忍者ブログ
主に日常を書き綴っています。 日記のラクガキにはワンクッション無しでグロ(主に流血など)絵が出てきますので苦手な方はご注意下さい!!最近は仮面ライダーが熱いです。主に電王関連の話題が多いと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、メールを見たら密林から発送されましたのメールが届いてたから明日か明後日ぐらいには届くかも知れないので超楽しみです!><早くミク達を見たいよー!で、ボカロの画集を見て色の塗り方を勉強というか参考にしてみようと思います(^^)私の画力でできるかどうかはわからないけど;いや、何事にも挑戦してみる事はいい事だと思うしね。昨日は節分でしたが恵方巻きを食べましたよ!喋らないでひたすらもぐもぐと(´∀`)恵方巻きで思ったけど、恵方巻きの中の具を上手く千年リングに出来ないだろうかと← 普通に無理ですよね;もし、誰か作ってたら凄いけどさ(^^;)あー…どうしよう、日記のネタが尽きてきたorz今日は書くことがないので強制終了!
PR
今日って節分なんですね;普通に忘れてた/(^o^)\某ばくらサイト様のブログを見るまで気付かなかった;恵方巻きにエロスを感じてる私は変態です← 変態なのは今更だけど\(^o^)/宿主には恵方巻きをエロく食べて欲しいです!「むぐっ…おっきくってお口に入らないよぉ…」な感じで!← それを見たバクラはムラっときて宿主に欲情して押し倒せばいいと思う^^私は恵方巻きを何だと思ってるんだ…!(A.エロスを求める食べ物)思考自体が終わってるのも今更ですが(^^;)まぁ、恵方巻きと言ったらこのネタは定番ですよね!どうでもいいけど、昨日は密林でミクのマンガと画集を通販しました(^^)勢いでやっちゃったけど、後悔はしてないぜ!早く来ないかなぁ~今から届くのが楽しみです!!
昨日出かけたから足が痛いですorz足というか脹ら脛が;なぜか左側だけ;なぜだorz最近、ミクのマンガが超気になってます!しかもそのマンガってミクをデザインした人が描いてるぽっいのです!あとはボカロの画集が欲しいです!買おうかなぁ…多分、勢いで買うと思うな私/(^o^)\というか買う気満々です← 最近は物欲がありすぎてヤバいな私orzこれからは買うものを抑えていかなきゃ;とか言いつつ、ボカロのフィギュアが欲しいとか考えてる私はもうダメだと思う;(苦笑)ぬぁーエロスな宿主描きたいよー!!バレンタインが近いし!← 自分で誘ってバクラに喰われればいいさ!裸体にリボン巻いておいてバクラの帰りを待ってればそれでいい!(´∀`)bしかし、相変わらずマニアックな思考だな私/(^o^)\
明日はちょっと都会まで行ってきます(^^)この間も行ったけどね;明日は色んな物を買いそうな気がしてならない/(^o^)\あっ、お金をおろしてないからATMで明日おろさなきゃ…財布に入ってる残金が300~400円ぐらいしかないから← こんなんじゃ何も買えないってorzさて、明日は出かけるけど普通に徹夜しようと考えているバカがいます(^^;)仕事があってめちゃくちゃ疲れてるけど、絵が描きたいだもん!!邪神バクラとか宿主とか描きたいんだもん!!眠くても耐えられるかはわからないけど;
創作意欲はあるのに自分の画力が足りないから描きたい絵が描けませんorzネガティブに考えるのはよくないけどさ、やっぱり絵の上手い人の絵を見て自分の絵を見るとorzってなる;人それぞれ感性と個性が様々だから違うのは当たり前なんだけどね(^^;)憧れるだけなら誰でも出来ると思うし…人は人、自分は自分って割り切らないとね;とまぁ、この話はここまでにしておきます。あー…邪神バクラ×白主(もしくはにょた主)の妄想ばっかりしてます← 邪神バクラと宿主の組み合わせだけでドキドキしてます(´∀`*)ってか、私のイメージでは邪神バクラ×白主って悪魔と天使なイメージがあります(^^)ってか、邪神バクラ×白主を自分で描くのもいいけど他の人様が描く邪神バクラ×白主を見てみたいなぁ…最近、遊星たん描いてないなぁ←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記
メモ
メールフォーム
プロフィール
HN:
氷雨 彪
性別:
女性
自己紹介:
バク獏が好きすぎて常に妄想しかしていないダメ人間。最近は邪神バクラ×宿主に悶絶中です><後、初代ばくらず~3代目ばくらずが大好きです!3代目バクラ×2代目宿主はジャスティス!!
カウンター

Copyright © 気まぐれブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]