忍者ブログ
主に日常を書き綴っています。 日記のラクガキにはワンクッション無しでグロ(主に流血など)絵が出てきますので苦手な方はご注意下さい!!最近は仮面ライダーが熱いです。主に電王関連の話題が多いと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
   
イマジン達含め超クライマックスフォームのフィギュアも買ってしまいました。フィギュアに手をだしてしまったので後戻りはできないよ。フィギュアーツの電王は地道にこれから集めていこうと思っています(`・ω・´)ワールドコレクタブルのイマジン達全部揃えられてかなり嬉しいが、ネガタロス、お前は敵だろ・・・と思ってもなんだかんだで一緒に購入しましたよ。ネガタロスは劇場版に出てくる敵でCVは緑川さんなのです。東映版遊戯王のキャベツもとい社長しか出てこなかったわ・・しかし、フィギュアーツのフィギュアはよく可動するから色んなポーズがとれていいね!私が持ってるデッサン人形よりよく動くわ・・・いや、私が持ってるデッサン人形自体が古いからあまり動かないだけかもしれない・・・私のデッサン人形動き悪すぎてガッチガチだわ・・・もはやデッサンの意味をなしてないただの木偶の坊だよ!!というか、デッサン人形自体使ってないからなんともいえないけど(-∀-;)さてはて・・・フィギュアを買ったのはいいけど置く場所がないからまた箱戻りなんだよねこれが・・・部屋の片づけをしなくちゃね・・・

もうすぐで10月も終わりかーハロウィン絵とか全く描いてないorz気分だけはトリックオアトリートだけどね。お菓子より獏良くんに性的なイタズラをするバクラの図が脳内再生余裕だった・・・私の脳内は通常営業でした。でも昔ほどそんなえろい妄想はしてないよ!・・・多分
PR
どうもお久しぶりです。えー・・・タイトルでピンときた方はきっと私と仲良くなれるかと・・・今更ですが電王にハマりました!\(^0^)/いや、電王は見たら絶対ハマる覚悟はあったのですがここまでハマるとは・・・もうイマジン達がかわいくてかわいくて仕方ないのですよ!!イマジンで誰が好きとか聞かれたら答えられないよ!!モモ・ウラ・キン・リュウ・デネブ・ジークみんな大好きだよ!!!!デネブはみんなのオカンだよ!!!好きすぎてイマジン達のフィギュア欲しいくらいです。イマジンアニメサイズくらいのデフォルメフィギュアでいいから欲しい・・・!!あっ、ちなみに電王の他にはキバも視聴中かな。オーズは見終わった。オーズはアンクが好きだよ!!そして好きになるキャラが人間ではないということに・・・人外好きなんだよ!!!!アンクは腕だけで浮いてるところとかくそかわいい。なにあれ欲しい。そして腕だけでアイスを飲み込むということをするからねw後、腕だけで寝たりするからこれがまたかわいいんだよ!!!アンクはかっこかわいい。まだまだ仮面ライダーシリーズ視聴中だけど当分かかりそうだ。映画シリーズも含めて。映画はあとトリロジーだけなんだけどね。しかし、トリロジーは赤・青・黄があるからちょっと見るの大変だけど愛で全部見るよ!!そういえば、フォロワーさんに教えてもらったけど仮面ライダーレストランがあるみたいで・・・なにそれ行きたい。ちょ、誰か行こうよ!!誰でも良いからさ!!← とかいいつつ、1人で行くんだろうね(´・ω・`)まっ、それはいつものことだけどね。とりあえず今は電王とキバを全部見ることかな。

話し変わって11月の千バト一般で参加することになりました。千バトに行くの久々だな・・・1年ぶり?だから久しぶりでもないのかな・・・?千バトでは主にばくらスペあたりでぶらぶらしてると思いますので。ってか、本当ツイッターばかりにいてブログ書くことがなくなってきてる;ブログは毎日書こうって思ってるんだけどなぁ・・・難しい・・・自分のペースで書くのが一番良いんだけどなかなか・・・うむむ・・・

1泊2日ですが、鬼怒川温泉旅行に行ってきました。色々と楽しかったです。温泉でとりあえず疲れが飛んだような気はするかな・・・← しかし、せっかくの温泉なのにあまり入れなかった・・・というか私を除いて職場仲間の人達は夕方と深夜と早朝の3回も温泉に入ってましたしw私は疲れてたのと眠かったのもあって1回しか入ってないです(-∀-;)他の職場仲間の人達に比べて私が一番若いのに・・・いや、それは関係ないと思うけど;私も3回くらい入っておけばよかったなと今更ですが;さて、とりあえず1泊目は鬼怒川のラインくだりをしました!結構流れが速いところがあったのでそれなりにスリルがあって楽しかったです(´∀`)色んな変わった形の石の集まりとか(犬の形に見える石とかゾウの形に見える石とか)ちょっとだけだけど滝が流れてたりしてたし!勢いのある急流のところとゆっくりなところがあるのでゆっくりと景色を見ることもできたし。あと、2日目はロープウェイに乗ってさる山と展望台にいきました。さる山と言ってもそんなに大きくなくて小さいところでしたが。さるにエサをあげることもできたのでエサあげしましたが、エサをくれるとわかるとさる達が一斉に集まってくるのがすごかったw子ざるにエサをあげようとしたらボスざるらしき大きいさるがきてみんな逃げていったし。エサ欲しさに屋根の上を叩いたりとか手を伸ばしてエサくれーって状態でしたwさる山の次は上の展望台に上って景色を一望してました。高いところ苦手だけど頑張って写真撮ったのよ;下見ると「うおぉ;」ってなりますよ;ロープウェイの後は鬼怒川温泉駅周辺でお昼食べたりお土産を買ったりしてました。駅周辺にあったはちやというバームクーヘンは有名らしくそこで食べたバウムアイスがおいしかったです(*´∀`*)1泊2日はあっという間でしたが楽しかったです!
明日明後日、鬼怒川まで行ってきます。温泉旅行にね!温泉で仕事とかの疲れがとれればいいなぁ・・・明日は遅めの待ち合わせ時間だけど、朝早く起きて部屋掃除とか買出しとかしないといけないからいつも起きる時間に起きないといけないから変わらないけど;旅行中の行動はきっとツイッターでつぶやいていると思いますが。

あっ、そうそう遊戯王新作カードパック買いました。当たりはデスガイド(海外ではツアーガイドという名称)とアドレウスくらいでした。アドレウスはイラストが好みだな。あのぶわっとした黒い羽が好き。もふりたい← ガイドは可愛いのですが単品で買うとめっちゃ値段しますよ;3000円くらいしますから・・・高いところはもっとするけど;効果がいいっていうのもあるけど、海外で話題になってたカードだしね・・・ちなみに今回のエクストラパックを買った理由はオレイカルコスの結界が欲しかったんですが当たらなかったですね・・・そんなに値段しないのでネットで単品買いしましたが。オレイカルコスの結界といえばDMのドーマ編で使われていたカードですよね!そのカードが10年以上の時を経てやっとOCG化なんですよ・・・後、オレイカルコスでOCG化されてるのはシュノロスしかないけど;オレイカルコスは私のデッキに入るカードがあるのでそれ目的で買ったのですよ・・・遊戯王カードは未だにOCG化されてないカードがたくさんあるからなぁ・・・バクラのカードとか!ネクロツインズたん(´;ω;`)あとⅣのギミパペのカードもそうだけど・・・ナンバーズだけOCG化だからなぁ・・・おのれコンマイ・・・!←

とくに書く事といえば、たいしたことではないけど今見てるテレビは「中二病でも恋がしたい!」「仮面ライダーウィザード」「遊戯王ZEXALⅡ」「遊戯王5D's(再放送)」くらいかなぁ・・・ニャル子の2期もやるみたいだし2期が始まったら見ようと思っていたり・・・

なんか色々と長くなってしまったが、明日明後日は旅行を楽しんできます!^ワ^
10月になりましたね・・・久しぶりの日記ですよ;放置もいいところですね;実は今日まで4連休でした。世間では3連休でしたが私は1日多かったのですよ(どやぁ)← とはいっても、ムダにだらだら過ごしてしまいましたがorz脳内では色々と計画を立てていても実際はできずに終わってますよ;ハロウィン絵とか書こうと思ってたけどラフ画すら描いてないしorz何かしら描きたいとは思ってるけどね・・・あっ、4連休と言っても昨日はある意味休日出勤だったしね;15時から職場の事務所に行ったし・・・そういえば昨日、叔母さんと旦那さんと従兄弟に偶然会いました。久しぶりに従兄弟に会ったけど大きくなったなぁ・・・来年からは小学生だって言ってたし。もうそんなになるのか・・・ついこの間まで小さかったような気がした・・・叔母さんに会ったのも久しぶりだったから色々と話せてよかったし。んで、今日は偶然にも両親に会ったし。サイゼで← なにこの偶然の重なりの一致は・・・って思ったw1人サイゼはいつものことなのですよ・・・んで、ドリンクバーで水を持ってこようと思ったら喫煙席に両親がいたわけで・・・私は呼ばれるまで全く気付かなかったのですよ・・・しかし、ここまで偶然が重なり合うのも珍しいな。

後、今更ですがメダロット7を購入して絶賛プレイ中ですがピラミッド内で未だに彷徨ってます・・・攻略本買ったけどまだクリアできてない・・・まぁ、攻略本はマンガ目当てで買ったようなもんだし・・・マンガのネタバレするとアニメのメダロットと似てるところがあったね。マンガのビーストマスター戦とアニメのゴッドエンペラー戦のバトルというか展開が似てたんだよね。オマージュなのかな?まぁ、なんにせよメダ2とか3のメダロットが出てくれてる私には嬉しいゲームです。しかし、暫くメダ離れしてた間にティンペット(骨組み)がしょぼくなってたことには大分ショックですよ・・・なんであんなデザインにした・・・ダサすぎる・・・初期型のティンペットでよかったのにorzとりあえず蛇足ながらですがちまちまと進めてます。

明日からは仕事だー・・・来週の休みの2日間は職場の人達(女性のみで)旅行に行ってきます。鬼怒川温泉に行くので楽しみだなぁ(*´∀`*)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記
メモ
メールフォーム
プロフィール
HN:
氷雨 彪
性別:
女性
自己紹介:
バク獏が好きすぎて常に妄想しかしていないダメ人間。最近は邪神バクラ×宿主に悶絶中です><後、初代ばくらず~3代目ばくらずが大好きです!3代目バクラ×2代目宿主はジャスティス!!
カウンター

Copyright © 気まぐれブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]