忍者ブログ
主に日常を書き綴っています。 日記のラクガキにはワンクッション無しでグロ(主に流血など)絵が出てきますので苦手な方はご注意下さい!!最近は仮面ライダーが熱いです。主に電王関連の話題が多いと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「つづきを読む」からメールの返信です^^
PR
ピクシブを見て気がついたけど、今日はロゴ的にクロウの日ですね。だからと言って特に何もないのですが^^;ただ、それだけのことです;あっ、そうそうどうやらVジャンではもうマンガ版のゴッズが連載れてるみたいですね。前まで買ってたけど、今は全然買ってないから情報がわからないorz今度のVジャン発売日に買ってみようと思います。

今日はフィギュアが届いた後に某K市に行って、フィギュア改造に使う材料を購入して少しだけ改造を進めてました。パテを初めて使ったけど、やりづらかったよorzまぁ、初めてだからしょうがないけどさ;また、パテと戦わないとバクラろいどは完成しないんだぜ;後、パテとサフを使ったから両手がすごいことになって洗うのに苦労したよ;そういえば、来週(今週?)はデュエル部だよね!?(一般参加で行くよ!)間違いなくフィギュア完成は無理だ/(^o^)\作る時間があまりないorzもし、出来たら奇跡だけどね;

サイト改装後の次のTOPになる絵を描きながら東/方のM-1グランプリ動画を見てたけど結構おもしろかったよwwスカーレット姉妹の漫才とかうどんげとてゐの漫才とか魔理沙とアリスの漫才とかww東/方はゲームをプレイしたことないからキャラしかわからないけどね;その動画を見てうっかり百合に目覚めそうになったりなんてことは(ry いや、でも魔理アリは可愛いと思ったよ!

以下、メールの返信です!「つづきを読む」からどうぞ^^

今更だけど、宿主の誕生日イラのUPです^^;TOPにいた時より少しは画質がマシに見えればいいなぁ(´・ω・`)にしても、ホント色々ヒドイ絵だな;急いで仕上げた感がバレバレです;ごめんよ、宿主!><これでも愛は込めたんだから!!

特にブログに書くネタがないなぁ・・・あっ、そういえば日曜にフィギュアが来ます← 最近の私はただのフィギュアオタになってきてます/(^o^)\まぁ、その届くフィギュアも改造要員になる予定なんだけどね;

以下、メールの返信です^^「つづきを読む」からどうぞ!
何回も言ってると思うけど、もうホントバク獏が好きすぎて私がメルトダウンしそうだよ\(^o^)/もうこの子達、可愛すぎる><撫でくりまわしたいよ!!もうなんか甘酸っぱいバク獏とかも萌えるよ^^初恋みたいな感じでお互いドキドキしてるのが可愛いと思うんだ!もう見てるだけでこっちもドキドキするから!← いじらしいバク獏たまんねぇ(*´д`*)お互い好きなのに好きって言えないもどかしさに萌える!まるで思春期なバク獏である← そんなバク獏も描きたいよ!!

以下、「つづきを読む」にメールの返信です^^
宿主の誕生日イラの案を妄想からひねりだしてるんだけど、どれもエロしか思い浮かびません/(^o^)\あれか?今更の発情期ですか!(え)エロしか思い浮かばないならこの際エロい宿主で祝うか!宿主にとって最悪の誕生日だよ!とりあえず宿主はバクラといちゃついてればそれでいいよ!!ハグでもエロでもいいよ!!←

あー・・・フィギュア改造がなかなか進みません(´;ω;`)せめて今年中にはなんとかしたいけどなぁ・・・でも、まだ削りきれてない所とかパテで盛る所とかもあるからまだまだ完成には程遠いです・・・さて、今日は特に書くネタもないのでメールの返信をして終わります!

以下、メールの返信です^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記
メモ
メールフォーム
プロフィール
HN:
氷雨 彪
性別:
女性
自己紹介:
バク獏が好きすぎて常に妄想しかしていないダメ人間。最近は邪神バクラ×宿主に悶絶中です><後、初代ばくらず~3代目ばくらずが大好きです!3代目バクラ×2代目宿主はジャスティス!!
カウンター

Copyright © 気まぐれブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]