忍者ブログ
主に日常を書き綴っています。 日記のラクガキにはワンクッション無しでグロ(主に流血など)絵が出てきますので苦手な方はご注意下さい!!最近は仮面ライダーが熱いです。主に電王関連の話題が多いと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知ってる人はすでにご存知の情報かもしれませんが、なんと王様の1/7フィギュアが発売決定されました!!ついに1/7フィギュアキタ-(゜∀゜)―!!!!しかもワンコイングランデを出したコトブキヤからです!!原型師はBMGのフィギュアを担当した方なのでこれは期待できますね・・・!!詳細はこちら→ http://ameblo.jp/kotobukiya3/entry-11081914013.html 王様が1/7フィギュアってことは社長もありえるだろうな・・・あの針金コートがどう再現されるのだろうかと思ってみたり。まぁ、私としてはやはりばくらずの1/7フィギュアが出るのかどうかに期待をかけているわけですがwもし、ぞくおが1/7フィギュアになったら腰巻の下はどうなってるのか気になるわけで← パンツはいてるのかはいてないのかすげー気になるじゃまいか!!みえるけどみえないもの!!← ぞくおのパンツはいてるかはいてないか説はかなり気になるところだな!後、ばくらずが1/7フィギュア化するならバクラは黒コート希望。黒コートならフィギュア映えすると思うんだ!!もち、邪悪面でお願いします← バクラは邪悪でなんぼだろ!!ぬしは・・・BCあたりの服か意外性をとって心変わりのコスとか?← それか王国編のおぼっちゃんセーターでもいいと思う。ってか、ぬしなら何着てもいいから1/7で出してください!!ばくらずの1/7フィギュアでるなら構わずお金かけるよ!!3体予約余裕だよ!!ってか、最近の遊戯王のグッズ率すごいな。昔に比べてよくなったな。遊戯王のグッズなんて昔はカードくらいしかなかったからなぁ・・・まぁ、遊戯王はカードがメインだからねぇ・・・なのに今じゃ、マグカップ・ストラップ・Tシャツ・フィギュアとかその他諸々出てるからね。嬉しい限りです!12月には遊戯王画集もでるし!!これは絶対に買わないとな!!早めのクリスマスプレゼントになるけど画集がプレゼントなら文句ないぜ!!未発表の絵とかにwktk!!
PR
特に書く事がないような気がしますが、まぁ、タイトル通りですかね・・・2次元と3次元の間なんで2.5次元?ってことになるのかな?2次元で萌えたり3次元ではまぁ色々とね・・・あえて詳細は書かない!← 最近、絵を描くスピードがめっちゃ遅くなっててしにたい気分に陥るけど私は元気です← 昔みたいに戻りたいというか・・・せめて高校生ぐらいの若さが欲しいです。こう書くと年寄りみたいだな;そこまで歳いってないけど・・・!!休みもぐでぐでしっぱなしだしorz原稿やれよ、私!!誰か原稿をやるやる気を下さい← ・・・というか2次元萌えの気力が減ってるような気がしなくもない・・・うーん・・・もしかしたら色々と潮時なのかもしれないなー・・・私自身もよくわからないけど・・・

地味にだけどコス衣装を買い始めてます。妹にコスに興味あるときいてみたら一応興味あるっていってたのでスカーレット姉妹でできそうな気配はありますwいつか姉妹であわせしたいなって話しはでてるから出来なくもないかなwいつあわせするかはわからないけど← 予定は未定なのがデフォですから

いや、ホント原稿しないとしぬる・・・
ども、久々のブログです;世間はTPP問題で色々騒がれていますが、もちろん私も大反対ですよ!反対派の議員にメールとか出してましたよ、ええ。参加表明するなんて言語道断ですよ。早い話、日本はアメリカの植民地になるようなもんです。それで参加する理由が全くわからないです。というか、ただでさえ日本の景気が悪いのにそれを拍車かけるようにさらに悪化させてどうするんだと。日本を破滅させる気か。まぁ、他にもTPPに参加することで大きなデメリットが存在するけどね。どう考えてもTPPは日本にとってデメリットな部分しかない。どこにメリットがあるというんだ。頭おかしいとしかいいようがない。それにTPPは二次創作・コスプレにも大きな影響があるしね。これはにこ動のニュースにもあったけど早い話、二次創作は著作権の侵害で訴えられて捕まるということ。元々、同人はグレーゾーン地帯で著作権元の作者・企業などの暗黙の了解で二次創作して同人誌などを出してるんだけど、それが著作権元が訴えなくても捕まるっていうんだ・・・つまり、コミケを運営している会社が運営できなくなってコミケが開催できないって状況に陥るって訳だ。・・・コミケがなくなるとか死ねって言ってるようなもんだな、おい・・・二次創作がダメ、コスプレがダメとか・・・どこで萌えの欲求を満たす&発散させればいいんです?日本がダメならもうフランスに逃げるしかないわ← 後、非実在青少年規制で色々言っていた石原都知事がTPPに反対している会見の動画がついったーのRTで回ってきたんだけどそれはそれで見なおした。散々貶してたけどコメントが真っ当でした。うん、確かに賛成派の人間は頭冷やせですよ。どう考えてもアメリカの策略じゃないか。あと参院予算委・TPP集中審議で佐藤ゆかり議員が会議で総理にTPPについて質問して驚きの事実が判明した。「①TPPが国内法に優越することを知らなかった②10年間で関税全廃することを知らず、保護できる関税があると思ってた③今からでは交渉参加は半年後。条件闘争出来ないことを知らなかった④TPPよりASEAN+6が国益であることを隠してた」これはついったーのまとめのRTできたものなんだけど(これの動画もまわってきた)あのさ・・・参加表明しておいてTPPについて首相がよく知らなかったってなんなんだよ。こんなことがあっていいわけがないし、こんなんで国の未来が任せられるわけがない。今すぐ解散&選挙したほうがいい。それにTPPで国民に情報開示しないのももちろんおかしいしね。こんなんでいいのかよ、日本。いいわけがないよ。どうみても国民にケンカ売りすぎ。こんなのが国の政治してるのかと思うと腹立つ。怒り通り越してなんか見下したくなるわ。

久々のブログがこんなんばっかだとアレなので、話題を変える。

タイトルにもあるように遊戯王の画集が12月16日に発売って情報がキタ-(゜∀゜)―!!!価格が2400円だったかな?ばくらの設定とかあってほしい!!><あと、未発表の絵とかあるよね!?下書きとかラフとかのも見てみたい!!和希の画集、夢で終わるかなとか思っていたがまさかの画集発売で嬉しくなる!!\(^∀^)/発売が待ち遠しいぜ!!

あと、コスしたい。とはいってもコスイベに参加は多分しない← 自己満足の自宅コスで終わる可能性が高いね・・・

久々にリアルデュエルしたいけど相手がいないし、そもそもデッキを組みなおさなくちゃいけないなぁ・・・

また、ブログ書いてる間に日付が変わってしまった;
時の流れがあっという間すぎですね;もう今年も残りわずかなんて;嘘だっ!!← 結局ハロウィン絵を描かずに終わってしまったorzおぉう・・・過ぎたことを悔やんでも仕方ないのでいい加減2月のオンリーに向けて原稿します。原稿も進めないといけないけど、サイトのTOP絵も変えないとなぁ・・・いつまで半そでバクラなんだよ!!これから寒くなるのに!!ってか、遊戯王は季節感皆無って言うのは今更だけどね;原稿も進めつつTOP絵を描くとか私にそんな器用なことはできないよ!!orz原稿を優先にしつつサイトのTOP用の絵を描けばどうにかなるのかな・・・有言不実行な私だから多分ムリだと思うけど・・・

あと、最近はコスプレに興味が出てきましたね・・・ネットで衣装とか色々見てたりします。でも、コスするとしたら遊戯王ではやらないと思います。遊戯王レイヤーさんは美人さんが多いからな。確かにばくらのコスしたいけどやはり美少年のレッテルがね・・・おおぅ・・・美少年の壁は高いぜ・・・コスするならフリルのついた服の方が憧れるな・・・東方キャラはフリルキャラ多いし・・・とかなんとか色々思いながらコスに興味を抱いています。この間はレイヤーしている友達にスカイプで色々聞いたし。まぁ、でもいつコスするかは全然予定立ててないから未定なんだけどね!←

あっ・・・ブログ書いてるうちに日付が変わってしまっていた;せっかくの休日があっという間に終わってしまって有意義に過ごせてない感が半端ないな;
1泊2日ですが、箱根に行ってきましたー!ホテルも綺麗だったし、温泉もよかったし、食事もよかったしで満足しました!食事は夕飯も朝食もバイキングだったからなぁ。最近、仕事で体が疲れてたので温泉で疲れが取れた気がします。あと、色々と観光とかもしてきたので楽しかったです(^ω^)ただ、紅葉が目的だったけど全然葉っぱが緑で時期を誤った感はありましたが;一部紅葉観光って感じかな・・・あと、ホテルのお土産コーナーとか他のお土産屋さんもそうだったんですがエヴァ関連のお土産があってビックリしましたww思わず買ってしまいましたけどねw箱根とエヴァって関連があったのか・・・エヴァはあんま見てなかった記憶があるのでよくわからないですが;

旅行から帰ってきたのはいいけど明日から普通に仕事とか泣ける(´;ω;`)旅行から帰ってきた後って疲れるんだよなぁ;いや、でも頑張るしかないな・・・

そうそう。今更だけどらんま1/2とるろうに剣心が実写化するけどさ・・・ぶっちゃけアニメ・マンガをなんでもかんでも実写化すんのはやめてほしいと思う。あれは元がマンガだからいいわけであってでな・・・キャスティングとかも芸能人を使えばいいって問題じゃないと思うの。なんでなんでもかんでも実写化すんのかねぇ・・・個人的には賛成できないなぁ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記
メモ
メールフォーム
プロフィール
HN:
氷雨 彪
性別:
女性
自己紹介:
バク獏が好きすぎて常に妄想しかしていないダメ人間。最近は邪神バクラ×宿主に悶絶中です><後、初代ばくらず~3代目ばくらずが大好きです!3代目バクラ×2代目宿主はジャスティス!!
カウンター

Copyright © 気まぐれブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]