忍者ブログ
主に日常を書き綴っています。 日記のラクガキにはワンクッション無しでグロ(主に流血など)絵が出てきますので苦手な方はご注意下さい!!最近は仮面ライダーが熱いです。主に電王関連の話題が多いと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴくしぶ見てると「年賀状企画」とかあるけど、どうしようか悩んでます;うーん・・・今年もやるべきかな・・・それとも身内だけでいいかなとかなんて思ってたりするけど;でも、年賀状用の絵の構図はなんとなく脳内にあるんだよね^^;来年は寅年か・・・再来年はばくら年じゃなかった兎年だね^^しかし、ホントどうしようかな・・・企画に参加してみたいんだけど、変にチキンハートだからなぁ><;うーん困ったなぁ(-∀-;)もしかしたらやるかもしれないけど;

今日はあまり書くことがないのでメールの返信をしてターンエンドです!

以下、メールの返信です!「つづきを読む」からどうぞ!

PR
最近、急に冷え込んできてホント寒いです;;冬の時期はホント苦手というか駄目です;布団のなかから出たくないよ><冬の季節は布団と結婚してもいいぐらいだよ!!←

さてさて、ばくらプチオンリーが来年に開催されるということで色々とやる気が漲ってきました\(^o^)/原稿はもちろん頑張るけど、サイト改装もちゃんとやるよ!><後は年賀状ができたらやるって感じだけど^^;できる限り頑張るよ!

ってか、同人絵のバク獏ばっかり見てるとうっかり和希の描くばくらずを忘れそうになるよ!← バクラはもっと邪悪でカッコいい悪役でしかもラスボスポジションの大邪神なのに><宿主は公式美少年で料理もできるけど作者公認の電波ゆんゆんな子だよとか!うん、なんか私の中でバクラと宿主の性格が同人とごっちゃになってきてるよ;原作を見直そう!!特に原作の古代編のバクラのカッコよさは異常だと思うんだ!あの体格と骨ばった手とか邪悪な顔とかすげぇ燃える!萌えじゃなくて燃えだ!!(*´д`*)マジでカッコよすぎだろ!!

以下、メールの返信です^^「つづきを読む」からどうぞ!
ハロウィンも終わったというのにTOPがまだハロウィンですみませんorzとりあえず新しいTOPにしなくてはっ!!一応、線画は終わったので後は色を塗るだけですが・・・それと新しいTOPが出来次第にTOP画面を変えるかと思います。只、メインの所はまだちょこちょことタグを弄ってる途中なのでメインのとこはリンクを外したままの状態が少し長引くかと思われます;

にしても、今日はすんごい寒かったよ;ってか、もう11月だし!!Σ(0A0)後、1ヶ月で今年も終わるってこと!?時間の流れが速く感じる;

今日は特に書くことが思い浮かばないのでメールの返信をしてターンエンドします!!
「つづきを読む」からメールの返信です^^

後、明日仕事したら4連休だー!!\(^o^)/もうすでにヘトヘトで疲れてるけど、明日さえ乗り切れば・・・!!しかも4連休中に千年バトルもあるしね!!バク獏買いあさるよ!!><んで、そのままオールするんだから!!← 

今日は特に書くことないなぁ・・・

以下、メール返信です^^
某サイト様のしょた主にとても萌えました\(^o^)/しょた主たまらんよ><しょた主の小さい手をにぎにぎしt(ry おっと、宿主はバクラの嫁だからそんなことしたらバクラにぶち殺されるよ!!くそぅ、バクラのポジションが羨ましいよ><しょた主と言えば東映版の遊戯王のしょた主ですよね!シュークリームあげるから一緒においでとか言ったらついてきそうだよね!!むしろバクラがしょた主を誘拐してしまえばいいと思う← で、その後はしょた主を調教してたらいいよ!(性的な意味で)はぁはぁ(*´д`*)しょた主かわゆすぎて妄想が膨らむじゃないか!!しょた主萌える!!

「つづきを読む」からメールの返信です^^
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記
メモ
メールフォーム
プロフィール
HN:
氷雨 彪
性別:
女性
自己紹介:
バク獏が好きすぎて常に妄想しかしていないダメ人間。最近は邪神バクラ×宿主に悶絶中です><後、初代ばくらず~3代目ばくらずが大好きです!3代目バクラ×2代目宿主はジャスティス!!
カウンター

Copyright © 気まぐれブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]