忍者ブログ
主に日常を書き綴っています。 日記のラクガキにはワンクッション無しでグロ(主に流血など)絵が出てきますので苦手な方はご注意下さい!!最近は仮面ライダーが熱いです。主に電王関連の話題が多いと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、お久しぶりです。ブログの放置ぶりが酷いですね・・・もう生息地が完全についったーですよ・・・もはやサイトすら息をしていないですね・・・もうこれは閉鎖するしか・・・絵をあげるだけならもうぴくしぶだけでいいと思いますしね・・・

あっ、それとデュエルカーニバルのことですが・・・行けなくなりました。どうしても行けない用事ができてしまったので・・・すみませんorz当日は私のスペース空いてしまうのでお隣さんには申し訳ないです;;これ以降のイベント参加は多分もうないかと思います・・・というか、できないかも知れません・・・

あと、お知らせですが・・・まぁ、上記でちらっと書きましたがサイトが息をしていないとうか死んでる状態なので閉鎖しようかなと考えています・・・絵をUPさせるだけならぴくしぶでも十分だし、ブログは全然書いていないのでサイトの必要性がほぼ皆無になっているので・・・もはやリアタイがついったーなので・・・後、私の創作意欲が落ちているのもありますが、まぁこれは私のやる気の問題なので・・・

久しぶりのブログがこんな残念なお知らせですみません・・・
PR
デュエルカーニバルのチケットが届いたのでオフにサークルスペースを載せておきましたー!ってか、今年初の更新がこれでいいのか・・・おおぅ・・・orzいや、それより原稿がorz

ってか、この間遊戯王ゴールドシリーズ2012を4袋ほど買ったんですがウィジャ盤のゴールド当たってキタ-(゜∀゜)―ってなりました!!← ウィジャ盤のゴールドGETだぜ!!しかし、実際のデュエルで使えないというorzいや、使えるけど重たいんだよ・・・ウィジャ盤をフィールドから消されないように守りつつ揃えないといけないしなぁ・・・ウィジャ盤は破壊されたら終わりだからなぁ・・・デッキに入れたいのは山々だけどやはり重たい・・・だからコンマイはバクラのストラクチャーデッキをだな・・・出してくださいよぉ!!!!まぁ、バクラが使うカード自体が非OCGなのが多いからなぁ;うーん・・・

最近、絵を描くことよりカード弄ってるほうが楽しくて← デッキ調整するのも楽しいし、デュエルするのも楽しいんだよ!!デュエルはスカイプデュエルでしてますよーまぁ、めちゃくちゃ弱いですがデュエルを楽しめたらそれでいいし!

後、もしかしたらこれが最後のイベント参加になるかもです。今はカードの方が楽しくなってるし。なんか腐から結構離れてるような気がしてるかも・・・ぴくしぶで満足しているっていうのもあるけどなー・・・でもばくら愛は変わってないですよー(`・ω・´)
京都旅行1泊2日でしたが、楽しかったです!!京都は見るところがたくさんあって見られないところも多かったなぁ・・・まぁ、正月休みだし人が多くてあまりまわれなかったっていうのもあるけどね;道路が渋滞してたし;あっ、移動は市バスですよー市バスは一律220円だからどこで下りてもこの値段ですよ。巡った所は京都タワー・清水寺・銀閣寺・金閣寺でしたね・・・やはり人が多かったので回れるところに限りがありましたね;でも色々と食べ歩きながらまわったり写真も撮れたので満足でした!ちなみに写真は枚数がそれなりにあって載せるのがめんどくさいので載せません← ついったの方には2、3枚載せてありますが

さて、明日からは仕事だー・・・とか思っていたら日付が変わったので今日から仕事だ;

なんだかんだで4連休あっという間だったな・・・
今年が今日で最後なので締めにブログを書きにきました。もう、ついったがリアル生息地ですよ・・・

さて、今年を振り返ってみると今年の始めに立てた目標が実現できていないことでもう既に反省ですよorz主にサイト更新とか(’A`)ウボァ なにこれ・・・反省ってレベルじゃない・・・毎年毎年そうだけど、有言実行が有言不実行になってる私がいる・・・「今年は目標を達成させる!→気合はいいけど徐々にやる気低下→やる気の低下により行動しなくなる→無気力」っていうサイクルにより結局は有言不実行になりますorzこの堕落した性格をどうにかしないと到底ムリだな・・・誰か罵ってくだs(ry バクラに言われたら出来る気がする← 

今年の反省も踏まえて来年の目標は同人活動を控えてデュエリストになろうかと思います。とは言っても、サイトの更新をメインにしてイベント参加の方とかを控えようって事ですが。なぜ急にデュエリストになろうかと思ったのかって?まぁ、遊戯王OCGは少し嗜んでるし・・・ってか、遊戯王好きな腐女子で少しくらいはカードに触ってる人はいるはず・・・好きなキャラのカードコレクターとかさ。バクラのカードはとりあえず出てるやつ分は持ってるけどね。ネクロツインズのOCG化まだですか← ネクロツインズ可愛いよネクロツインズ 後は、私自身も少しはデュエルをするのでついったのフォロワーさんとたまーにデュエルすることもあります。すごく弱いけどね・・・弱すぎて雑魚デュエリスト以下です\(^0^)/デュエルは楽しめればそれはそれで面白いからいいけどね!でも、最近のルールはなんとなくしかわからないけど;エクシーズ召喚はなんとなく理解できてる・・・と思う← シンクロ召喚に比べたらエクシーズ召喚は初心者にも優しいみたいだし。デュエルのルールは勉強しないとダメだな・・・来年は闘う腐女子デュエリストになるんだ!!←

あっ、そうそう。正月休みの1月3日と4日は1人旅行に行ってきます。行き先は京都ですお(^ω^)京都とか中学生の修学旅行以来だぜ・・・清水寺とか色々見てくるよー

今年も残りわずかですが、オフ・オンで色々と出合った方々にお世話になりました。新年からもノロノロとサイト更新するかと思いますがよろしくお願い致しますm(__)mみなさんよいお年を!
今日はアキバで王様のフィギュアのお披露目があったそうな・・・用事が無かったら行ってかも知れないのに・・・!!うぐぐ・・・!!まぁ、用事と言っても大したことではないけどさ・・・で、ついったのRTでまわってきたのですがコトブキヤの公式アカからまわってきたのでこの情報は確実だと思います。なんと、王様の次は海馬とBMがフィギュア化するようですよー!!!!ついに・・・社長がフィギュア化するのか・・・!!これは結構すごそうな気がしてきた・・・!!やはり針金コート仕様でフィギュア化なのかな!!早く原型が見てみたい・・・!!あと、お師匠様もフィギュア化とは驚いたな!!まぁ、先に弟子のBMGがフィギュア化してるからありえなくはないだろうと思ってたけど、本当にフィギュア化するとは・・・!!もう最近の遊戯王グッズ化の勢いはすごいな!!でも、もしばくらずのフィギュアが出たら間違いなく予約するわ!!戸惑いなんてあるわけがない!!買ったら毎日眺める← まぁ、ばくらずのフィギュアが1/7ででるかどうかもわからないけどね・・・高望みしてますよ・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記
メモ
メールフォーム
プロフィール
HN:
氷雨 彪
性別:
女性
自己紹介:
バク獏が好きすぎて常に妄想しかしていないダメ人間。最近は邪神バクラ×宿主に悶絶中です><後、初代ばくらず~3代目ばくらずが大好きです!3代目バクラ×2代目宿主はジャスティス!!
カウンター

Copyright © 気まぐれブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]