忍者ブログ
主に日常を書き綴っています。 日記のラクガキにはワンクッション無しでグロ(主に流血など)絵が出てきますので苦手な方はご注意下さい!!最近は仮面ライダーが熱いです。主に電王関連の話題が多いと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもお久しぶりです;最近、色々とサボリ癖がでてきてしまってブログを書く事すらめんどくさくなってしまってますorzってか、やる気が起きない;やっぱ疲れてるのかなぁ…温泉とか行きたい気分です(^^;)話変わって、ものスゴく絵チャがしたいです!で、ばくら部から絵チャ会のお知らせがきたんだけど普通に絵チャが出来なくて悶絶してます← 色々と飢えてるんだよー!!(ノ△T)早く1人暮らし生活が始まらないかなぁ…そうしたら親の目を気にせず絵チャ出来るのに!!(≧ヘ≦)その前にネットを繋げないといけないけどね← んで、エロも描きまくるよ!!\(^o^)/色々と溜め込んでたものを発散するんだ!!邪神バクラ×白主とか邪神バクラ×にょた主とかね!!あと、マンガも描くんだ!!描きたいものが色々有りすぎなんだぜ!!それと、例のバクラのストラップとキーホルダーとマグカップを買おうと思います← マグカップは鑑賞用で(笑)マグカップの意味ない\(^o^)/それと、その遊星たんのも欲しいんだよね;それもきっと買うと思うけど← でも、今更だけど遊戯王DMはアニメ終了してるけどこうやってグッズを出してくれて嬉しいです!(≧∇≦)
PR
今日は女の子の日のせいか目眩がしましたorz職場で倒れるかと思った(-.-;)まさに血が足りねぇ!な状態です^^そういえば最近手ブロを全然更新できてないのにアクセス数がたくさんあることに驚きました(◎o◎;)本当は手ブロで毎日絵を描きたいけど…マイパソがネットに繋がってないから出来ないのもあるけど、やっぱ家族共用で使ってるパソコンが置いてある部屋に母が寝てるから使えないのが一番の理由なんだよね;でも、その問題も解決するしね!今月の29日に引っ越しするから1人暮らししたら親の目も気にしなくて済むし♪とりあえずマイパソにネットが繋がったら絵チャしたいです!(≧∇≦)萌えを発散したいよー!!

ここの所ブログを放置プレイしててすみませんorzいや、ホントにブログに書くネタさえもないんだ;もうネタ切れなんだぜ(><;)誰か私にネタと萌えとエロ成分を下さいorz書く事がないもんだからブログが放置プレイになってるよ\(^o^)/バクラに罵られたら書けるかも知れない← ってか、話し変わるけど私の携帯が破損しかけてきた;理由はいつも携帯を落としているからだけど;別にわざと落とそうとして落としてないのに何故か落ちるんだよね(´ω`;)もう替え時かな…買って1年ぐらい経ったけど。でも今の携帯って機種変するにも携帯本体の料金が高くなってるんだっけ?確かそうだと思ったけど違うかな;よくわからんけど(^^;)とりあえず予定としては今週の土曜には替えたいなぁ…あっ!メールの返信は今週の土曜日にします!遅れてすみませんorz
ここ最近色々と悶々しててダメだな(´ω`;)色々やりたい事はたくさんあるのに思うようにいかない事とかで悶々してるよorz悩みすぎて頭痛い(´;ω;`)むしろこの悩みをどこにぶつけたらいいのかわからないorz家族に相談できるような内容じゃないしなぁ…友達でもいいけど、忙しいだろうしなぁ…かと言ってこの悩みを溜め込んだままっていうのもストレスになるし;どうすればいいんだ私orz気分転換でどこか出かければ変わるかな…日曜日は出かける用事があるから気分転換にこの悶々とした悩みが少しはよくなるといいなぁ…(´ω`;)つーか、本当にブログに書くネタがなくて困った/(^o^)\
2日程ブログから消えててすみませんでした(´ω`;)色々これから先の事や、今の仕事に疲れて嫌になってきてまた転職しようとか色々考えてたので;ホント私はとことん堕落してるorz駄目人間にもほどがあるよ;ってか、自分にあう仕事ってあるのか…今の仕事はあってないような気がしてならないorzあまりネガティブに考えてダラダラブログに書いてもつまらないので、話を変えよう(^^;)とりあえず、萌えが足りない!今の生活が切羽詰まってるせいもあるのか萌えの供給が出来ないorz特に邪神バクラ×白主の萌えが足りない!描きたいのに時間がとれないから描けませんorz邪神バクラに攻められて喘いでる白主が見たい← 萌えが足りなくてエロい事しか妄想できない/(^o^)\触手プレイとか拘束プレイとか視姦プレイとか白主にさせてそれを楽しんでる鬼畜な邪神バクラが見たい!(え)邪神サマのやりたい放題に白主を犯せばいいよ!(^▽^)あっ、そういえばバトンにご指名があったので近い内に回答したいと思います!回して下さってありがとうございます!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記
メモ
メールフォーム
プロフィール
HN:
氷雨 彪
性別:
女性
自己紹介:
バク獏が好きすぎて常に妄想しかしていないダメ人間。最近は邪神バクラ×宿主に悶絶中です><後、初代ばくらず~3代目ばくらずが大好きです!3代目バクラ×2代目宿主はジャスティス!!
カウンター

Copyright © 気まぐれブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]