忍者ブログ
主に日常を書き綴っています。 日記のラクガキにはワンクッション無しでグロ(主に流血など)絵が出てきますので苦手な方はご注意下さい!!最近は仮面ライダーが熱いです。主に電王関連の話題が多いと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「つづきを読む」からメールの返信です^^
PR
バトンの下の記事についてのコメントありがとうございます><お優しい言葉に涙が出ました。本当にありがとうございますm(__)m

以下、「つづきを読む」からコメントの返信です。
企画の方を色々といじってたら間違えて画像を削除してしまって実家のPCでは直せないというとんでもない事をやらかしてしまったorzす、すみません!!><明日には帰る予定なので明日には必ず直します!!やっぱ、頭がふらふらな状態で色々といじるもんではないですね;本当、すみません;;しばらくはみっともない状態で企画サイトが表示されてます;ご迷惑をお掛けして申し訳ないですorz

後、企画サイト関連の事ですがばくらプチオンリーのサイト様にリンクが貼られていて「!?」ってなりました^^;恐縮です><アンソロ企画なんてしたことのない私ですが、精一杯頑張りたいと思います!

数時間で今年も終わりですが、来年もバク獏・ゾク獏(邪神サマと宿主の事ですよ!)しながらのんびりとサイトを続けていこうと思います!!それとオン・オフでお世話になった方々、本当に色々とありがとうございました!来年も宜しくお願い致しますm(__)m

以下、今年最後のメール返信です!「つづきを読む」からどうぞ!

なんか風邪がさらに悪化しているような気がします(´;ω;`)病院行った方がいいのかな・・・でも、病院へ行く暇がないorzリアルが忙しくてそのうち倒れそうだよ・・・とりあえず、市販の風邪薬で頑張って1日でも早く治そう・・・

なんか色々と書きたいことあるけど、体調があまり良くないのでメールの返信をしてターンエンドします。

以下、メールの返信です!「つづきを読む」からどうぞ^^
今日のごっずが始まる前のCMで27日のジ/ャ/ン/バ/ンで遊戯王特集が放送されるので絶対録画しなくてはっ!!で、ジ/ャ/ン/バ/ンの公式サイトを見たら遊星の声優さんとジャックの声優さんが出るみたいです!後、カイザー海馬とシロノスも(笑)カイザー海馬は結構前のジ/ャ/ン/バ/ンにも出てたけどね。未だにその回の録画がケータイに残ってます^^;ワンセグケータイは便利だからね!基本的にごっずもワンセグで録画して見てるし。とりあえず、27日の放送を忘れないようにしなくちゃ><映画に関する情報をやるみたいだし!!何が何でも映画は絶対見るよ!!

そうそう、今日のごっずの鬼柳がハーモニカ吹いて登場したwwハーモニカ吹けたのかwwそしてロン毛のサラサラヘアーに思わずときめいてしまったよ><まさかあんなにサラサラヘアーだとは思わなかったんだよ!!しかし、鬼柳はどことなくセフ○ロスに見えるよ^^;前髪の分けめを変えたらそれぽっいかも知れない・・・で、後半の遊星がポンチョ着て思わず「ぶww」とか思ったけど、ライフル型のデュエルディスクをしまう時のしまい方がカッコよかったから気にしないよ^^むしろポンチョ姿の遊星が可愛く見えた← そしてとどめは「オレはレアだぜ」の台詞wwどういう意味ですか、それww髪型的なレアですかwwそれとも蟹的な意味ですか← とまぁ、ごっずの感想はこんな感じで。来週は鬼柳とデュエルするみたいだし来週の展開も気になるところだね!

以下、メールの返信です!「つづきを読む」からどうぞ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記
メモ
メールフォーム
プロフィール
HN:
氷雨 彪
性別:
女性
自己紹介:
バク獏が好きすぎて常に妄想しかしていないダメ人間。最近は邪神バクラ×宿主に悶絶中です><後、初代ばくらず~3代目ばくらずが大好きです!3代目バクラ×2代目宿主はジャスティス!!
カウンター

Copyright © 気まぐれブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]