忍者ブログ
主に日常を書き綴っています。 日記のラクガキにはワンクッション無しでグロ(主に流血など)絵が出てきますので苦手な方はご注意下さい!!最近は仮面ライダーが熱いです。主に電王関連の話題が多いと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某お方のブログを携帯でいつものように日参してたらバトンに私の名前があって思わず「うひゃ!?」って叫びそうになりました;恐れ多いです;でも久々にバトン指名されたので、とっても嬉しいです!(´∀`*)ありがとうございます!><遅くても必ず回答しますね!久々のバトン回答なのでなんか緊張してきた(^^;)邪神バクラ×にょた主を描きたいです← なんだかにょた主に飢えてる気がする;今の私に足りないものはにょた主みたいです/(^o^)\私、宿主のにょたを見るのは好きだけど自分で描くとどうにも萌えないから描かないんだよね;男と女の体の描き方ができないのもあるけど;これも今後の課題ですね…体の描きわけが出来るように勉強しないとね;人体って不思議だ← バランスとか難しいorz

追記メモ
5D'sパロでダグナーバクラ描きたい…


以下、瑛梨さんに私信です。
PR
なんかさ、詩みたいなのが頭に浮かぶ時がある。書いてる私がバク獏好きだからもちろんバク獏なんだけどバクラ→宿主だったり宿主→バクラだったりします。あっ、宿主→バクラの想いの詩だけどカプはちゃんとバク獏ですから。逆じゃないからね!想いが一方的なだけだから!片思いみたいな感じで。ってか、邪神バクラの口調で宿主への詩を書いてみたい。多分、別人になる事間違いなしですが;それと関係ないけど、仕事の昼休みにビ○ードパパのシュークリームを買って食べました!ちなみに期間限定のイチゴ味のシュークリームです。イチゴの甘酸っぱさがあって美味しかったです(*´∀`*)久しぶりにビ○ードパパのシュークリームを買ったよ;宿主は期間限定のシュークリームとか好きな感じがする!でも、うちのバクラは宿主と正反対で甘党ではないです。なんかバクラって甘いものが嫌いなイメージがある;甘いもの見ただけでもう駄目な気がしてならない(^^;)バクラの好物はやっぱ生肉とかレア肉だろ!← バクラのイメージがほとんど肉食獣な私って一体;
今日、仕事の休憩中になんかの話題で一緒の部署のオタクの人(男)が「なんか君って隠れ腐女子ぽっいよね」って言ってきたので内心ドキっとしました;何故わかったし/(^o^)\そんなオーラは出してるつもりはないんだけど…さらにその人は「あれでしょ?ボーイズラブとか好きでしょ?」私「?( ̄口 ̄;)ギク!」何故その単語を出すし!実際その通りだから何も言えないですが(^^;)まぁ、その場はごまかしましたが微妙なんだぜorz私が腐女子ってバレたら仕事場に居られなくなるよorzその時は辞めるしかない← やっぱ私って腐のオーラ出してるのかなぁ…自分では気づいてないだけで;わかる人にはわかるのかもね…どうにかバレないように気をつけなくちゃ;なんか私の近くにはオタクの人が居るような気がしてならない;前の職場だってそうだったし;一体、何なのだろうか;
昨日に引き続き、邪神バクラ×にょた主のターンです。なんかさ、邪神サマの花嫁って響きが良くないですか!?(←お前だけだよ)邪神サマの花嫁…(´∀`*)なんかうっとりする響きだ(え)ってか、宿主の花嫁ポジションとバクラの花婿ポジションは何が何でも譲れないです!絶対、宿主は花嫁じゃなきゃヤダ!!バクラも絶対花婿じゃなきゃダメなの!バク獏は私の永遠のジャスティスだから!!← 同じ顔だって良いじゃない!自慰してると思えば(オイ!)って、話がメッチャずれたorz何が言いたいのかと言うと昨日に引き続いて邪神バクラ×にょた主の結婚を妄想して高ぶっただけです(^^;)邪神バクラに捕らえられたにょた主は結婚の契約として自分の身体を差し出さなくてはいけないのさ!もちろん性的な意味で← 我ながらこのベタな設定に高ぶったとかどんだけだorz色々と頭が沸いてます/(^o^)\でも、なんか冥界の世界での結婚式とか萌える!血の契約と性的な交わりの匂いがする!←
邪神バクラ×白主もいいけど、邪神バクラ×にょた主を妄想してしまった私は終わってると思います/(^o^)\今度はにょたかよ!みたいな;だんだん妄想がズレてきた気がする;でも、邪神バクラ×にょた主だって良いじゃない!← 邪神サマやりたい放題で(´∀`*)あっ、にょたはにょたでも性格は心が真っ白で汚れのないにょた主でお願いします← 腹黒とか毒舌とか電波も一切なしの方が私としては大好きだから。やっぱ私の中の宿主は真っ白なイメージが強いです。んで、邪神サマとヤってしまったにょた主は邪神バクラの子供を孕めばいいよ\(^o^)/…どんな子が産まれてくるのかはわからないけど;やっぱ邪神サマの子だからバクラ+邪神成分の遺伝子が入ってるのかな…後、宿主の遺伝子も合わさってるし…うーん( ̄^ ̄;)難しいぜ…邪神バクラと宿主の子は想像が追いつかないから絵では描けないと思う;文章だったら書けるかな…いつかそんな邪神バクラ×にょた主を描きたいです…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記
メモ
メールフォーム
プロフィール
HN:
氷雨 彪
性別:
女性
自己紹介:
バク獏が好きすぎて常に妄想しかしていないダメ人間。最近は邪神バクラ×宿主に悶絶中です><後、初代ばくらず~3代目ばくらずが大好きです!3代目バクラ×2代目宿主はジャスティス!!
カウンター

Copyright © 気まぐれブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]