忍者ブログ
主に日常を書き綴っています。 日記のラクガキにはワンクッション無しでグロ(主に流血など)絵が出てきますので苦手な方はご注意下さい!!最近は仮面ライダーが熱いです。主に電王関連の話題が多いと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログに書くネタがないです;うーん・・・とりあえず、ハロウィン絵を仕上げなくちゃなぁ^^;

書くことがないのでメールの返信で終わります;
「つづきを読む」からどうぞ^^
PR

下の絵と構図が被ってしもた/(^o^)\ってか、→向きの顔を描くのが苦手だから→向きの描く練習中なんですorz色々と絵を描くことに課題が山積みです;どうやったら絵を上手く描けるようになるんだろうか・・・やっぱ描いて描いて描きまくるしかないかな・・・・で、リハビリも兼ねて久々の邪神サマを描いてみたよ。オプションで尻尾つけてみたよ^^ただ、うろ覚えだから尻尾あってるかわからないけど;まぁ、色々ヒドイけどらくがきだしね・・・しかも今日はペンタブの調子が悪いのか線がガタガタです;ペンタブのばかー!!ってか、邪神サマはカッコいいからもっとみんな描けばいいと思うよ!!^^角とか羽根とか尻尾とかたまらなく萌えるよ!!

特に描くネタがないので「つづきを読む」からメールの返信です^^誰か私に日記のネタをプリーズ←
来年の春に公開されるようですね、遊戯王10周年記念映画!^^どうやら3Dみたいですね。え・・・?3D・・・?あれか、眼鏡かけると物体が飛び出るように見える眼鏡をかけて見るのか?モンスターだけ飛び出るのか?むしろ、キャラも飛び出すのか?どんな映画になるんだよ!!\(^o^)/でも、高確率で宿主とか出そうにないよなぁ(´・ω・`)メインが主人公3人だしねぇ・・・でも、見たいよ!><3Dなのも気になるけどね^^;

さて、世間は今日からシルバーウィークだけど私は仕事だったよorzまぁ、明日から4連休だからいいか← 4連休中に絵チャ出来たらしたいなぁ・・・でも、やることいっぱいあるし;サイトの改装とか次のTOP絵の完成とかしなくちゃいけないし^^;もし、出来そうだったらブログに絵チャのアドレスを貼っておくかもしれません。

ここからはメールの返信です!
妄想が常に爆走中してる氷雨です!^^邪神が好きすぎて妄想が爆発だよ!バクラに角と羽を生やしただけなのにこんなにも萌える不思議!!まぁ、私がもとから人外萌えなのもあるけどね^^;邪神バクラカッコいいからみんな描けばいいよ!!むしろ描いてくだs(ry 股間にドラチンが生えててもカッコいいんだから!!←
そんな訳で邪神萌えが半端ないので次のTOPは邪神バクラがいるよ!と予告してみる。ちなみにデフォルメじゃないんだから!真面目な邪神サマなんだからね!><でも、構図の都合で股間からドラゴンは生やしてないですよ^^;後ろに尻尾は生やしたけど。あー邪神バクラと宿主でマンガ描きたいよー!><背景はきっと真っ白だと思うけど← ネタはあるのに画力が追いつかないんだorz

あっ!そういえば連休があるじゃないか!連休中に邪神バクラ×宿主の絵チャがしたい(`・ω・´)

ここからはメールの返信です^^
明日はいよいよデュエル部ですね!!久々の一般参加で行ってきます(^ω^)ノシ明日イベントがあると思うとますますテンションがヤバいです!><というか、もうすでにテンション高いです← ヒャーハハハ!オレ様を止められっかよ!!もはや止められないぜ!!というとで、明日はイベントを楽しんできます!!^^

以下、メールの返信です^^「つづきを読む」からどうぞ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記
メモ
メールフォーム
プロフィール
HN:
氷雨 彪
性別:
女性
自己紹介:
バク獏が好きすぎて常に妄想しかしていないダメ人間。最近は邪神バクラ×宿主に悶絶中です><後、初代ばくらず~3代目ばくらずが大好きです!3代目バクラ×2代目宿主はジャスティス!!
カウンター

Copyright © 気まぐれブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]