忍者ブログ
主に日常を書き綴っています。 日記のラクガキにはワンクッション無しでグロ(主に流血など)絵が出てきますので苦手な方はご注意下さい!!最近は仮面ライダーが熱いです。主に電王関連の話題が多いと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしよう…本格的にエロが到来したぽっいです;「封印は解かれた!今こそ蘇れ大邪神ゾーク!(歩く18禁的な意味で)」な感じです← でも、自分の描いたエロは萌えないorzぶっちゃけ萎える;他のバク獏好きーさんが描いたエロには萌えるけどね!バク獏と言ったら、強姦とかDVとか監禁は基本だと信じてますから!(え)宿主はバクラに苛められればいいよ!← バク獏のエロ成分が若干不足してる模様です(^^;)
PR
仕事が大変で絵を描く時間が取れませんorz絶対、絵柄がまた変わってるよ;描いても描かなくても絵柄が微妙に変わるんだもん;邪神バクラと白主描きたい…つーか、邪神バクラ×白主でエロが描きたい← 暫くエロの欲がこなかったけど、最近になってエロの欲がまた出てきた/(^o^)\別にエロを封印してた訳じゃないんだけどね;また発情期の到来かな(え)シモい話になるけど、邪神様の本体がアレなのでバクラのはなんとなくでかそうな気がする← 宿主は…うーん;公式で美少年だから想像しにくいけど、なんとなく人並みより少し小さい感じがする(ってか、人並みがどれくらいなのかわからんよ!)以上、シモネタな話ですみませんでした;私はシモネタ好きだけどね!← 私が変態なのは今更ですが(´∀`;)
あーもう仕事は疲れるorzなんでこんなに疲れるんだろうか…寝て朝起きるとダルいしメチャクチャ眠いし;まぁ、そんなどうでもいい話は置いといてカードの箱買いを1回でいいからしてみたいです。要するに大人買いに憧れてます!黒薔薇竜とか星屑竜がメチャクチャ欲しい!><箱買いして当たるものなのかはわからないけど;でもホントに箱買いしてみたいです…1箱で大体4~5千円するみたいだけど;2箱買ったら1万するよ!← ってか、箱買いしてる人をあんま見たことないけど;そうそういるものじゃないのかな;最近、ホント欲しいものばっかり増えてきて困るorzイラレはもうちょっと考えてから買おうと思う。フォトショを使いこなせてないけど;ま、まぁ、ものは試しっていうじゃん!←
最近スタミナが切れてくるのが早くなったような気がします;すぐに疲れるし、眠くなるしorz体がだるいです;体は既にボロボロだorzやっぱり整体へ行くべきかなぁ…話し変わるけど、この間カード買ったせいかカードも欲しくなってきた/(^o^)\昔はバクラが使うカードをよく集めたっけ…結局、途中で諦めたけど;でもまた集めたいし、デュエルもしたいからやっぱカードは欲しい…今の目標としては一人前とは言わなくていいけど、そこそこなデュエリストにはなりたいです;雑魚デュエリストぐらいで← 最後にデュエルしたのが高校3年ぐらいだし;あれから全くデッキにさわってないし…とりあえず色々とカードいじりがしたいです。黒薔薇竜が欲しい…アキさんが使ってる黒薔薇竜はかっこいい…星屑竜も欲しい…うーん、色々と物欲が出てきてダメだなぁ…orz
なんか日記に書くネタが切れてきましたorzう~ん…色々書きたい事はあるようなないような;なんかいいネタがないかなぁ…(´∀`;)とりあえず仕事がめんどくさ過ぎると思ってる私の脳内が終了してますorz究極的なめんどくさがりで自分が嫌になる…ネガティブは良くないとは思いつつもすぐネガティブ思考になるorzその分、興味のあるものはめんどくさがらないでちゃんと行動するけど;自分でも不思議になるよorzうわーん!やりたい事がたくさんあって泣けてくるよ(´;ω;`)マンガも描きたいし、絵も描きたいし、イベント行きたいし、デュエルしたいし、パソコンさわりたいし!!オタク的な事から離れてる生活は辛いorz今の私にできる事はせいぜい妄想するだけだ← この台詞がわかった人は仲間だ!(え)何でも良いから同人的な生活がしたい…萌え語りでも良いからしたいよー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記
メモ
メールフォーム
プロフィール
HN:
氷雨 彪
性別:
女性
自己紹介:
バク獏が好きすぎて常に妄想しかしていないダメ人間。最近は邪神バクラ×宿主に悶絶中です><後、初代ばくらず~3代目ばくらずが大好きです!3代目バクラ×2代目宿主はジャスティス!!
カウンター

Copyright © 気まぐれブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]