忍者ブログ
主に日常を書き綴っています。 日記のラクガキにはワンクッション無しでグロ(主に流血など)絵が出てきますので苦手な方はご注意下さい!!最近は仮面ライダーが熱いです。主に電王関連の話題が多いと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この季節になると必ずやってくる花粉症がやってきてしまいましたorz花粉症持ちである私にとって生き地獄です;苦しいよー!鼻がむずがゆいよー!目が痒いよー!こんな状態で仕事なんか出来ないよorz花粉シーズンが終わるまで引きこもりたいです← 花粉のバカー!!正直、このシーズンは外に出たくないorzもう嫌だよ…花粉なんて…で、話変わるけど宿主のくしゃみってなんか可愛い感じのくしゃみな気がしてならない。こう、両手を口にあてて「くしゅん」ってな感じでね!(´∀`*)妄想しただけで萌えるよ!(^▽^)それを見たバクラは「可愛いぜ、宿主」とか思ってればいい。絶対バクラは異常なほど宿主大好きだと思うし!あっ、そういえばメールを下さった瑛梨さんありがとうございます!(>_<)励みになりました!返信は遅くなってしまうと思いますが、必ずお返事はしますので!
PR
ネタがあっても時間がなくてマンガが描けませんorz邪神バクラ×白主のネタで描きたいよー!(T_T)妄想ばかりじゃなくて妄想したネタを形にしたいんだよ…!私の画力は別として(苦笑)画力がないのはわかってるよ!自己満足でいいから描きたい!!← 満足しようぜ!!\(^o^)/むしろ、ばくらオンリーで出したいけどね;その前に参加できるかどうかが微妙ですorz参加できたとしてもきっと1人で浮いてること間違いなしです(^^;)だって、邪神バクラ×宿主とか邪道だし…いっその事1人で浮いててもいいや← 邪道だって良いじゃない!好きなんだから!!鬼畜万歳じゃん!!鬼畜いいよ鬼畜(^^)
明日は休みだー!とは言っても特に出かける事もないので頑張って某お方に捧げる絵を頑張らなくてはっ!ってか、描いてて構図が気に入らなくなってしまったorz毎回、描く度に構図がかぶってるよ;もっと色んな構図で描きたいよー!(´;ω;`)絵が上手くなりたいです…今、描いてるやつまた描き直そうと思います…エロスにはエロスで返します!バレンタインだって近いし!!プレゼント?宿主に決まってるじゃない!!← そういえば、今日の早朝(とは言っても6時くらい)に母が「月が赤いよ」と言われ、見てみたら月が赤くなってました。赤い月と言ったらアニメの古代編の冒頭のバク獏教会シーンしか思い浮かびませんでした/(^o^)\あれは公式で結婚シーンかと思ったよ!(ねーよ!)だって「逃げても無駄だ!」とかさ…もう、あの僅かな教会シーンで妄想が膨らむよ!!やっぱ宿主は邪神サマの花嫁になる為に選ばれるべくして選ばれた宿主なんだよ!!(え)あのシーンはマジ最高でした!ありがとう、アニメスタッフさん!!って思いましたもん(^^)紅い月と教会シーンの設定がなんともいえないよ!
妄想が常にエロばっかで困ってます/(^o^)\もちろん、邪神バクラ×白主(もしくはにょた主)です。エッチする時の体位とか考えてた← なんか邪神サマはバックでヤるのが好きそうな気がします(^^;)後は宿主を縛ったり監禁したりするのは日常的だといいな!(え)あと萌えるシチュは邪神サマで鬼畜だけど飴と鞭の要領で宿主をボコるのも萌えます!(´∀`*)邪神サマなりの愛だよ!あー…今日は特に書くことがないのでこの辺で終了です;それとメールありがとうございます!><返信は水曜日にはしますので!遅くて申し訳ないです(´;ω;`)
昨日、密林で通販してた本が届きました!(^▽^)みっくみっくにされました(´∀`*)マンガは超おもしろかったです!ミクの他にもリン・レンの双子もいたしメイコとバカイト(笑)じゃなくてカイトもいました!!後、画集も買ったのですがヤバいです…!凄い感動しました…!デジタル塗りの水彩画でこんなに深い塗りが出来るの!?って思いました。何かこう言葉じゃ上手く表現出来ないけど、吸い込まれるというか引き込まれました。久々にいい影響を受けた気がします。でも、それと同時に自分の下手さに泣いて凹んでネガティブになりかけたのは言うまでもない(苦笑)駄目だなぁ、お前は← ポジティブと同時にネガティブになる私ってorzあっ、明日は久々の連休だー!\(^o^)/某お方に捧げる絵をやらなくては…!下絵は出来てるけどまだ塗ってない;よし、頑張るぞっ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記
メモ
メールフォーム
プロフィール
HN:
氷雨 彪
性別:
女性
自己紹介:
バク獏が好きすぎて常に妄想しかしていないダメ人間。最近は邪神バクラ×宿主に悶絶中です><後、初代ばくらず~3代目ばくらずが大好きです!3代目バクラ×2代目宿主はジャスティス!!
カウンター

Copyright © 気まぐれブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]