忍者ブログ
主に日常を書き綴っています。 日記のラクガキにはワンクッション無しでグロ(主に流血など)絵が出てきますので苦手な方はご注意下さい!!最近は仮面ライダーが熱いです。主に電王関連の話題が多いと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はフィギュアの改造材料になるものとミニ千年リングの材料を買ってきました^^色々と買い込んだけど、通販で購入したものもあるからなぁ;今月はちょっと痛手だorzちなみに通販で買ったのはComicStudio4.0公式ガイドとね/ん/ど/ろ/い/ど(前回同様、灼/眼/の/シャ/ナのフィギュアだけど改造要員にする為です)と家庭用はんだごてを購入してしまいました/(^o^)\え?はんだごてなんか何に使うのかって?ミニ千年リングを頑丈に作るためにですよ^^指針と輪の部分が取れないようにする為の強化です。明日には届くようなので、明日から改造できればいな・・・

あっ、突然ですがちょっと絵チャをやりたい気分なので潜ってます^^お暇な方はお気楽にどうぞ!ブログにアドレスを載せておきますが、私が飽きたらブログから絵チャのアドレスを削除しますので;http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=200262

絵チャは終了しました。

追記
告知もしないで突発すぎな絵チャでしたので、明日15日の20時か21時くらいの時間に絵チャを開きます^^お暇な方はお気軽にご参加どうぞ!!

以下、メールの返信です^^「つづきを読む」からどうぞ!
PR
なんだか無性にばくらずが描きたいよー!!><6ばくも描きたいし、(むしろ6ばくマンガ描きたい!!)邪神バクラも描きたいし!!でも、描きたくてもアンソロ原稿が終わらないorzうおぉ死ねるよ/(^o^)\本気でヤバすぎる;アンソロ原稿が終わったら描きたいものとかやりたいことやるよ!!

ってか、最近ゴ/ク/ド/ーくんにハマってしまったようです^^;だって、ゴ/ク/ド/ーくんがもろに私の萌えポイントをついてるんだもん!!><長髪で目つき悪くて口も悪いし態度も悪いし八重歯だし!そして何よりオレ様だし!!←ここ重要(笑)マジでバクラに似てるから萌えないはずがない!!ゴ/ク/ド/ーくん萌える!!ちなみに中の人は石/田/彰さん(←漢字これでよかったけ?)です。いやっほおぉぉぉぉ!!もし、3ばくでパロをするなら配役はゴ/ク/ド/ーくんが言うまでもなくバクラでル/ー/ベ/ッ/トが宿主でニ/ア/リ/ー(通称:プリンス)が盗賊王かな!つーか、プリンスは肌の色的に盗賊王で選んだだけだけど← そのうちゴ/ク/ド/ーくんの原作買おうかな・・・マンガはどんな感じか見たいし!あっ!ゴ/ク/ド/ーくんで思い出したけど、アニメで遊戯王DMの作画をしていた杉/本/道/明さんとその監督の杉/島/邦/久さんの名前があってビックリしたよ!

以下、つづきを読むからメールの返信です^^
ここのところ聞いてる曲がボカロばっかりなせいか、思い浮かぶネタがパロばっかりです^^;誰かm/a/g/n/e/tでバク獏をやればいいよ← 曲の元は百合ソングだけど。普通の曲も聞くようにしなくちゃとは思っているんだけど、気がつくとボカロの曲っていうね;ボカロの魅惑にハマってしまったようです;ちなみに、最近聞いてる曲は「ペ/テ/ン/師/が/笑/う/頃/に」「S/e/e/k/e/r」「m/a/g/n/e/t」「ロ/ミ/オ/と/シ/ン/デ/レ/ラ」「初/音/ミ/ク/の/消/失」とか聞いてます^^:どれもいい曲だけど「ペ/テ/ン師/が/笑/う頃/に」は個人的にお気に入りです^^PVのセンスにスゲェ!の一言です!後、ああいう感じの曲調も好みです!

うーん・・・なにか他にも書くことがあったような気がするけど、忘れたからいいや(え)

以下、「つづきを読む」からメールの返信です^^
昨日は絵チャをしてました\(^o^)/が、しかし鬼畜サドミンに追い出されてばっかだったのでテンションが下がりましたorzサドミンの鬼畜!!エロいことばっか妄想してたから追い出されたのか!!← あっ、その時の絵チャログは近々にでもUPしたいと思います。

サイト改装がしたいです!!><なんかこういい加減デザインにあきてきました;見やすくフレーム使用にしたいけどなぁ・・・フレームのHTMLタグがよくわからないから勉強しなければorzあと、古い絵もざっくりと削除したいです^^;1年以上前の自分の絵とかマジで見れたもんじゃないですorz絵柄が違いすぎる;;まぁ、とりあえずそのうちサイト改装をすると思いますので突然ページが消えていてもビックリしないで下さいね^^;

それと、ちょっと予定があやふやですがもしかしたらばくらオンリーかデュエル部のイベントに参加するかもしれないです^^;だって邪神バクラと宿主の本が出したいんだもん><余裕があれば6ばく本とかも作りたいけど・・・6人のばくらとか描きわけるのが大変だけど;

以下、メールの返信です^^
タイトルにもありますが絵チャを開催します!!\(^o^)/ただ、このカプ自体が特別なので語れる人いるのか不安です;;もちろん普通(?)のバク獏も大好きですよ!!ってか、バク獏の普通ってなんだし^^;なんか私の中の普通のバク獏がエロになってきたような気が;エロは普通じゃないよね!きっとそれは邪神サマのせいだよ!!(え)歩く18禁もといドラチンだし← まぁ、それはいいとして久しぶりの絵チャだから無駄にテンションが高くなりそうだよ!!(`∀´)

あっ、後、大変遅くなりましたが「つづきを読む」からメールの返信です!!本当に申し訳ないです;;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記
メモ
メールフォーム
プロフィール
HN:
氷雨 彪
性別:
女性
自己紹介:
バク獏が好きすぎて常に妄想しかしていないダメ人間。最近は邪神バクラ×宿主に悶絶中です><後、初代ばくらず~3代目ばくらずが大好きです!3代目バクラ×2代目宿主はジャスティス!!
カウンター

Copyright © 気まぐれブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]