純粋なバク獏(?)が見たいというかなんというか・・・バク獏の純粋ってなんだよって感じですが^^;こうバクラがヘタレじゃなくて普通に格好良くてなおかつ鬼畜で人畜非道な感じが私は非常に萌えるんです。で、宿主は腹黒くもなく電波じゃなくて悪気はない天然ちゃんで純な感じ(?)に萌えます。ちなみに、私の尊敬するバク獏サイト様は神なあのお方の書かれるバク獏の関係が大好きです><バクラが鬼畜でいい・・・!!それでもバクラに負けまいと抵抗する宿主もいい!!ほんとあのお方の書くバク獏はマジで神です・・・!!私の理想とするバク獏と近いのでっ!!そのお方の書かれたバク獏同人誌で当時号泣しましたもん!!(実話)まさか同人誌で泣くとは思いませんでした・・・!!話もストーリーもとても良いものですし。シリアスバク獏はホント泣ける;;バク獏のシリアスを読んでると胸が痛くなります。本当、バク獏に出逢えて良かったと思う。そのお方の作品を読んでからますますバク獏にハマったので。バク獏は切なすぎる・・・

最近、昼夜逆転な生活をしてるせいで3時~4時過ぎになっても眠くないのですが/(^o^)\普通にオールでもいけちゃうあたりもうヤバイorzあー引き籠もってばっかだからなぁ・・・とはいえ、原稿を進めつつも就職活動はちゃんとしています。しかし受かる気配がない\(^0^)/頑張ってるのになぁ・・・世の中は冷たすぎるぜ・・・憂さ晴らしとかでカラオケ行きたいなぁ・・・(え)
早速、文庫本を買ってきて読んだのですが・・・えぇぇぇぇぇぇ!?21巻のた、タロットが・・・!!も、どどどどどどどどうしたの!?ってぐらい私激しく動揺してます・・・!!あまりの動揺に上手くキーボードがおおおおおおおお押せななななない・・・!!(動揺しすぎだ!)ってか、書いても平気だよね?もう発売してるし・・・地域によって発売してない所もあると思うけど・・・念の為「つづきを読む」に隠して置きますね;
今日は文庫本が届いたので家に帰ってから早速読みました。珍しくちょっと語っていますので;「長い日記は読みたくない!!」というお方はスルーして構わないです;

まず文庫本のあとがきページを見て、高橋先生が吐血なされた事にビックリしました。「先生、お身体を壊さない程度に無茶をしないようにしてください」と思いました。ファンの1人としてとても心配してしまいました。

それと、色々と修正が入っていましたね。デブじゃなかった、ボバサの服の中とかバクラの台詞がちょこちょこと修正されてたり、バクラの高速早着替え(笑)とかそうですね。コミックスに載っているボバサは肉のままダイレクトに千年アイテムを埋め込んでいましたからね;さすがにそれは・・・ということで修正が入ったのかな?まぁ、アレはアレでヤバイいと思うし・・・それと、タイトルに書いてある「バクラの黒歴史」というのは知っている人は知っていると思います。某動画がきっかけでバクラ好きになった方、アニメを見てバクラが好きになった人は知らないと思います。実はコミックス32巻に収録されている遊闘280の所でバクラが遊戯に千年リングを見せびらかすシーンがあるのですが、そこで「バトル・シップで勝手に持ち去った宿主の手クセの~」という場面はコミックスで収録される前(ジャンプで連載していた時ですね)は「宿主」が「相棒」になっていたことがありました。これは連載当時のジャンプを見ていた人にしかわかりませんね。バクラが「宿主」から「相棒」と読んだのはそれ1回キリでしたし、コミックスになった時は修正済みでしたから。後、もうひうとつの黒歴史はバクラが「記憶の世界だと・・・」と言っているシーンも実は修正される前と後では台詞が違っていました。その当時の切り抜きを取っていたんですけど、何処か行方不明になってしまってちょっと覚えてないんですが「~なら奴もいずれ消さないと厄介な事になる・・・」みたいな事を言っていました。~の所にも言葉はあるんですけど、思い出せなくて忘れてしまいましたorz

早いもので文庫本の発売も来月で終わりですね。21と22の表紙はどうなるんだろうか・・・

拍手ありがとうございます!!TOP絵は明日か明後日にでも替えたいと思います・・・!!
カレンダー
12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記
メモ
メールフォーム
プロフィール
HN:
氷雨 彪
性別:
女性
自己紹介:
バク獏が好きすぎて常に妄想しかしていないダメ人間。最近は邪神バクラ×宿主に悶絶中です><後、初代ばくらず~3代目ばくらずが大好きです!3代目バクラ×2代目宿主はジャスティス!!
カウンター

Copyright © 気まぐれブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]